肌のハリ・小顔効果も!筋肉のプロが開発した話題の美顔器試してみた

ニュース体験.jp / 媒体関連/ 公開日:2017/10/24

あの筋肉のプロ「RIZAP」で有名な会社が開発した美顔器があるのをご存知ですか?

初回1万円以下で始められて有名人もよく使用してるので、実際に体験してみました!!

出典:keana-laboratory.com

全ての要因は顔の筋肉の衰えにアリ!

肌のハリや弾力の低下・顔のたるみの大きな原因は、顔の筋肉の衰えなんだそうです。

筋肉が衰えるとその上の皮膚を支えることができなくなり「ハリ・弾力の低下」「シワ・たるみ」に繋がってしまうのだそう。

ハリを保ち、たるみを防ぐためには、顔の筋肉を鍛えることが非常に重要となります。

小顔効果も?欲張りな私がたどり着いた神アイテム

美顔器は決して安いお買い物ではありません。

購入するなら確実に成果が出るものを選びたい、そして出来たらハリやたるみにプラスして小顔になりたい

と欲張りな私の願いを叶えてくれる高機能なものを探し、あらゆる口コミを調べた結果選んだのが・・・


エステナード リフティです!!

あの「結果でコミットする!」のCMでお馴染みのライザップ(RIZAP)と皮膚の専門家が監修した美顔器なんだとか。

出典:generic-iyakuhin.com

ライザップが美顔器!?とは少し意外ですが、筋肉の専門家であるライザップが、知恵と技術を詰め込みたどり着いた「たるみ・ハリ」に特化した美顔器になっているんだそう。

これはかなり期待できそう!!!

リフティの特徴とは?3ステップで表情筋にアプローチ!


リフティは、3つの機能(RF・EMS・ION)を同時に使える一台三役の高機能美顔器です。

まずRFのラジオ波でじんわり温めながら肌をほぐし、EMSで表情筋を刺激して肌をキュッと引き締め、そしてイオン導入で美容液成分を角質層の奥までしっかり浸透させていきます。


このように、①温めほぐす→②引き締める→③届けるの3ステップで表情筋にアプローチすることで、肌の奥からハリを呼び覚ましてくれるんだそう!
エステナードシリーズはとにかく売れまくっていて、美顔器累計86万台&オールインワンジェル累計848万本を突破。

モデルで使用してる人も多く、ブログやSNSでも話題になっています。

※こちら限定で初回70%OFF(送料無料)で始めることができます!

初回は合計70%OFF!1本6役のオールインワンジェル付き

こちらの公式サイトから申込むと、美顔器+専用のジェルが9,800円で購入できます。美顔器単品の通常価格は28,000円なので、びっくりするほどお買い得ですね!!

※9,800円の特別価格は、定期コースでジェル6回以上ご契約の場合の初回限定価格

専用のオールインワン美容液ジェルは、これ1つでなんと6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック)をこなしてくれる優れものなんです!

さらにコラーゲンなどの美容成分を45種類も配合しており、アルコールや着色料などは一切不使用の無添加で、肌に良い成分しか入っていません。


美顔器を使う時だけでなく、普段使いもできるオールインワンジェル。

さらっとしているのに保湿力が高くて一日中潤いが保たれている感じがします。

表情筋にビビっと!使用のポイント

専用ジェルを2〜3プッシュして、顔にジェルをまんべんなく塗ったら、ヘッドをしっかり肌に密着させていきます。

RFボタンとEMSボタンを2つとも押して同時ケアでやっていきましょう。

顔のたるみを引き上げるように下から上へ。温かいヘッドで肌をじっくりほぐしながら、ビビビッ!とリズミカルに肌へ刺激が走ります。

続けること約5分。終わったあとは、顔がポカポカしほんのり顔の筋肉が疲れているような感覚が…!びっくりです。

ちゃんと表情筋がエクササイズされたんだ!と感激しました。

リフティ週に2回、一回5分だけで十分に効果が感じられました。自宅で簡単に手間いらずで高級エステに通った気分♪コスパ最強です。

リフティを一カ月使ってみた結果と感想

結果、肌のハリがぐんとアップし、気になっていたのたるみが本当に気にならなくなりました!

特に途中からレベルを中・強へと上げていったときのリフトアップ感が半端ない!一回やっただけでも顔が引き締まって小さくなった感じがします!


リフトアップだけでなく、美容成分たっぷりのジェルをイオン導入したおかげで、シミやくすみも目立たなくなり、周りからも「あれ?お肌綺麗になった?」「なんか若返ったね!」と言われるようになりました。
こうして念願のハリ・たるみ改善だけでなく、同時にたくさんの効果を得られたリフティ

口コミでも、私同様の効果を実感してる人が多いみたい。これからもずっと使い続けたい美顔器にようやく出逢えました!

30日間返金保証という自信!体験まとめ

普段のスキンケアだけではなかなか難しい表情筋のケアも、リフティを使用することで簡単に叶えられます。

万が一使用してみて合わなかった場合は、30日間の返金保証もついているので安心ですね!!

エステナード リフティはこんな方におすすめです!
・顔のたるみをなくしたい
・肌のハリを取り戻したい

・小顔になりたい

・エステに通う時間とお金がない
・手軽に長く続けられる美顔器が欲しい

実際に使用してみて、リフティはお値段以上の効果があるなと思いました。

まるで高級エステ並み、いやエステ以上といっても過言ではありません。

自分で顔の筋肉を鍛えるのは難しい、でも顔のたるみやハリは改善したい!そんな方にとってもおすすめです。

気になった方はぜひ試してみてくださいね。


参考リンク
エステナード リフティ

肌のハリ・たるみ改善体験PR記事
記:美容ライターRiNa

注目の投稿