お肌日記をinstagramで赤裸々に!アンプルール肌日記プロジェクト

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , , / 公開日:2020/03/04

昨年に引き続き2度目になるというアンプルール肌日記プロジェクト3ヶ月間アンプルールの製品を使い続ける事で、お肌にどのような変化が訪れるのか2名のアンバサダーがInstagramにてお肌の変化を公開しました。

今回選出されたのは40歳の会社員で一児の母には見えない美貌の持ち主であるMakiさん(@ampleur_hadanikki_maki)と、職業柄美容に精通しているコスメコンシェルジュのSayakaさん(@ampleur_hadanikki_sayaka)のお二人が選ばれました。アンプルール公式HPでも特設ページが完成していました。

 

話題のドクターズコスメ「アンプルール」とは

シミが薄くなるドクターズコスメとして有名になったアンプルール!美容皮膚研究の先進技術を元に作られた化粧品で美肌効果も高いと評判です。美白に効果があると評判のラグジュアリーホワイトシリーズエイジングケアを目的に作られたラグジュアリー・デ・エイジシリーズがあります。



 

アンプルールを使用して3ヶ月間でお肌はどう変化していくのか。instagramで投稿!

アンプルールの2シリーズを使用して「3ヶ月間でどうお肌が変化していくのか」アンバサダーとして選ばれたお二人がinstagramで各々感想や使用感をレポートしています。

instagramで紹介されていたこちらのクレンジング2種。元々気になっていたのですが、こちらの投稿を見て使用方法や香りについても詳細が記載されていたので安心して購入することができました。

またラグジュアリー・デ・エイジシリーズの情報をマメにアップされているさsayakaさんがすっぴん肌を公開!もちもち美肌にうっとり!他のエイジシリーズも気になっちゃいました。

働くママであるMAKIさんは自分のライフスタイルの中でどのように美容と向き合っているかということも赤裸々に語っていました。共感できることも多く、私も美容を頑張ろう!と改めて気合が入りました。

 

肌日記で紹介されていた商品を購入して使用してみました!

気になっていたクレンジングを購入。レポート通りリラックス効果が高いローズの香りで癒されました。

肌馴染みが良く、メイクがするする落ちていきます。濃いアイメイクも簡単オフ!時短美容を叶えたい私にぴったりでした!

洗い終わった後は化粧水の前にブースター効果の高いエッセンシャルオイルをイン。

さらっとしたつけ心地で匂いも気にならない。使い始めてすぐにお肌がふっくらしてきてハリ感と保湿効果の高さを実感できました。クレンジングとオイルの組み合わせが効果的なようで、使えば使うほど効果の高さを実感できたので今でも2品をリピートしています♪



 

肌日記でリアルな使用感をチェックして満足のいくアイテムをGETして!!

3ヶ月間という長期間商品を使用してお肌の変化について詳しくレポートしてくれていたので、コスメサイトの口コミよりも信憑性があり参考になりました。自身のライフスタイルに近い方の朝昼晩のスキンケア方法を学べたり、こまめに投稿をチェックすることで美容に対するモチベーションも上がったりいいことづくめでした。皆さんもぜひ参考にしてみてください。

アンプルール肌日記プロジェクト体験記事
ライターY

 

注目の投稿