ゲンキングプロデュース『ほのあかり美容液石鹸』が発売当日完売!

ニュース体験.jp / 洗顔, 美容 , , , , , , / 公開日:2018/06/19

2018年5月16日、GENKING(ゲンキング)さんがプロデュースした『ほのあかり美容液石鹸』が発売されました。人一倍”綺麗になりたい”といろいろ試した経験を持つ彼女だからこそできた逸品だと思います。

 

美容液石鹸『ほのあかり』とは

100g 4500円(税別)

GENKING(ゲンキング)さんプロデュースした商品で、商品が完成してから1年以上自分で使って肌がよくなったから発売することにしたようですね。開発までに2年かかったといわれる『ほのあかり美容液石鹸』。最近では戸籍上でも女性になり、ますます美しくなってきているGENKING(ゲンキング)さんプロデュース商品ということもあって、とても注目をされているんです!



 

こだわりを詰め込んで誕生!

洗顔をしながら肌のエイジングケアを。肌を健やかに保ちながら歳を重ねるがテーマとなっている『ほのあかり美容液石鹸』。肌のことを想った仕様になっているようです。

美容成分がたっぷり

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)、プラセンタエキス、アスタキサンチン(ヘマトコッカス藻エキス)、コエンザイムQ10(ユビキノン)、ローヤルゼリーエキスなどの配合成分が、お肌のターンオーバーを基礎からしっかりと高め、洗浄しながらお肌をすこやかに保ちます。

乾燥肌や敏感肌にも

基礎化商品のベースとなる植物油やグリセリンを豊富に含み、その40%が保湿成分から成り立っています。 そのほか、コラーゲン(水溶性コラーゲン)、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、リピジュア®(ポリクオタニウム-51)、セラミド(セラミドNP)、スクワランなどを多く配合し、豊かな保湿力を実現しました。 一般的な化粧水を大きく上回るその保湿力で、お肌を乾燥から守ってくれます。

もっちり濃厚な泡

ホイップクリームのような細かい泡立ちは洗浄力をUPさせ、毛穴の汚れをしっかりと落としてくれます。 もっちりとしたコシのある泡は、泡パックをしても液ダレしにくく、それでいて洗い上がりはさっぱりしながら、お肌はしっとりと保ってくれます。

枠練りへのこだわり

チューブタイプの洗顔ではなく、枠練り石鹼で肌の調子がよくなったGENKING(ゲンキング)さんその経験から美容成分を入れるためにも枠練り石鹸にこだわってつくったとのこと。なんと乾燥熟成期間2か月以上という長期間手間をかけて作った石鹸は石鹸の結晶が凝縮され並びがよくなり低刺激でマイルドな使い心地になるようです。ますます気になります。

石鹸の赤とローズの香り

石鹸が赤いのはアスタキサンチンという成分による天然の色です。

アスタキサンチンはトマトやニンジン含まれるリコピンやβ-カロテンと同じカロテノイドの一種。ローズの香りは、ダマスクローズ花油とノバラ油をブレントした天然精油の香りなんです。

 

道端アンジェリカも絶賛!

出典:youtube.com

早速芸能界でも話題のようですね。道端アンジェリカさんとは公式サイト内でも対談をしていて、クレンジングや洗顔の重要性。『ほのあかり美容液石鹸』の洗いあがりのしっとり感などについて話をされています。

 

発売初日に完売!再販開始も即日完売!

ほのあかり美容液石鹸』は発売初日に即日完売! そして先日2回目の販売が開始されると再販分も完売! 現在は公式サイトでも販売はされておらず、入手困難な幻の商品となっています。価格としては4500円(税別)と決して安くはないのですが、完売続きでどんどんほしくなってきました(;’∀’)



 

何とか手に入れました!

再販開始日なんとか滑り込みセーフでゲットしました!!前回買い逃したのでホントに嬉しい( ;∀;)ギリギリ間に合った。

嬉し過ぎて思わず写真を早速パシャパシャ。パッケージとてもかわいいですね。箱のデザインなどもかなりこだわったようで、このために発売時期が遅れたそうです…。それくらい気合い入ってるってことですね。

 

早速つかってみました。

箱を開けるととってもいいローズの香り

ザ!ローズ!というよりは少し上品な感じの香りですね。フィルム剥がす前から香るので、一瞬このまま置いておこうかなんて思ったりしましたが、開けてみました!キラキラしてて見た目も可愛い!!

泡立てネットで早速泡立てると、泡がめちゃめちゃもっちりクリーミー!もちろん手を逆さまにしたって全く動じず。期待感が増す感じです。

撮影のためモタモタしながら、顔につけても全くクリーミーさは変わらないですね。

ホントパックのようにぴーったり肌に張り付く感じです。このまま数分置いてパックしてからお湯で洗い流します。パック中も香りはずっと続いてとても贅沢な気分です!

 

結果。驚く!しっとり感♪

これホントに驚きなんですが、洗いあがり後のしっとり感が凄い

洗いあがりだけでなく、化粧水などスキンケアした後なのに何となく乾燥する時ってないですか?私は頬のあたりと鼻のあたりに感じることがあるのですがそれが全くなく、全体的に顔のしっとり感が続くんです。ちょっと価格は高いですが、洗顔を見直してみるいい機会になるかもしれません!次回販売時ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

ほのあかり美容液石鹸公式サイト
ほのあかり美容液石鹸公式Instagram
ほのあかり美容液石鹸公式Twitter