『ハイドラフェイシャル』で長年の悩み【毛穴の黒ずみ】とさようなら!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/04/05

ハイドラフェイシャル と東京素肌クリニックが主催するgirls partyに参加しました。

ピンク色を基調とした見た目も可愛らしいケータリングや、今話題のハイドラフェイシャルを体験をさせていただき大興奮でした!!

 

奇跡の美肌トリートメントと呼ばれている「ハイドラフェイシャル」とは??

美肌で有名なビヨンセなどのハリウッドセレブからも大人気のハイドラフェイシャルピーリング・毛穴吸引・ハイドレーションの3ステップの美容トリートメントで古い角質や毛穴の汚れを取り除きながら、お肌に有効な美容液を導入し、素肌の美しさをよみがえらせる奇跡のトリートメントとして話題になっています。

 

ピンク一色の会場にテンションUP!girls partyに潜入

乾杯用にシャンパンをいただきました♡ 会場には見た目も可愛らしいスイーツやサンドウィッチなどのフィンガーフードが用意されていました。

ピンクでテーブルが彩られていてとってもキュート!思わず写真を撮りたくなっちゃいました。

ひとしきり食事を楽しんだ後は待ちに待ったハイドラフェイシャルを体験!



 

ハイドラフェイシャルの高い効果を実感恐!たった30分で信じられないくらいお肌が蘇った!!

今回は小鼻の黒ずみを中心にお掃除していただくことに・・こちらの専用機器を使用して早速スタート!最初はお肌を柔らかくする成分を塗布して、毛穴汚れを取りやすくしていきます。そしてピーリング効果のある液体を塗布して汚れを浮かせていきます。

最後にお肌をディープクレンジングしてもらい、保湿力の高い美容液を導入してもらって完成です。短時間でダウンタイムもなく、一回の背術でしっかりと毛穴汚れが取れるので驚き!顔全体のくすみが気になっていたのでトーンアップしてびっくりしました。

続けて週に1、2回通うとより高い効果が実感できるようです。

 

ハイドラフェイシャルを唇にも!プルプルふっくらなモテリップ♡

追加時間10分で唇にも施術をしてもらいました。リップバージョンは「パークリップ」と呼ぶそうで、まるでヒアルロン酸を注入に鷹のようなプルプルで厚みのあるリップを手に入れられるんだそうです。

水で吸引していきながら唇のくすみを除去し、潤いを与えてくれます。背術中にどんな唇がいいですか?と聞かれたので石原さとみ風でお願いしますと答えました。笑

見てください、このうる艶リップ!!ふっくらピンク色のリップに生まれ変わって感激!モテリップを手に入れました。

 

ハイドラフェイシャルで美肌をGETしよう

出典:photo-ac.com

従来の美肌トリートメントに比べてお肌に負荷をかけず、短時間で、美肌効果を体感できるハイドラフェイシャル新宿駅西口から徒歩3分の東京素肌クリニックで施術できます。

気になった方は予約してぜひ行ってみてください。→東京素肌クリニック

 

ハイドラフェイシャル体験記事
ライターY

 



注目の投稿