最強の白デニム!!『汚れない白パン』が凄すぎる!!

ニュース体験.jp / ファッション , , , , , , , , , , , , / 公開日:2018/07/17

出典:factelier.com

『白デニム』好きに朗報!!

ストレスフリーな白デニム『児島のずっときれいなコットンパンツ』がテレビで話題となったことで、既に数か月待ちになるほどの大人気となっているのをご存知でしょうか。

敵はふとした瞬間に…。

出典:photo-ac.com

白デニムは大好きで履いているのですが、白デニム好きを恐怖のどん底に落とす瞬間。汚れ。

『あ~ぁ。やっちゃった~( ;∀;)』なんて経験ありませんか?

日本の工場の技術を活かした最強白デニム

『児島のずっときれいなコットンパンツ』は日本の工場の高い技術力を活かして生まれた『オール・プルーフ加工』により、コーヒーをこぼしても、ケチャップをこぼしても汚れないんです。


研究を重ねたテフロン™加工

出典:factelier.com

白さ、手触り、撥水性にこだわり、研究を重ねた結果をもとに、生地に合わせて専用液に漬け込む時間も調整して、手作業で仕上げているんです。

製品にしてからの後加工なので、縫っている糸も加工済みで安心です。縫製の綺麗さはホントに素晴らしいものでした!

撥水効果は半永久的!

出典:factelier.com

最終工程でパンツをひとつずつベルトコンベアーに広げて熱を加えることで、洗濯を繰り返しても撥水効果は半永久的に持続してくれるんです。

スッキリきれいで快適な履き心地

出典:factelier.com

岡山県・児島の老舗ジーンズ工場「レッドリバー」にてパターンと縫製を行っており、驚くほどスッキリとしたきれいなシルエットに仕上げられています。

高品質×適正価格のファクトリエ

出典:factelier.com

『児島のずっときれいなコットンパンツ』を販売しているFactelier(ファクトリエ)は高い技術力を持つ日本の工場と一緒にものづくりをすることで、中間業者のマージンがなく、工場にとっても、買う人にとっても適正価格となっているんです。なんと、高品質な商品を従来の1/2以下の価格で提供しながら、工場にも適正な利益を分配ができています。


銀座にある直営店に行ってきました!

『児島のずっときれいなコットンパンツ』発見です。メンズ(XS~3L)、レディース(XS~LL)でサイズ展開も豊富ですね!

メンズサイズ詳細はこちら

レディースサイズ詳細はこちら

手に取ってみると、驚きの柔らかさ( ゚Д゚)加工してあるってきいてたので、固い素材なのかと思っていました。

しかも、ポケットに手を入れてみたのですが、全然透けなくてイイ

それに、縫製がすごく綺麗です。さすが高い技術のある工場で作ってるだけあるんだなと感心しました。

形もとても綺麗!!!

また上も浅すぎず、程よいフィット感があります。サイズ展開が豊富にあるのでタイトめに着たい人もゆったり着たい人にもいいです。

店員さんがとても丁寧に説明してくれるのでとても安心というのもポイントですね。

驚き!価格12,000円(税別)

ええぇぇ!これ12,000円なんですか?

思わず店員さんに聞いちゃいました。

ここまで高品質で高機能なものがこの値段で販売できるのはFactelier(ファクトリエ)だからですね。

3ヶ月待ちの大人気商品

出典:factelier.com

『児島のずっときれいなコットンパンツ』は注文したのが7月中旬で、お届けはなんと10月中旬という大人気商品。

ひとつひとつ手作業で作っているものですので、仕方ないですね。しかも、3ヶ月待つ価値のある商品なので、10月になるのが楽しみです!

今は約3ヶ月ですが、今後もっと人気が出たら数か月じゃ足りなそうな気さえします!


商品を買えない!?新スタイルの店舗

実はFactelier(ファクトリエ)の店舗は”直営フィッティングスペース”

その場では試着のみで購入はできません。店舗に在庫を持たず、気に入ったものはタブレットを使ってその場で購入。荷物が増えない買い物を提案しています。

買おうと思って店舗に行くと、買えないの??とびっくりしてしまいますので、ご注意を!

まとめ

白デニム好きの方には、とにかく『児島のずっときれいなコットンパンツ』がオススメです。この価格と品質と機能はほかにないです。

また、Factelier(ファクトリエ)の店舗にはほかにも魅力的な商品がたくさんありますので、まずは一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

Factelier(ファクトリエ)公式サイトはこちら

『児島のずっときれいなコットンパンツ』商品ページはこちら

記・ライターyuna
『児島のずっときれいなコットンパンツ』紹介記事