@cosme殿堂入りのランドリンクラシックフローラルの実力とは

ニュース体験.jp / エンタメ, ファッション , , , , , , , , , / 公開日:2019/01/04

 プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」クラシックフローラルが、日本最大の美容総合サイト@cosmeベストコスメアワード2018において殿堂入りを果たしました。

出典:laundrin.jp

ランドリンといえば世界の歌姫ケイティーペティーがCMに出たことで話題になりました。

ライブから帰ってきたケイティが、ランドリンの香りに癒されてリラックス♪ケイティの愛くるしい表情から、どれだけいい香りなのか伝わってきますね。

 

「着る香水」と呼ばれているランドリン♡

出典:laundrin.jp

柔軟剤って香水ほどきつくもなく、程よくいい香りがするから好き♡って方が多いですよね。だけど香水ほど香りが長続きしなかったり、海外の柔軟剤だと逆に匂いがきつすぎたりして丁度良いものを見つけるのがとっても大変!!

出典:photo-ac.com

今回@コスメで殿堂入りを果たした、人気ナンバーワンのクラシックフローラルは甘すぎず、高級感のある香りでクロエの香水に似ている香り!香りの持続率も高いのでとても重宝しています。



 

香りだけではなく、実用性も高いのがランドリン!!

いい香りがするのはもちろん、ランドリンを選ぶメリットは他にもたくさんありました。

・部屋干しOK

部屋干しによる菌の増殖を防いでくれるので天気が悪い日でも安心して洗濯できます。

・ホコリや花粉の吸着を抑制

静電気を抑制し衣類のまとわりつきやホコリや花粉の吸着を抑えます。花粉症のつらい時期には助かります。

・オーガニック認証を受けたオーガニック抽出エキスを配合

赤ちゃん用衣類にも安心して使えます。

出典:photo-ac.com

衣類をやわらかくしてくれる効果もあるので、使いはじめた当初は滑らかな肌触りに家族もびっくり!すぐに「柔軟剤変えた?」と聞かれました。笑

 

ランドリンのおかげで毎日のお洗濯も楽しく♪

毎日のお洗濯を面倒くさがっていた私ですが、洗濯中もいい香りに包まれるランドリンのおかげで洗濯が楽しみになりました。入れる量は洗濯物の量によって変化するので裏面をチェックしてください。

ちなみに我が家は規定の目安量より少し多めに入れるようにしています。匂いがしっかり香る方が好きな方は是非試してみてください♡



また、ランドリンを使用する際はなるべく無香料の洗剤を組み合わせてランドリンの香りを存分に楽しむようにしています。ちなみに我が家はファーファの無香料洗剤を使用しています!

洗い上がりもふかふかで気持ち良く、いい香りに四六時中包まれます♪

 

柔軟剤以外のアイテムも豊富なランドリンクラシックフローラルシリーズ

出典:laundrin.jp

柔軟剤の他にもディフューザーや、ファブリックミストが販売されています。私の場合は毎日お洗濯できない洋服にはファブリックミストを使用しています。また、ペットを飼っていて部屋に動物の匂いがつくので、部屋用のフレグランスディフューザーも使っています。自分の用途に合わせて併用するのがいいかもしれませんね。

出典:laundrin.jp

クラシックフローラル以外にも華やかで大人っぽい香りがするアロマティックウッドや、ライチの香りがするクラシックフィオーレなど全7種類の香りがラインナップ!気になった方は公式サイトでラインナップをチェックしてみてください♪

 

記/ライターM
ランドリン紹介記事