98%が実感!Panasonic『スチーマー ナノケア』は大人肌の強い味方♡

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , / 公開日:2019/04/23

毎日のスキンケアに”スチーマー”を足してみてはいかがでしょうか。スキンケアって肌のターンオーバーもあってなかなかすぐに実感ができないもの。なので、ついつい途中で諦めてしまいがち。しかし、スチーマーならたった1回の使用でも肌が変わった!という人が多く、とにかく気持ちいいので毎日のケアにとってもオススメです。

スチーム美容のポイント


出典:photo-ac.com

・毛穴を開いて汚れが落ちやすくなる
・スキンケアが浸透しやすくなる(毛穴が開いているから)
・肌の新陳代謝UP(ターンオーバーの正常化)
・肌のうるおいUP
・化粧ノリが良くなる(水分UP)

どれもとても魅力的ですね。いつものスキンケアがさらに浸透UP、代謝UP、水分UPなんて大人の肌に必要なものがてんこ盛りです。

 

Panasonic『スチーマナノケア』が大人肌の味方

スチーマー ナノケアは、Panasonicビューティーの中でもとても人気のあるアイテム。


出典:panasonic.jp

たっぷりのナノレベルの温スチームと微細な冷ミストのダブルの効果で『肌が変わる』と話題で、私も愛用しているのですが、本当に1回での肌が変わるんです

安いスチーマーだと、スチーム量が少なくて物足りないのですが、スチーマー ナノケアは、たっぷりのスチームが。角度も変えられるので肌にたっぷりと温かいスチームをあてることができます。

Panasonic独自ナノサイズの温スチームでたっぷり保湿、キメも整う


出典:panasonic.jp

ナノサイズの温スチームを10分間浴びた後だと、肌の水分量は確実にUPするんです。


出典:panasonic.jp

さらに、肌の角質層にたっぷりと水分を届けることができますので、いつもの化粧水を使うだけでも肌はしっとり保湿され、キメが整った肌になるんです。

 

1回の使用で化粧ノリが変わる!


出典:panasonic.jp

1回の使用でも化粧ノリがこんなにも違うんです。時間があるときは、化粧をする前にサッとスチームをあてて肌のベースをぐっとアップして化粧をすると全然違うんです( ;∀;)


 

飽きない!豊富なコース選択


出典:panasonic.jp

Panasonicのスチーマー ナノケアは、選べるコースが充実しています。毎日肌の調子に合わせてコースを選べるので、まるで毎日セルフエステができるような感覚。だから長く続けられるんです。

私は、クレンジング前にクレンジングコースでさっと汚れを浮かせて落とします!時間のあるとき(週2回くらい)はスキンケア前にクリア肌コースなど今肌に欲しい!と思えるコースを選んでじっくりケアをするようにしています。しっかりと自分に合った使い方を見つけることが長く続ける秘訣です。

 

アロマでリラックス効果も◎

別売りですが、アロマタブレットを付ければスチームからとても素敵な香りが。1日の終わりに温かいスチームと素敵な香りに包まれてリラックス効果抜群。もちろん香りも複数あるので気分で香りも変えることができます。

 

愛用者は肌の違いを実感中

メイクの”ノリ”が違う!

うるおいが浸透する!

ハリ感がアップする!




 

こんなところには注意して

・使用後はタンクを空に(衛生的に使用するため)
・保湿ケアを忘れずに(水分UPを維持するため)

魅力的なスチーマーですが、もちろん注意点も!特にタンクには、カビが生えてしまうこともあるので使用後は空にしておくのが◎。水も、より効果的に使用するなら不純物のな精製水を使用するのがいいんです。

 

体験してみたい!ならPanasonic Beauty SALON 銀座

家電量販店でスチームを体験するのはちょっと…。なんて方も安心。Panasonic Beauty SALON 銀座なら、いろんなアイテムが無料で試せるんです。専任のスタッフもいるので不明点もスッキリ解消。また、Panasonicビューティーの中でも、販売が限られている『premiumbeauty』シリーズを事前予約で無料で体験できるチャンスも!

Panasonic Beauty SALON 銀座についての詳細

 

記・ライターyuna
ナノスチーマー紹介記事

注目の投稿