一人暮らしの女性やお子さんにぴったり!おうち時間を充実させる【超便利ミキサー】

ニュース体験.jp / news, , , , , , , , , / 公開日:2021/05/13

おうち時間が増えたことで自宅で料理をする機会が増えた方も多いのではないでしょうか。私自身もその機会が増え、キッチン用品を買い足しているのですが、先日貝印で購入したSMART & COMPACT HAND MIXERがとても優秀だったんです。

通常のハンドミキサーよりも小さくて、軽量。一人暮らしにもぴったりなサイズ感で、とても重宝しています。今回は皆さんにこちらのミキサーをご紹介します!

 

「混ぜる」「泡立てる」に特化したコンパクトミキサー

お子さんでも使えるように軽くてコンパクトな設計にこだわっています。大・小の泡だて器がセットで付いてくるので、シーンに合わせて使い分けられます。



大は泡立てに使用し、小は少量泡立てに最適です。200mlの計量カップにも入るサイズ感なのも便利で嬉しい。

重さを感じにくい重心設計で、握りやすいように末広がりの形状にしています。表面にはシボ加工が施されているので、滑りにくくなっています。

軽量で持ち運びもラクラク!お子さんや若い女性にはぴったりです!

色はチャコールブラックとウオームグレーの2色展開。どちらもシンプルな色合いで、どんなキッチン用品のテイストにも馴染みそうで安心です。ちなみに・・・金額も5,500円と、とってもリーズナブルなので、ギフトにも良さそうです!

 

SMART & COMPACT HAND MIXERの使用感をレポートします!!

早速ミキサーを使ってスープを作ることに!今回は小さい方の泡立て器をセットして挑戦します。

後ろのスピードは2段階で変えられる仕様になっています。1でも思った以上にスピードが速く、しっかり泡立ちます。

今まで電動ミキサーを使用したことがなく、いつも軽い腱鞘炎になりながら泡だてていたのでとても楽ちんで嬉しい・・・スープ作るのに5分とかからなかった。本当に助かります!



 

おうち時間が楽しくなるSMART & COMPACT HAND MIXER

せっかくおうち時間が増えたのだから、お料理に挑戦したいと意気込んでいる方や、お子さんのおうち時間を充実させてあげたいと思っている方にぴったりのミキサーです。簡単に、手軽に使えるので毎日でも使いたくなると思います♪

興味のある方は、こちらからチェックしてみてくださいね。

 

SMART & COMPACT HAND MIXER体験記事
ライターY

 

注目の投稿