「ポケモンシャツ」の発売1周年記念!合計251種類のデザインからカスタマイズ☆

ニュース体験.jp / エンタメ, , , , , , , , / 公開日:2020/05/01

世界中の人から愛される日本の代表的ゲーム「ポケモン」。 昨年発売したポケモンシャはポケモンファンの方はもちろん、あんまりポケモンを知らないよ〜って方にも大人気でいした!!
今年は発売1周年を記念してさらに種類が豊富!!今年からキッズサイズも作ることが出来るそうで!愛息子のために最高のポケモンシャツをオーダーしてみました!
 

1周年記念!『ポケットモンスター 金・銀』に登場するポケモンの柄が新登場!


ポケモンシャツでは現在発売1周年を記念して『ポケットモンスター 金・銀』に登場するポケモン全100種の柄も追加になったそうです!ピチューとかトゲピーとか💛しかも既存の全151種のポケモン柄とも組み合わせることが可能で、カスタマイズの幅がグググ!と増えました!
 

早速作ってみよう!!!作り方は超簡単!!!!

STEP1作りたい商品を選ぼう!


メンズ、レディース、キッズの3種類から希望のサイズを選びます!息子のシャツを作るので、キッズサイズを選択〜☆

キッズのシャツは、カジュアルとリラックスの2種類!大人のシャツの場合は、ドレススタイル、カジュアルスタイル、リラックススタイルの3種類から選ぶことができます!普段使いしやすいようにリラックスを選択〜♪

スタイルもしっかり選ぶことができます!今年の春夏に着たいので半袖を選択!


STEP2生地を選んでいく!!!


超超超重要な生地選びに、、!これが本当に可愛すぎて、、、笑 悩みすぎました。。。。251種類もあるなんて!思い入れのあるポケモンがいすぎて本当に選べませんでした、、、悩むこと数十分。やっと決めましたが、自分の好きなポケモンはもちろん、プレゼントなら相手に似ているポケモンなどなど楽しみ方がたくさん!

STEP3オプションの選択!!!


本当に詳細までカスタマイズできるんだな!と感じさせられたボタン選び☺️ シャツのイメージがこのボタンの色で一気に印象変わります!! 生地が優しいブルーのコダック柄だったので、黄色にするか、ワンポイントで赤にするか、同色でネイビーにするか、、またすごく悩みました。。。笑 これ本当に楽しいです!そして完成イメージの画像を確認した上、詳細を記入し、あとは到着するのを待つだけ。。想像以上に簡単でびっくりしました!
 

1ヶ月未満でシャツが自宅に届く!!!


じゃじゃ〜〜ん!思っていたよりしっかりした箱で郵送されてきました!中身が楽しみ、、、開けてみると、、、


可愛いい!!!!!想像以上の可愛さとしっかりした出来栄えにびっくり!そしてそして一緒に注文したパパ用のシャツも、、、

コイル柄可愛いいい!!!!夏にぴったりの爽やかなシャツ、、、しっかりしてるけど、遊び心のあるデザインなんて、めちゃくちゃお洒落ではないか〜!!!!
 

ハイクオリティな出来栄えにうっとり、、、♡


本当にすごいしっかりした作り。カジュアルのデザインだけどちょっとしたお出かけにも使えそうなぜこんなハイクオリティのシャツが自分好みでデザイン出来るかというと・・・。ポケモンシャツは、Original Stitchのコラボレーションなのです!Original Stitchといえば、選りすぐりの生地を日本の工場で丁寧に制作するのが特徴!ポケモンシャOriginal Stitch同様、日本の工場で丁寧に制作しているようで、その為にも少し時間がかかるものの、自分でデザインした特別な1枚が手に入るなんて最高です!

是非皆さんもお出かけ出来ない!こんな時期だからこそ、お家で楽しむことが出来るポケモンシャツで自分だけのオリジナルシャツを作ってみてはいかがでしょうか?!
 

ポケモンシャツ紹介記事
ライター・cotono

注目の投稿