【代官山】初心者も安心『JallyNail』ワークショップで学ぶセルフジェルネイル

ニュース体験.jp / ファッション , , , , , / 公開日:2018/09/14

セルフジェルネイルは難しい!

出典:girlydrop.com

ネイルサロンに通うより自分でやった方が安いし、いつでもできるというメリットがある反面。

セルフのジェルネイルって道具もいるし、私不器用だし、ということで諦めていませんか?

私も、数年前に安い道具を一式買ってみたのですが、イマイチやり方がわからず結局使わなくなってしまいました。

なにが難しいのか?

出典:girlydrop.com

  • ジェルネイルをどれくらい使用したらいいのか不明
  • 右手のネイルが至難の業
  • うまく平らにならない(ボコボコになる) 等々

失敗の原因はただひとつ。いくら動画を見たところで、結局はセルフだという点です。

疑問に思うこと、失敗するポイントは人それぞれですからそれを教えてくれる人、場所があれば、上手くできるようになるのではないでしょうか。

『JallyNail』コンセプトショップ代官山

そんなセルフネイルの悩みを解決させてくれるかもしれないのが、JallyNail(ジェリーネイル)コンセプトショップ代官山。

初心者向けの無料ワークショップを定期開催しているので、気になったらまず体験ができるんです。

また、カウンセリングカウンターでは、パーソナルカラーのご相談やネイルケアの正しいやり方、オフのアドバイスまでしっかりと相談もできます。

『JallyNail』とは

出典:i-m-l.jp

JallyNail(ジェリーネイル)は、プロ向きではなく、セルフネイルをする方、しかも初心者に使いやすいように作られているんです。JallyNail(ジェリーネイル)のジェルネイルを使用するとマニキュアには戻れない!なんて声もあるくらいとても使いやすいアイテムが揃っています。

「PLAY FULL!ネイルはあなただけのキャンバス、自分の個性を思いっきり表現してみて!」セルフネイル初心者でも簡単にできる、メイクアップ発想のセルフジェルネイルブランド「JellyNail(ジェリーネイル)」です。

シンプルかつスピーディーでマニキュア越え!

JallyNail(ジェリーネイル)のジェルネイルは、とにかくシンプルでスピーディー。

ここが、マニキュアに戻れないポイントでもあります。

出典:jellynail.net

  • 5秒で固まるカラージェル
  • 爪を削らなくてOK
  • ジェルの拭き取りも不要



絶対行くべき!代官山店舗が可愛い過ぎる♡

カフェを思わせるような店舗は、ネイルに少しでも興味がある人にはぜひ足を運んでいただきたいです。

明るい店内には、綺麗にディスプレイされた商品がバランスよく配置されています。これは、人気のスターターキットです。

雑誌にも掲載されるくらい人気のアイテムなんですよ。

窓辺には、カラージェルのサンプルがズラリと並べられています。ネイルサロンでもこの色を選んでる瞬間って本当にわくわくします。

もちろんですが、デザインの見本も置いてあります(‘◇’)ゞ

自分でここまでできるようになれば、素敵だろうなぁ~と見入ってしまいました。

ワークショップが開催される場所は、店舗の地下にあります。このネオンサインがとっても可愛いです( *´艸`)

ワークショップもこんな可愛い空間で出来るなら気持ちもあがりますね!


手ぶらOK。無料のワークショップから始めよう!

出典:jellynail.net

少人数だから安心!

1度のワークショップの参加者は約6名前後の少人数なのでとても安心です。

自分でなんとなく施術していた工程も、基本からゆっくり覚えて頂けるので、上達が早くなるんだそうです。

「基本の塗り方」「人気のべっ甲アート」「会社もOKのグラデーション」などレベルアップしていけるのでどんどんセルフジェルの世界が広がります💛

しかも、持ち物はなく、手ぶらでOKなんで、気軽に参加ができます。

 

代官山店舗の詳細は

出典:jellynail.net

場所 : Jelly Nail コンセプトショップ 代官山
電話 : 03-6712-7777
メール : shop.daikanyama@jellynail.net
住所 : 東京都 渋谷区 恵比寿西2丁目 15−9 チェラーザ代官山 1F・B1F
最寄り駅 : 東急東横線 代官山駅 JR山手線 恵比寿駅 より徒歩5分


セルフネイルをもっと楽しみましょう☆

出典:girlydrop.com

自分の好きな時間に好きなネイルができるセルフネイル。

ジェルやデザインもできるようになればもっと楽しめる幅が広がるのではないでしょうか。

JallyNail公式サイトはこちら

JallyNail公式Instagramはこちら

記・ライターyuna
JallyNail紹介記事