ネイルマシーンでジェルネイルが試せる?今話題の第3のジェルネイルとは?

ニュース体験.jp / ファッション, メイク , , , , / 公開日:2017/01/26

事件です!上野のマルイに自動でネイルを施術してくれるネイルマシーンが設置されました!しかも無料で体験できちゃうんです。これは試すしかない!!

 

先客を発見。これが噂のネイルマシーンです!ネイルを自動でできる機械って面白いですよね!整理券が配られるほど好評みたいです。



いざ体験!

 

まず、機械の上部にあるパネルから好きな色を選びます。そして画面に左手を入れてくださいと指示されます。言われた通りに手を突っ込んでみます。

ドキドキしながら待っていると、施術がはじまります。

大体5分で施術は終わります。そして完了と合図とともに手を出してみると・・・

ばっちり仕上がっています。なんとストーンもサービスしてくれました。なんて賢いネイルマシーン。最後になんとおまけも付いてきます。ちなみに私は1000円相当のジェルネイルのリキットをいただきました。3等だったそうで運が良ければネイルのセットがもらえるかもしれませんよ!試してみて損はなし!!

 

実は今回が初めてではないらしい

以前はプラザ銀座店で実施していたそうです。お客さんから好評につき今回のイベントに至ったそうです。

 

 今話題の第3のジェルネイルとは一体何者なのか

今回のイベントは第3のジェルネイルのプロモーションなのですが、皆さんはウィークリージェルという言葉を聞いたことはありますか?

出典:公式ホームページ

爪にジェルを塗って、ライトで固めるだけでサロン仕上がりのジェルネイルができるんです。また、リムーバーなしでべりっとはがせるので爪も痛みにくいのです!

 豊富なカラー展開

出典:公式オンラインショップ

全29色でオフィスでも使えるナチュラルな色合いが多いのが特徴です。ウィークリーだからあまりデザインなど楽しめないのでは?と感じるかもしれませんが、別売りのラインストーンなどを組み合わせると本当にサロンで施術したような仕上がりになります。



ブロガーさんやタレントさんも御用達!

出典:公式オンラインショップ

HOMEIはウィークリージェルだけでなく、ネイルも販売していてラメが多い商品も一緒に使うとよりサロン仕上げのようになります。

出典:公式オンラインショップ

グラデーションは初心者でも簡単にできそう!

値段もお手ごろ!

ジェル1本あたり1000円(税別)と良心的サロンに行くとそれなりに時間とお金がかかる。でも自宅で簡単にできるウィークリージェルならば、寝る前にできますし、働いたり勉強に忙しい女性には嬉しい商品ですね!

実際にどうやって使うのか教えてもらいたい人には?

安心してください。店舗にはネイルバーが設置されていて、スタッフが丁寧に使い方を教えてくれます。

シンプルで可愛いネイルバーです。近くにスタッフさんがいるので、何か困った際にはすぐに駆けつけてくれます!実際に指導してもらいながら人生初のセルフジェルネイルに挑戦してみました。




おわりに

ネイルマシーンは本当に新感覚でした。ぜひ実際にみなさんにも体験してもらいたいと思いました。経験は忘れがくなること間違いなしです。

▼詳しい商品情報はこちらから▼

http://item.rakuten.co.jp/kitaocosmetics/homeiweekly/

 

ネイルマシーン体験/記・ノンナ