マスクやテレワークなどの環境変化によるメイク悩みは『オンリーミネラル』で解決

ニュース体験.jp / メイク, , , , , , , , , , , , / 公開日:2020/06/25

新型コロナウイルスの影響でライフスタイルが大きく変化しました。外出時はマスクを着用、リモートワークが増えてオンラインでの打ち合わせや飲み会が増えました。

このような環境の急激な変化に伴って、若い女性を中心にメイク悩みが急増中!「マスクでメイクが落ちてしまう。」「マスク着用中のメイクはどうする?」と言ったあらゆるお悩みを解決するオンリーミネラルの特設サイトを発見しました。

オンリーミネラルのコスメアイテムでマスク着用中でも華やかに見えるメイク!


マスク着用中は、見られる顔の面積が少なくなった分、今まで以上にアイメイクがポイント!カラーメイクで目元遊びを楽しんで、いつも以上に気持ちを華やかにというアドバイスを元に、紹介されていたコスメでメイクにTRY★

ミネラル100%のカラーパウダーミネラルピグメント!人気色のスターアニスというカラーを使用しました。顔中どこにでも使える安心のパウダーです。美しい発色と艶のある質感はトレンド顔を叶えてくれます。

しかも石けんで洗い落とすことができる優れもの✨




お次はマスカラ。目力をさらにアップさせます。実はこちらまつげにも眉にも使えるマルチマスカラなんです。テラコッタというオレンジブラウンカラーを使用しました。

ダマを防ぎ、塗りやすく色素沈着しにくいので安心して使用できます。こちらのマスカラお湯と石けんで簡単に落とせます。

カラーマスカラで華やかに大変身!ヘルシーカラーで春夏っぽい印象に!これならマスクを着用していても存在感がありそうです。

リモート会議や飲み会で明るい印象になるオンリーミネラルリップ

リモート会議や飲み会で画面に映った自分の顔色を見てギョッとしたことありませんか?画面越しだとノーマルメイクは薄く見えてしまうので意識していつもよりしっかりめにメイクするのが良いようです。特に血色が良く見えるようにリップやチークがポイントになります★

オススメはオンリーミネラルミネラルルージュ!コーラルルージュという赤みの強いビビットカラーをセレクトしました。ボタニカルオイル配合で潤いも与えてくれる優秀アイテムです★

活力なさそうな顔色ですが、ひと塗りでこんなにキリリと血色のいい顔に!

乾燥によるくすみも消してくれて若返った印象です♡高発色が持続するので長時間の会議にも耐えられました♪


オンリーミネラルのコスメで新時代に最適なメイクを楽しもう!


withコロナと呼ばれる新時代も素敵な女性として輝けるようにメイクを楽しみたいですよね。マスクの日も在宅ワークの日も楽しめるメイクを提案してくれているオンリーミネラル特設ページもぜひチェックして参考にしてみてくださいね。

オンリーミネラル コスメ」体験記事
ライターY

注目の投稿