フェイスラインが変わる!MLM注射に注目

ニュース体験.jp / エンタメ, , , , , , , , , , / 公開日:2019/10/31

顔が大きいのが生まれつきコンプレックスだった私。ダイエットしても顔のお肉は落ちず・・・美容整形外科に相談しに行っても脂肪吸引など高額で大掛かりな手術を勧められ、金銭的にも精神的にも現実的ではないなと諦めていたところ、プチ整形で小顔が手に入るという口コミを耳にしました!

ある注射を頬に打つだけでこんなにフェイスラインがすっきり!自分でもびっくりです!!周囲にも痩せた?と聞かれることが多くなりました。

 

MLM注射でにっくき頰肉にアタック

MLM注射とはメディカルハーブを使用した輪郭注射です。美容大国のヨーロッパから入ってきたもので、従来の脂肪溶解注射に比べて腫れがほとんどなく植物由来で安全性が高いです。


出典:photo-ac.com

MLMの主な効果は以下の3つだそうです。

1、血管の循環促進

2、代謝促進にしよる脂肪燃焼

3、 引き締め

整形っていうワードを聞くとなんとなく身体に負担がかかることをして怖いというイメージでしたが、MLM注射は負担も少なく自然派なので安心出来ました。

出典:photo-ac.com

また、MLM注射は顔だけではなく二の腕や膝上などの皮下脂肪やむくみの気になる箇所にも打つことができるそうです。



 

気になるMLM注射のコストは・・・?


出典:photo-ac

一本5000円〜1万円が多いようです。しかし、初回割引や10本セットなどのプランを探すとかなりお得に施術できます!実際、私は先生に頬は10cc入れた方が良いと勧められたので10本セットでお願いしました。気になる施術回数ですが平均3回以上から効果が実感しやすいとされているそうです。

 

痛み&所用時間について

正直痛いです(笑)でも許容範囲内でしたので麻酔を使用せずに乗り切れました。しかし注射を打つ部位や本数によっても左右されるそうなので痛みに弱い方は念のため麻酔した方がいいかもしれません。また、本数によって所要時間も変わってきますが10本で大体15分程度です。受付から退店まで1時間で済みました。

 

注射が終わった後は?

注入した分だけぽこっと腫れます。しかし私の場合は量が多くなかったのですぐにメイクしてマスクなしで歩けるレベルでした。

脂肪が分解されれば効果はその後も持されますのでコスパもいいですね。個人差があるようですが月1ペースで続けると効率よく脂肪が分解されて引き締め効果をより体感できるそうです。



 

手軽に小顔を手に入れたい人にオススメ


出典:photo-ac

手っ取り早く劇的な効果を実感したい方であれば脂肪吸引、エラ削りなどダウンタイムが長かったり、高額な手術に挑戦することをお勧めしますが、小顔になるまで時間がかかっても比較的コストを抑え、ダウンタイムも短くて済む方が良いという方にはMLM注射がお勧めです。

 

私はこちらのサイトでクーポンをゲットして予約しました。

MLM注射体験記事

ライターR



注目の投稿