『Schick』最高峰『極 KIWAMI』の新CMに本田翼さんが登場!新しい一面に胸キュン☆

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , , , / 公開日:2021/03/20

Schick(シック)』から、100年のノウハウを結集した男性用のカミソリ『極 KIWAMI』が2021年2月19日(金)新発売になりました!

極 KIWAMI』の新CMには、女優の本田翼さんが起用され「Schick 極 新CM発表会」が開催されたのでレポートします♪

 

『シック』渾身の力作『極 KIWAMI』とは?

米国発のカミソリメーカーとして有名な『シック』。『シック』は、シェービングの枠を超え、自分らしさを追求・表現できるブランドとして国内トップシェア。そんな『シック』は、今年で創業100周年を迎え、それを記念し新発売になったのが『極 KIWAMI』。

極 KIWAMI』は「コロナ禍で、人々のライフスタイルが多様化している今、“Schickの最高峰”と呼べる商品を造りたい!もっと色々な髭スタイルを楽しんでもらいたい!」という想いから開発され、日本初オリジナルのフラッグシップモデルになっています!




『極 KIWAMI』のここが凄い!

シック』の男性用カミソリには種類がたくさんあるので、どれが自分の肌に合うのか?分からない人もいると思いますが・・・誰もが必ず納得して愛用出来るのが、新登場した『極 KIWAMI』!ポイントは、2点。

チタンコート5枚刃

金属アレルギーが起こりにくい事で知られるチタンコート刃を改良に改良を重ね、どんな肌質の人でも使えるそうです。

衝撃吸収テクノロジー

圧力を分散して優しく剃ることが出来るシック』独自の「衝撃吸収テクノロジー」を搭載!この技術は、累計約248万本の出荷数を記録した「ハイドロ5カスタム」にも採用されているのだとか!

更に、肌にフィットする「2段階のアジャスター機能」もあり、深剃りが出来るのに優しい剃り心地を体験する事が出来るそうです。

また、高級感があるカラーに加え、サスティナブルな素材紙パッケージにする事で従来よりもプラスチック使用量を大幅に削減しているそうですよ。

このように『極 KIWAMI』は『シック』のこだわりハイクオリティーな技術が結集され「肌への優しさ」と「深剃り」を両立させたプレミアムなシェバーに!

ちなみに「シック史上最高峰モデル」の『極 KIWAMI』は、敏感肌の人でも勿論使用出来ますが、敏感肌専用の『極 KIWAMI 敏感肌用』もあるので、自身の肌に合わせて選んでくださいね♪そんな『極 KIWAMI』のCMには可愛い本田翼さんが起用されています!

 

新CMに本田翼さんバーバー店主姿で登場!

雑誌、ドラマ、バラエティーに引っ張りだこの本田翼さんが『極 KIWAMI』の新CMで挑戦されたのが、ネクタイにサスペンダー姿のバーバー店主!バーバーに来るお客様の身だしなみをサポートし、背中を押してあげる役。

小悪魔っぽいセリフが印象的ですが、ご自身もセリフを言っていて恥ずかしくなったそうですよ(笑)

新CMでは、本田翼さんが普段なかなか着ない服を着ているので、いつもと違う姿に思わず胸キュンする人も多いはず☆また「自分も新しい髭スタイルを楽しみたい!」と思いますよね♪

ちなみに、みなさんは髭の生やし方によって名前がある事をご存知でしたか?顎髭は「フジ」。顎髭×口髭は「アンカー」。口髭を左右に少し離した昔の俳優スタイルが「コールマン」。口髭にワンポイント残したデザインが「ピラミダル」。

全ての髭を生やすスタイルが「フルベアード」。そして髭の両端を上げたスタイルが「カイゼル」だそうです。本田翼さんが一番好きな髭スタイルは「フジ」だったので、男性の方は要チェックですよ♪

最後に「コロナ禍でマスク生活が続いている中、マスクをとった時に、髭が整っていると素敵!だから『シック』で整えてね♪」とお話していました☆


実際に主人も『極 KIWAMI』を体験!

極 KIWAMI』には、ココナッツオイル配合のジェルプール、『極 KIWAMI 敏感肌用』にはハーブエキス配合のジェルプールが付いていますが、敏感肌の人は剃る前に『ハイドロプレミアム シェービングジェル』を塗ると◎

主人も敏感肌なので『ジェル』を使っていますが・・・保湿をしながら、太くて硬い髭も柔らかくし極 KIWAMI』とダブル使いをする事で根本から剃る事が出来たようです。

また『ジェル』を塗ると、刃の滑りがかなりなめらかになり、細かい部分も自由自在に剃れるそうですが『極 KIWAMI』にはスキンガードも採用されている為、肌が切れる事もなかったそうです。

主人は髭を剃った後は、必ず青髭が目立っていて自分でもかなり気にしていましたが・・・『極 KIWAMI』で深剃り出来『ジェル』で肌がしっかり潤った青髭も気になりませんでした。

新型コロナウィルス等の影響もあり、ライフスタイルが変化した為、髭のスタイルもファッションのような楽しみの1つになってきているようなので、皆さんも是非『極 KIWAMI』で自分に合う髭スタイルにチャレンジしてみてはいかがですか?

シック100年の技術が詰まった最高品質のシェーバー『極 KIWAMIを是非体験してみて下さい。きっとあなたも驚くはず!

記:☆riko☆
Schick『極』新CM発表会記事
出典:「Schick(シック・ジャパン株式会社)」



注目の投稿