心も身体もとろける感覚。「ブルームオーラ・ザ ジャーニー」でオーダーメイドトリートメントスパを体験!

ニュース体験.jp / エステ, 美容, , , , / 公開日:2019/07/05

いきなりですが、銀座にある最上級のスパ体験をうける事のできる”ブルームオーラ・ザ ジャーニー”って聞いたことある方はいますか?!これまでは完全紹介制で一見さんお断りの会員制だったんですが、満を持して本格的に公開する事になったそう。今回私は体験を受けてきたんですが、日々仕事の疲れなどが溜まっている方に全力でおすすめしたいスパだったので紹介していきたいと思います〜!

都会の喧騒を忘れる事のできる空間作り

店内は畳と木のぬくもりを感じる事のできる和のデザインで統一されています。

お客様の心身に向き合う事のできる和の空間を目指していて落ち着きのある空間づくりを意識されているそうです。

 

3人の施術者、6本のゴットハンドによるスパ体験

ブルームオーラザ・ジャーニーに行くのであれば、絶対に試してみて欲しいフルコースメニュー「ブルームオーラ・ザ ジャーニー  プレミアムRelease & Energize ハーフデープログラム」(180分 ¥150,000(税別))で、お値段も超高額なんですが、なんと施術者が1人につき3名つくなんとも贅沢なプラン。

施術者は、ブルームオーラザ・ジャーニーでは「COUKISHI(こうきし)」と呼ばれており、600名の中から選び抜かれた方のみ「COUKISHI(こうきし)」と名乗る事が許されています。光輝(お客様の肌を輝かせる)、高気(お客様の気を高める)、煌生(お客様の人生を煌めかせる)の3つの”こうき”を掛け合わせた事から派生しています。


 

至れり尽くせりなプレミアムなコース内容にうっとり

完全個室で誰にも会う事のないような設計でつくられているので、自分だけの空間でスパ体験を受ける事ができます。まずは瞑想ルームで流れる自然の映像をリラックスしながら見つつ、呼吸を整え、COUKISHI(こうきし)に身体の不調を見てもらいます。その後、石造りのストーンサウナで20分程汗を流し、酵素ドリンクを飲んでからスパ体験スタート!ちなみに180分コースの場合こういったものは時間に換算されないので、ここからマッサージ180分コースがスタートされます。

現代人は目には見えない電磁波をパソコンやスマートフォンなどからたくさん浴びている為、知らない間に疲労が蓄積している事が多いんだとか。なのでまずは、その電磁波により身体に溜まった静電気を除去するという特別なローションをたっぷりとかけてもらいます。



約200種類以上の化粧品・オイルからオリジナル

その後、生年月日をベースにしたソウルナンバーに当てはまったオイルをブレンドし、自分だけのオリジナルオイルをベースにマッサージをしてもらいます。私の場合、ソウルナンバーは”1″と”3″と”7″と”0″。これらの数字に当てはまるオイルと約200種の基礎化粧品から、身体や心の状態に合わせて化粧品を数十種類選んで配合してくれます。
マッサージをしてタオルで温め、老廃物を排除していく流れになっているんですが、おそらくタオルは300枚以上使っています!!タオルを取った後にすーっと身体が軽くなる感覚が気持ちよくてとろけそうになりました。
全身をマッサージして毒素を抜いてもらった後は、フェイシェルへ。毛穴の洗浄や目に見えない汚れまで全部取り除いてもらったのでつるんっとした肌に。フェイシャル後は、シャンプーとトリートメントまでしてもらい頭から足の爪先までつるつるにされて放心状態になってしまいました。。
施術が終わった後は、お茶と和菓子も出てきます。最後の最後まで至れり尽くせりで最高に贅沢な体験でした。お値段も高級なので、なかなか頻繁に行く事はできないですが、半年に1回の贅沢な自分へのご褒美なんかに良いかもしれないですね♪



 

ブルームオーラ・ザ ジャーニー 詳細

店名:ブルームオーラ・ザ ジャーニー
住所:東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館 4F
営業時間:11:00~21:00(最終受付18:00)
フリーダイヤル:0120-815-855

注目の投稿