FACE LIFTGYMでシュッとした小顔を手に入れた!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/10/04

先日銀座に新しくできたFACELIFTGYMに行ってきました!

一回の施術でびっくりするくらい顔が引き締まり、小顔効果抜群だったのでレポートしたいと思います。

 

美人な自分をつくれる?話題のFACELIFTGYMとは

FACELIFTGYMは「美人をつくるのは自分自身。」をコンセプトに、あの有名なヤーマンが提案する、顔専門トレーニングジムです。専門トレーナーが悩みに合わせて美容機器を使用して美容法をレクチャーしてくれます。

プロの手によって美しくしてもらうのではなく、美しさは自分自身で手に入れることをテーマに、美人づくりメソッドを身につけられる次世代トレーニングジムなのです!

現在店舗は青山と銀座の2店舗で、完全予約制です。今回はHPから予約して銀座店へ。



 

FACELIFTGYMのコースは4種類!自分に合ったコースを選びましょう。

コースは4種類あります。

・15分コース(クイック)
・30分コース(レギュラー)
・45分コース(レスキュー)
・90分コース(リュクス)です。

お肌の乾燥が気になっていて、保湿もしっかりできるとのこでしたので、45分の「レスキュー」コースにしました。

レスキューコース

大切なご予定の前にお顔の印象をアップしたい方にもおすすめのスペシャルコース。デコルテからお顔にかけてのもみ出しと、ラジオ波による温感ケアによりお肌を柔軟にし、表情筋をトレーニング。保湿ケアをしながら仕上げます。

まずはこちらの機械、頭皮とデコルテのコリをほぐしていきます。めちゃくちゃ痛気持ちいい。頭皮がこっていると「たるみ」と「むくみ」の原因になるらしく、私は相当コリ固まっていたようで、このワンステップで目がパッと開いてむくみが解消された気がしました。

続けてこちらのボールで表情筋をほぐしてもらいました。特にエラの筋肉は、定期的にほぐしておかないと固まってしまい顔が大きくなってしまうそうです恐ろしい!!!

その後は、ヤーマンの主力商品でもある「メディリフト」を装着!EMSがビリビリきますね。

その後は保湿のためパックをONして、さらにフェイスローラーで、たるんだ頰肉に集中攻撃!



何が良いってスタッフの方が「マンツーマンで色々な美容知識を教えてくれる」こと!ヤーマンの機器を持っている場合は、正確で効果的な使用法をレクチャーしてもらえるから自分でもエステと同じ効果のある施術ができるようになります。

たった1時間で来店した時より全然顔が小さくなっている。全然フェイスラインが違う・・・自分でも驚きました。

皆さんもFACELIFTGYMで小顔を手に入れてみませんか?気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

FACELIFTGYM」体験記事
ライターY

注目の投稿