<シミ・シワ>製薬会社のスキンケアが凄かった!

ニュース体験.jp / 媒体関連/ 公開日:2018/04/10

ブライトエイジのトライアルセット

ルルやトランシーノで有名な、製薬会社「第一三共ヘルスケア」が発売しているブライトエイジ。2017年の発売と共に40代以上のシミ・シワ*1に悩む女性から高い支持を得ているスキンケアです!

ブログで美しいすっぴんを公開して話題になっていた元おニャン子クラブで現在ママブロガーとしても活躍中の渡邊美奈代さんもブライトエイジを愛用中!

ブライトエイジがどうしてこんなにも話題になっているのか!

他のスキンケア商品と何が違うのか!?

今回はブライトエイジ人気の秘密を探っていきたいと思います!

「ブライトエイジ」は各種メディアで話題沸騰中!

ブライトエイジの商品発表会

ブライトエイジは大手製薬会社の本格派スキンケアという事で各種メディアでも引っ張りだこ!

ブライトエイジが紹介されている雑誌

雑誌では、トレンドのメイクやスキンケアなど、最旬のビューティ情報を取り上げる30、40代女性に圧倒的な支持を得る「美的」や「MAQUIA(マキア)」などで取り上げられています。

ブライトエイジはVOCEでも第1位

更に「VOCE(ヴォ―チェ)」のコスメランキングでは、堂々の1位を獲得しています!美容業界の顔ともいうべきプロ中のプロ53名が、VOCE読者のためにゼロから選んで厳正に採点!まさに2018年大ヒット商品というわけなんですね!

ブライトエイジの主成分、トラネキサム酸の効果は想像以上!

ブライトエイジがなぜこれだけ評価が高いのか調べたところ、やはり製品に含まれているトラネキサム酸の期待が高い様子。

ブライトエイジのトラネキサム酸

第一三共が長年の研究を経て開発した「トラネキサム酸」は第一三共のオリジナル成分!

「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかす、を防ぎます。」

医薬品医療機器等法に基いた承認を受け、厚生労働省から薬用有効成分として指定されています。

他の化粧品では↑↑のようなことは言ってはいけないのですが、トラネキサム酸は厚労省から認められているというわけです。

あまりのニュースに、日本経済新聞も発売を大々的に取り上げています!

まずはお試し!トライアルキットを注文してみました!

ブライトエイジのトライアルキット

ブライトエイジのトライアルキットにはクレンジングミルク、洗顔料、化粧水、乳液状美容液の4点が入っていました。容量たっぷりでお得感満載。

まずはクレンジングミルクを試してみます。

ブライトエイジのクレンジングミルク

落ちにくいアイライナーも

ブライトエイジのアイライナーを落とす効果

ブライトエイジのクレンジングをのせて、

ブライトエイジのクレンジングの効果

力を入れてこすらなくてもつるんと落ちちゃいます。

ブライトエイジのクレンジングの効果がすごい

洗いあがりももっちり!イイ感じです!

ブライトエイジの泡は驚くほどきめ細やか!

ブライトエイジはとにかく泡立ちの良い洗顔。泡がお肌に浸透して汚れを綺麗にオフしてくれます。*2

ブライトエイジの泡立ち

もちもちふわふわの泡で優しくなでるようにマッサージしながら洗顔します。

ブライトエイジを塗った私

余分な皮脂やメラニンを含む古い角質を吸着して、汚れをしっかりオフ。洗い続けるうちに自然と薬用美白成分に満足感を得られます。

とにかく濃密な化粧水&乳液状美容液のしっとりがハンパじゃない!

ブライトエイジの化粧水

私が一番使用して驚きいたのはブライトエイジの化粧水&乳液状美容液

ブライトエイジの乳液

とろとろのテクスチャー。しっかりお肌に吸い付きます。

かさかさだったお肌も…

ブライトエイジを使用したシミのない私

たった10日間でこの通り!

その後現品を購入し、1か月使用すると目の下にあったシミまでも!化粧ノリも良くなり、大満足の結果でした!

ブライトエイジは大手口コミサイトでも高い評価!

大手口コミサイトでもブライトエイジは高い評価を獲得しています。

ブライトエイジが良いと口コミサイトで見かけてさっそく試してみました。(50代女性)

ブライトエイジの効果を口コミ

今まで何を試しても効果がなかったのですが、こちらを使用し始めてあんなに気になっていたシミの悩みが一切なくなり感動しています!

正直誰にも教えたくない!それぐらい虜になってしまいました笑(40代女性)

トライアルキットを十日間ほど使い、すごく良かったので現品購入しました。
皮膚が薄くテカテカ(ビニール肌でしたっけ?)していたのですが、こんな感覚初めてです!

ブライトエイジの新発売特別キャンペーンを見逃さないように!

ブライトエイジは発売されたばかり!現在は特別キャンペーン中、通常4,000円→1,400円でお試しできます!

ブライトエイジの公式画像

先行販売につき、いつ終了するかはわかりません!シミに悩む女性は早々に試してみることをお勧めします!

(ここだけの話、全額返金保証をやっているのでお肌に合わなかったら返品もできますよ!)

公式サイトコチラに貼っておきますね♪

>>ブライトエイジ(BRIGHTAGE)の公式サイト

ブライトエイジをトライアルではなく本商品で使ってみたい方!

トライアルセットではなく本商品を使ってみたい!という方に朗報です!

実は公式サイトではトライアルセットだけではなく、化粧水と乳液状美容液の本商品2セットを、なんと77%オフで購入する事ができます!

ブライトエイジの本商品

もちろん、送料無料、全額返金保証付きです!使用後でも30日以内なら、いつでも返品OKです!

百貨店並みのデパコスクオリティなので、きっとテンション上がりますよ♪是非チェックして見てください!

>>ブライトエイジ(BRIGHTAGE)が気になる方はコチラ

ブライトエイジの購入ページ2

*1:乾燥による小じわ

*2:角質層まで

 

・運営者情報

注目の投稿