美容液1本分が67円!?『プリュ EGF ディープモイストマスク』コスメ◎のデイリーケア!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , / 公開日:2019/04/30

毎日のスキンケアでシートマスクを使用したいけど毎日使うと値段も高いし、結局どれがいいのかわからないと思いつつ、いろんなシートマスクを試してみたのですが、最近見つけたコスパ◎のシートマスクを紹介したいと思います。

毎日のシートマスクで潤い美肌

出典:girlydrop.com

そもそも、毎日シートマスクを使っていますか?私も最近知ったのですが、美肌だなと思う人って”毎日のケア”も手抜きをせず、しっかりと”保湿”をしているんです。しかも、「毎日のシートマスクは欠かせない」と言っている方も多いんです。特に“乾燥が気になる人”は、「毎日保湿をしっかりすること」が大切です。もちろん毎日使用しない方がいいという説もありますが、個人的にできるだけ毎日使用することはオススメです。

1枚で美容液1本分!『プリュ EGF ディープモイストマスク』

私が最近愛用しているのが、プリュ EGF ディープモイストマスクです。届いた第一印象がとにかく“ずっしり”。これパック?ってくらい本当にずっしり重いものが届くんです。

1枚500円レベルが、たった67円

たっぷり含まれる美容液✨ 1枚当たりに含まれるのは20ml。これは、500円のシートマスクに含まれるレベルの配合量なんです。しかも、その配合成分もとても優秀。エイジングケア、保湿、美白と欲しいものがギュッと詰まっているのが嬉しいところです。値段も20枚で1340円(税込)と1枚当たり500円のシートマスクをたったの67円!!とコスパ100点越えなんです。

デイリーケアならNo,1だと思う理由は?

  1. 一枚当たりの金額が安いので続けやすい
  2. 配合成分が優秀
  3. 潤うのにべたつかない

とにかくコスパが◎!特別な日のケアというマスクではないですが、毎日サッと使うマスクとしては、本当に価格、成分、使用感など総合評価が高いのがプリュ EGF ディープモイストマスクです。

 

こだわりが詰まった毎日使える”贅沢マスク”

1枚にたっぷり美容液20ml

袋の中には、美容液がたーっぷり入っています。そのため、袋がずっしり重く、1枚取り出しても美容液が滴るほど、たっぷり含んでいます。

国産ピュアコットン100%のシート

高級感のある厚手のシートマスク。しかも、国産のピュアコットン100なので、とっても安心。安いけど、肌に直接つけるものですから、安心安全がいい。さらに、このシートマスクは、フェイスラインまでしっかりカバーしてくれるので全顔しっかりパックができます。

高級美容成分を低価格で✨

全成分表記はこちら!!

水、DPG、グリセリン、BG、リン酸アスコルビルMg、加水分解シルク、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、加水分解酵母、α-アルブチン、水 添レシチン、ダイズステロール、セラミド3、白金、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カッコンエキス、ヒトオリ ゴペプチド-1、ポリソルベート80、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、マンニトール、エチルヘキシルグリセリン、アニス酸Na、クエン酸、ク エン酸Na、カプリロイルグリシン、フェノキシエタノール

その中で注目の成分をご紹介します。

「EGF」で肌再生!

出典:photo-ac.com

EGFは「上皮細胞因子」「細胞成長因子」とも呼ばれ、53個のアミノ酸が集まってできたタンパク質の1種。肌に多く含まれますが、年齢などの理由により減少していしまいます。EGFは、細胞の成長を促進したり、修復するなど、ターンオーバーを促進し、肌を再生する働きがあるため、エイジングケア成分として注目されています。



4種の保湿成分でうるおい補充!

出典:photo-ac.com

プロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンの4種の保湿成分を配合。パックが終わった後もしっとり潤った肌をキープしてくれます。

「アルブチン」で透明感アップ!

出典:photo-ac.com

アルブチンは、厚生労働省認可の医薬部外品美白有効成分。メラニンをつくる酵素を抑えてくれる働きがあるので、紫外線を浴びてしまった!という日は補給しておきたい成分なんです!


 

毎日をすこし“特別な日”にしてみませんか

毎日のケアの積み重ねはとても大切です!プリュ EGF ディープモイストマスクで毎日をケアをワンランクアップさせてみてはいかがでしょうか。

plus(プリュ)公式サイトはこちら

 

記:YUNA
プリュ EGF ディープモイストマスク紹介記事

注目の投稿