自宅で出来たての生炭酸を楽しめる機械”ソーダストリーム”

ニュース体験.jp / 健康, , , , , , , , , / 公開日:2019/07/31

2019516日より発売開始となったソーダストリームの新しいモデル「ソーダストリーム スピリット ワンタッチ」。従来のモデルと比べてワンタッチ・全自動で生炭酸を作る事のできるとっても優秀な機械なんです!

ソーダストリームって一体何ができるの?

ソーダストリームは家庭で簡単に炭酸飲料を作ることができる革新的なソーダメーカーです。なんと、世界中の家庭に毎年約20億リットルの炭酸水を提供している、世界No.1炭酸水ブランドなんだとか!

新商品「スピリット ワンタッチ」は、 柔らかなデザインとお手頃な価格で大人気の「スピリット」シリーズが全自動になったプレミアムモデルです。 シンプルな操作を追求し、 本体上部のボタンを押すだけの簡単操作で3段階からお好みの強さの炭酸水を作ることができます。 

手軽にボトルが装着できる「スナップロック」を採用し、 初めてのユーザーでも簡単に使用することができます。 カラーはブラック、 ホワイトの2色展開です。 

スターターキットにはスタイリッシュな専用ヒューズボトル1ℓに加え、 さらに『 公式サイト限定 未発売 ブランドロゴボトル 0.5L 』が1本ついてくるので、お手元に届いてすぐに持ち運びのできる新鮮炭酸ライフを楽しむことができちゃいます♪



お財布にも優しくてエコなソーダストリーム!

ソーダストリームはガスシリンダー1本でペットボトル120本分の炭酸水を作ることができます。 計算するとなんと1本当たり約18円で、 150円の500mlペットボトルを11本買う場合と比較して35,040円も節約できる計算に・・・!毎日なんとなく買ってしまいがちなペットボトルを買う必要がなくなるのでとってもお財布に優しいですし、ペットボトルの容器がゴミにならないので地球にもエコですよね♪

 

ソーダストリームで炭酸を作ってみた

届いてすぐに炭酸が作れるとのことだったので、早速作ってみました♪上のボタンから自分の好みの強さのボタンを押すと、ゴーーーーッと音がなって中の水があっという間に炭酸に!!冷たい水の方が早く炭酸ができるみたいです〜。

炭酸だけでも美味しかったんですが、せっかくなのでフルーツを入れてフルーツポンチ風にアレンジしてみました♪

フルーツを切ってさっと入れるだけでこんなにおしゃれな飲み物になるなんて、ちょっとしたパーティーで活躍できそうですよね〜。

持ち運びができる500mlサイズのマイボトルの発売は20197月から開始。外でも気軽に無糖炭酸を楽しみたい人にはもってこい★



フレーバー炭酸水を楽しめる「ウォータードロップ」も

無糖炭酸水でも十分美味しいですが、たまには味のついた炭酸を楽しみたい!という方におすすめなのがウォータードロップ。

新発売となった「ウォータードロップ」は、 無糖炭酸水に1滴垂らすだけで簡単にフレーバー炭酸水を楽しむことができる、 ウォーターエンハンサーです。 オレンジ・レモン・ライムの3種類とフレッシュな果物を感じられるフレーバーを展開しています。カロリーゼロなのでヘルシーに楽しめるのが特徴!

[商品概要] 品名   ソーダストリーム ウォータードロップ フレーバー   オレンジフレーバー、 レモンフレーバー、 ライムフレーバー 販売価格   500 (税抜)



ソーダストリーム 製品概要

品名   ソーダストリーム スピリット ワンタッチ スターターキット  本体色   ホワイト、 ブラック 外形寸法   130mm 奥行185mm 高さ420mm 重量   1,492g 方式   電源式 同梱物   本体、 ガスシリンダー1本、 1Lメタルボトル1本 販売価格   19,000円(税抜) 発売日   2019516

ライターのRIKO
ソーダストリーム体験記事

注目の投稿