カラフルなPAUL&JOEの世界観を堪能♡スペシャルイベントと阪急うめだ限定セットの内容とは?

ニュース体験.jp / メイク , , , , , , , , , / 公開日:2018/02/14

先日、Paul & Joeのポップアップストア『PAUL & JOE ANIMAL PARADE』に遊びに行ってきました。

ガーリーな空間に女子力が上がった気になったので、雰囲気をお伝えします♡

 

『PAUL & JOE ANIMAL PARADE』とは?

コスメティックブランドPAUL & JOE BEAUTE阪急うめだ本店に展開する期間限定のポップアップストアで、2月14日まで開催中のイベント。

出典:paul-joe-beaute.com

今回のスペシャルイベントでは、阪急うめだ本店限定でしか出会えない人気商品も用意されているとのことで、オープン初日、仕事帰りに寄ったのですが、ものすごい混雑具合。(笑)

ブランドの人気に加えて退勤ラッシュと重なったせいか、かなり混雑しており、ストアに入るのに20~30分並びました。アトラクション並みの待ち時間です。(笑)

全体的に大好きなピンクだらけの店内に女子力が上がりまくり、物欲が爆発するアラサーの私ww

Paul & Joeといえば、この猫型リップですよね♡♡♡

アニマル柄が可愛らしいリップスティックケースやコンパクトは阪急うめだ本店限定のものだそうで、限定ものに弱い私は当然どちらもゲットしました。どちらも詳細は後ほど、、、📝 ガーリーなかわいらしさが人気のPaul & Joeですが、個人的には特に猫ちゃんなど動物の印象が強かったので、イメージそのままのフェミニンな世界観が表現されたお店の雰囲気にわくわくしました。

 

阪急オンラインストア限定セットも

イベントに加え、阪急のオンラインストアでしか購入できない限定セットもご紹介☑

出典:paul-joe-beaute.com

セットの中身は以下の通りです。

リップスティック

リップスティックNはC03番に、C10番のケースという、猫好きにはたまらないぐらい猫猫している組み合わせです。今回の限定柄の猫ちゃん、本当に可愛すぎる。

実際に塗ってみた色味はこんな感じでツヤ感のある赤みピンクです。デイリー使いからデート用まで幅広く使えそうな便利な色!

ブラッシュ&コンパクト

ブラッシュは04番、ケースとなるコンパクトはリップスティックケースと同柄のC03番という組み合わせ。

パウダーブラッシュはコーラル系で、どんな肌色にも綺麗になじむ鉄板の色味。肌色を問わず使いやすい色って本当に重宝します。

パールファンデーションプライマー

女子なら一度は見たことがあるであろう大人気の限定商品、『パールファンデーションプライマー』も、今回数量限定という形で再登場。こちら、見た目の可愛さだけでなく、実はかなり優秀な化粧下地なんです。


ポンプをプッシュすると混ざり合って出てくるピンクやホワイトの粒は、伸ばすとピンクの粒が溶けてほんのり血色感がアップし、みずみずしい透明感が出ます。

テクスチャーは硬めなのかと思いきや、意外とかなり伸びます。パールボール効果でくすみも撃退してくれ、おまけに保湿効果まで抜群。

サンプルも充実

ジェルファンデーションとして話題を集めた『エクラタンジェルファンデーションN』と、こちらもPaul & Joeの人気下地である『ラトゥーエクラファンデーションプライマーN』のサンプルも。
どちらも旅行に持っていくのにちょうど良さそうなサイズで、ありがたいこと山の如し🙌

これらに加えて、オリジナルトートバッグもセットに含まれていたので、豪華すぎる内容に大満足!

残念ながら阪急オンラインストアでの限定セットは発売翌日には売り切れてしまっていたようですが、トートバッグは店頭でも6,000円(税抜)以上購入するとゲットできるそうです。

皆様も阪急うめだでしか出会えない限定アイテム満載の『PAUL & JOE ANIMAL PARADE』に、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか♡

 

参考リンク

PAUL & JOE ANIMAL PARADE

PAUL & JOE期間限定ポップアップストア
うめだ阪急オンラインストア限定商品体験記
記/港区の(元)嬢