売切れ続出?!2021年最初のキャンメイクの新商品も有能すぎる!

ニュース体験.jp / ファッション, メイク, , , , , , , , , , , / 公開日:2021/03/24

売切れ続出となっており今大注目のキャンメイク商品をご存知でしょうか。それは、2021年1月発売したキャンメイク初のリップスクラブです!某プチプラコスメでも発売し、発売前からかなり話題になっていましたが、すでに大人気とのことで、今回他の新商品も含めてレビューしたいと思います!

【売切れ続出?】キャンメイク プランプリップケアスクラブ


※都度使用分を出さないと元には戻せないので注意!

こちらがその話題の人気商品「キャンメイク プランプリップケアスクラブです!シンプルなパケも可愛いですよね。使い方はかなりシンプル。リップクリームのようにスルスル〜と唇に塗り込むだけなのです。洗い流し、拭き取り不要!日中にも、ナイトケアにも、さっと使えるリップケア製品なのです。

実際に唇に乗せると結構スースーはします。プリッププランパー好きな方には特にオススメしたいです!お砂糖のスクラブなので少し舐めてみると甘く、なんとなく唇にも優しいイメージ(笑)数日夜寝る前につけて試しているのですが、心なしか唇荒れが収まった感じがします!そして何と言ってもこれで¥594(税込)という格安感。限定商品なので、是非ドラックストアに行った際は売り場を確認して欲しいです!



 

【新色はオシャレカラー?!】キャンメイク メルティールミナスルージュ

リップつながりでこちらも売り切り店舗も多いのが、大人気のシリーズ「キャンメイク メルティールミナスルージュ」の新色【T05】メープルマロン。こちらはかなりのオシャレカラー!まずスウォッチはこんな感じです。

オレンジリップが好きな方にはオススメですが、ちょっと個性的かも〜?と思う方は、手持ちのリップと重ねることでよりオシャレリップを演出することが出来るのです。

愛用中の【04】キャラメルテラコッタ(中央色)に新色【T05】メープルマロン(下色)を足すだけで、オレンジブラウンリップの出来上がり♡(上色)これ!可愛すぎませんか!ベースの色味を変えて重ねるだけで色々な楽しみ方ができる万能リップ!しかもティントタイプなので結構色持ちがいいのも◎



 

【毛穴凹凸対策】キャンメイク ポアレスエアリーベース

某M社の下地に似ているとバズっていた大人気の下地が、好評につき再発売しました!

限定品の新色【02】ナチュラルベージュを今回試したのですが、まずサイズ感がめちゃくちゃ可愛いくてポーチに入れて持ち歩きにも◎!

スフレ状化粧下地なので、まず肌に乗せた瞬間優しい〜感じがします。少量でもかなり伸びが良く、スーっと伸びる肌触りが本当に気持ちいいので、是非体感していただきたいです。UVカットや美容液成分が配合されているだけでなく、フラットなお肌を作りつつ、程よい血色感を与えてくれるのが今回の新色!トーンアップ効果のある、既存色に負けないくらい、使いやすい下地になっています!

 

【瞬間リタッチ?】キャンメイク スタンプカバーコンシーラー

これも名品の予感。このスタンプコンシーラー!かなり薄づきなのでベースメイクの際に使用するというよりは、外出時やマスクをした上で、なんとなく目元のクマが気になる!という際や、ニキビ跡などをさっとリタッチするようなイメージのコンシーラーになっています。細身のペンシルタイプなので外出先でさっとお直しするのに重宝しそうです!



りっぷすくらb

2021年もキャンメイクが楽しみ!

マスクのせいか、唇荒れを気にする機会が増えたこの時期にぴったりのリップケアスクラブ、これは人気出て当然!他にも肌に優しくて、且つよれにくい下地や、スポット用のコンシーラーなど、新生活様式にあった新製品が続々発売しているキャンメイクこれからさらに春メイクにぴったりのものが発売するなど、トレンドをお手頃に取り入れやすい最高のプチプラブランドとして、今年のキャンメイクも楽しみですね!

ぜひ公式SNSでも新商品をチェックしてみてはいかがでしょうか?!

キャンメイク公式twitter
キャンメイク公式Instagram

キャンメイク2021新商品紹介記事
ライターcotono

 

注目の投稿