ハワイでおすすめセレクトSHOP【ANTHROPOLGIE】(アンソロポロジー)が可愛すぎる件!

ニュース体験.jp / ファッション, 旅行, , , , , , , , / 公開日:2020/01/02

先日、寒〜い日本から飛び出して南国ハワイに行ってきたのですが、ハワイと言えば観光は勿論!海外ならではのショップでお買い物も旅行の醍醐味!その中でダントツで可愛いお店を見つけてきたので皆さんに紹介します!

セレブ御用達セレクトショップ『ANTHROPOLGIE』(アンソロポロジー )

アンソロポロジー」は1992年。ファッションやインテリア雑貨を扱うアメリカ発のお店です♡世界中のセレブは勿論、梨花さんや長谷川潤さんなど日本人セレブも愛用しているセレクトショップで、残念ながらまだ日本出店はなく、国内で「アンソロポロジー」の買い物をするならネット通販のみ(;_;)30~40代の年収2,000万円以上の女性をターゲットにデザインされたお店は、全く広告を出していないのもかかわらず、お客さんの店の滞在時間が長いことでも有名なんだそうです!

 

見ているだけでワクワクする店内♡

お店に入ると滞在時間が長くなってしまう理由がすごくよくわかります。店内全て至るところに女性の「可愛い!」が詰まっております。ちょうどクリスマス前のシーズンだったので、店内はクリスマス一色、、ここでしか買えないようなおしゃれな雑貨がところ狭しと並んでいました。。♡

 

ハワイのアンソロポロジー」は2店舗!

ハワイのアンソロポロジー」はアラモアナショッピングセンター』と、『インターナショナルマーケットプレイス』の2店舗のみ!片方のお店にしかない商品などもあるので、絶対に2店舗行くことをお勧めします!

どちらの店舗も共通して、季節物、キッチン用品、バス用品、衣服、小物が並んでいます!

ルームウェアもバス用品も充実していて、ディスプレイも2店舗それぞれ異なるので、本当に何時間でも楽しめる空間になっています!まるで宝探しをしているかのような店内で自分のお気に入りの一品を探すことができます。



 

お土産にぴったり!プチプラばら撒きコスメも充実♡

お土産用にぴったりなお手頃価格の商品も沢山ありましたよ!

一つ3.5ドル-9ドル程度で、ハンドクリームや、リップ、ポーチ、などなどこのお店だけで、自分用もお友達用もお土産がバッチリ買えるのです!!



ちなみにアクセサリーも可愛いプチプラのものが多かったです!本当におしゃれで可愛いものばかりでした?

 

可愛すぎるコースターがオススメ♡

もともとInstagramで友人の投稿を見てアンソロポロジー」を知りました。

なんじゃこれえええ。可愛い。。。ということで私も選りすぐりを買ってきました♡1つ16ドルと意外にお安く、しかも一つ一つ形や色が異なるので、かなりの時間悩みましたwちなみにお店の人に聞いたところ、特に季節物ではないので、まだまだ売ってるかも!?

この写真以外にも沢山のお土産を買って大満足なお買い物ができました♡皆さんもぜひハワイに行った際は、アラモアナショッピングセンター』と、『インターナショナルマーケットプレイス』の「アンソロポロジー」に行ってみてくださーーい!

アンソロポロジー 紹介記事
ライター/ cotono



注目の投稿