『夢のようなハリ感♡』AYURAの新作濃密クリームで感動のハリ肌へ

ニュース体験.jp / 美容 , , , , , , , , , , , / 公開日:2018/10/16

美容雑誌でも高評価続出!

リズムコンセントレートで有名な『AYURA(アユーラ)』から10月1日に新商品が発売されます。

私もリズムコンセントレートのパックはここぞと言うとき用に愛用させてもらってます。肌の透明感がグッと上がるので、集中ケアにピッタリのアイテム。ストックしておきたい名品です。そんな『AYURA(アユーラ)』から今回は、今の時期にしっかりケアしておきたい”肌のハリ”に着目した濃密クリームなんです。

今の時期の肌は、とても危険な状態

『紫外線が弱くなってきたから~。』とケアを怠りがちになる今の時期。しかし、“女は秋に老ける”なんてことも言われるくらい秋の肌はとても危険な状態なんです!

理由は『たっぷり浴びた夏の紫外線+乾燥』というダブルパンチによるもの( ;∀;)

しかも、今年の夏は、今までに経験のないような”酷暑”でしたから、肌は今までに経験したことのないダメージを受けている可能性が。

そのままにしておくと、シミはもちろん、シワやたるみのある『ゆるんだ肌』になってしまうんです。

老化が加速する『ダメージ老化』

同じ歳でも見た目年齢には、差がありますよね。その原因は『老化の速度』の違いと言われています。

  • 紫外線ストレス
  • 乾燥ストレス
  • 心理ストレス

上記のようなダメージの蓄積により肌全体のコンディションが乱れ、肌はハリが保てない『ダメージ老化』が、加齢による老化に加えて、肌の老化を加速させてしまっているのです。

ダメージ老化で肌はどうなる?

そもそも、ダメージを受けていないハリのある肌は、良質なコラーゲンが多く弾力やハリがある状態です。

しかし、コラーゲンが減少したり、質がわるくなると、肌は弾力を失い、たるみやシワになってしまいます。

10月1日新発売!濃密うるおいクリームがハリ肌へ導く

「アユーラ モイストリフトクリーム」30g 8,000円(税抜)

新発売されるのは、老化によってゆるんだ肌に、ハリを与え持ち上げる濃密うるおいクリーム。ハリのある肌に必要なコラーゲンに着目し、コラーゲンを増やし、強化する3ステップで、内側からからしっかりハリのある肌へと導きます!

商品詳細はこちら

肌の内側から”3ステップ”アプローチ

  • コラーゲンを増やす♡
  • コラーゲンを束ねる
  • 結びつきを強くする

良い響きですね(*ノωノ)

表面ではなく、肌の土台となる内側部分へ3ステップのアプローチをすることで『内側からしっかりハリのある肌』へと導くことができます。

うるおいを引き出し密閉

ワイルドタイムエキスが、肌の保湿成分『天然保湿因子』に働きかけ肌本来のうるおいを引き出し、高い保水力のあるトレハロースでしっかりと保湿成分を蓋をしてくれます。

『さすが!』と言わざるを得ない♡

今回は、特別に発売前ですが使用させていただきました!感謝♡

AYURAさんのアイテムは、機能はもちろんですが、この見た目がとっても好みなんですよね(^^♪

今回は、リズムコンセントレートとは違う雰囲気ですが、ホワイト一色でとても品のある佇まい

AYURAのスキンケアの特徴でもありますが、ベルガモットとローズマリーの香りがとってもいい香りで、夜は特に香りに癒されること間違いなし。

使用方法はとっても簡単で、小さめな真珠1粒くらいを手に取り、朝晩のスキンケアの最後に顔に塗ればOK。3か月くらい使用ができそうです。

クリームタイプのなかでは、ふんわり軽くとした柔らかめのテクスチャーですね。

塗った直後はこんな感じでしっとりします。ちょっと多めだったのですが、すぅーっと肌に馴染む感じで、伸びが良いため少量でも十分顔全体に使用できます。

塗った直後の肌状態はこちら、ちゃっかり肌の水分量まで測ってみました。

翌朝の肌。なんと!2%低下していますが、しっかり肌の水分量をキープしていますね( ;∀;)

翌朝の肌ですが、いつもより肌が柔らかく感じました。急にハリが!ということではないですが、肌が柔らかくなった実感はありますね。

肌もなんだか調子がいい。これは、いい予感がします(^^♪

まだ、使用開始数日ですが、使用継続して更新していきますね!目指せ!ゆるみのないハリ肌。

AYURA(アユーラ)公式サイトはこちら

AYURA(アユーラ)公式Instagramはこちら