金曜の夜はニューオータニのナイトビュッフェで決まり!あまおうづくしのスイーツにテンションUP

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/02/08

ホテルニューオータニのガーデンテラスにて、4月24日(金)までの期間限定で、毎週金曜の夜に開催されているFRIDAY NIGHT BUFFET – AMAOU SWEETS & DJ MUSIC LOUNGE-に行ってきました。ロゼスパークリングワインのフリーフロー付きで7,000円ととってもお得なビュッフェです。

「博多あまおう®」を使用したあまおうスイーツや大人気のサンドウィッチが沢山登場していました!お食事からスイーツまで楽しめる大満足の内容。

ロゼスパークリングワイン5種類はソムリエがスイーツに合わせて選んだ厳選ワイン、これが飲み放題なんてコスパ良すぎ!飲み比べをしてスイーツとのペアリングを楽しみました♪

さらに人気DJが週替わりで登場し、金曜の夜を盛りあげてくれます♡ ハウス、ソウル、クラブジャズ等が楽しめて、デートにももってこいです!



 

あまおうを存分に堪能できる!至福のスイーツ達が登場

ニューオータニのスイーツといえばスーパーメロンショートケーキ!ビュッフェでは手のひらサイズになって苺のショートケーキと共に登場。

大きいあまおうが乗った一口サイズのタルト。サクサク食感でとっても美味しかったです。

他にもあまおうを使ったスイーツが沢山ありました。あまおうを心ゆくまで堪能させていただきました。何でイチゴってこんなに幸せになれるんでしょう・・・。

そしてもう絶対に一つ外せないスイーツが!!

ピエール・エルメのいちごパフェがお目見え!!

いちごのコンフィチュールの上に上質なソフトクリームを絞り、甘酸っぱいいちごとソースとパッションソースが掛かっています。美味しすぎて3回もお代わりしてしまいました(笑)



 

お食事系メニューも充実!話題の大豆ミートも登場

FRIDAY NIGHT BUFFET – AMAOU SWEETS & DJ MUSIC LOUNGE-は、スイーツだけではなくお食事系メニューも充実◎特にびっくりしたのはお肉を一切使用していない新東京大豆バーガー。

え!?お肉じゃないのとびっくりしてしまう程、お肉の食感が再現されていました。香ばしく厚みのあるバンズも美味しかった♪

スパークリングワインと相性抜群なピンチョスやカナッペもお目見え♡ビュッフェってお腹いっぱいになって、いろいろ食べられなくて後悔しますが、フィンガーフードが多くていろんな種類を食べられたのが嬉しい!!

他にもエッグベネディクトやビーフシチューなど多彩なメニューを楽しめました。

美味しいお食事とドリンクを心ゆくまで楽しめる大満足なFRIDAY NIGHT BUFFET – AMAOU SWEETS & DJ MUSIC LOUNGE-ぜひ期間中に行ってみてくださいね♪

予約はWEBからもできるそうです→予約はこちら

 

FRIDAY NIGHT BUFFET – AMAOU SWEETS & DJ MUSIC LOUNGE-

体験記事
ライターY

 



注目の投稿