FNO2019に参戦♡一夜限りのファッションの祭典を楽しみました♪

ニュース体験.jp / news, エンタメ, , , , , , , , , , , , , / 公開日:2019/10/04

世界最大級のショッピングとファッションの祭典として知られるファッションナイトアウト東京!東京での開催は今年でなんと11回目!表参道、原宿、青山エリア一帯はお祭りムード全開です。メイン会場となる表参道ヒルズは超満員!

エントランスではアルバート・ワトソン、ジャンパオロ・ズグーラ、小浪次郎をはじめとする巨匠フォトグラファーによる『VOGUE JAPAN』ファッションストーリーのアーカイブビジュアル展が開催されていました。幼い頃からVOGUEに憧れて愛読していた私は感激しました!

Y−3主催のイベントにはシシドカフカさんと金子ノブアキさんが登場!

イベント終盤にはシシド・カフカさんがプロデュースし、金子ノブアキさんもメンバーに名を連ねる「el tempo」のライブパフォーマンスが行われ会場は大盛り上がりでした。



 

FNO限定メニューも登場

パリで大人気のHUGO&VICTORではFNO限定のメニューが登場。先着50名限定で、パティスリーで焼き上げた”ヴィジタンディーヌ フレーズ”を販売していました。

アーモンドとバターの香ばしい香りが最高。口の中でジュワッとバターが溶け出し、何個でも食べたくなるくらい美味しかったです!アパレルブランドではFNO限定グッズの販売を行なってるお店もありました。FNO限定って言葉に特別感を感じてついつい購入したくなりますね。笑

 

街中がお祭り騒ぎに!FNO限定のフォトスポットも登場

巨大なダウンのフォトスポットをディーゼルで発見!インパクト抜群!笑 お近くのUN3Dの前には人だかりが!!!

オリジナルカクテルの配布を行っていました。美味しいお酒でほろ酔いになりながらショッピングが楽しめるってとても贅沢♡



 

ファッションの力を改めて実感したFNO2019

当日はバッチリとめかし込んだ可愛い女性達やビシッとお洒落したスタイリッシュな男性達が街中に溢れていました。お洒落ピープルを見ているとこちらもテンションが上がりますね♡また、表参道エリアが今までに見たことがない位に活気づき、町興し的な役割を担っているのも実感できました。「ファッションの力で元気になる」ことを改めて実感できた素晴らしいイベントでした。

FNO体験記事
ライターR

注目の投稿