動くスタンプが作れる!?新アプリ”ムビスタ!” を体験してみました!

ニュース体験.jp / エンタメ , , , , / 公開日:2016/01/11

皆さんLINEでスタンプは使いますか?私は課金してまで色々なスタンプを購入して押しまくっています(笑)文字だけよりスタンプで表情を付けた方がLINEが生き生きしますよね!そこで今回紹介するのが ムビスタ! です。このアプリでは、なんと自分で撮った動画を動くスタンプにすることができます!(こんな感じの。自分の顔とかを使うと唯一感でますね)




作るのは一瞬でできるんです。さあ、動くスタンプづくりさっそくやってみましょう~!

スポンサーリンク

①ムビスタの作り方 ~まずは何を撮るか決める

image2

②3秒間の動画を撮影する

image3今回は空にしてみました。(自分の顔でなくてすみません)

③フレームを選ぶ

image1

フレームは、メイクアップ・ペット・ごはん・スクープの中から選びます。それぞれ色々な種類のフレームがあって、選ぶのがかなり楽しいです。

完成!!!

そしてできたスタンプがこちら!

どーん!空からUFOが!!これが自分の学校とか友達となじみの場所とかで撮れれば楽しいものが出来上がりますよね

ムビスタでの動くスタンプを見てみたい方は、ぜひ実際に体験してみてください。できた動画は、LINE・Twitterで共有することができます。もちろんスマートフォン本体にも保存されるので、何回でも使えます。

image5ちなみに加工はたくさん種類あって個人的にツボなものが多いです。なお、バレンタインデーに向け告白スレーム&イベントも企画進行中だそうです!

普通のスタンプではつまらなくなってきた、、と思ってきた方、このアプリかなりおすすめです!じわじわ流行りそうな予感ですね~!アプリダウンロードは下記からもできますよ

【アプリ概要】
アプリケーション名:ムビスタ
ダウンロード開始日:2015 年12 月21 日
販売料金 :無料
ダウンロードURL :

記/横浜のmina
LINE動くスタンプ記事