【秋冬限定】クルマ用ランドリンから「ランドリンRED」が新登場

ニュース体験.jp / 住まい, 趣味, , , , , / 公開日:2018/12/07

車の香り満足していますか?

出典:photo-ac.com

やったー!お出かけー(^^)/

と思って乗った車で『え?なんか匂う…。』

そんな経験はないでしょうか。車の匂いが気になるとせっかくの外出なのに気分が台無しに(;’∀’)

そんな方には、あの有名柔軟剤ランドリンクルマ用フレグランスがオススメ!しかも、秋冬限定の新フレグランスも登場してるのでぜひ試してほしいです。

 

秋冬限定『ランドリンRED』が新発売

出典:prtimes.jp

価格:460円(税別)

高級感のある限定REDカラーで見た目でも車内を色鮮やかに彩ります。

香りは、フレッシュなザクロとクラリセージ、ゼラニウムのフローラルノートにサンダルウッドを基調としたウッディノートのアクセントが特徴の『RED』。爽やかさと温かみのバランスが程よい香りとなっており、いままでのラインナップ同様に、車内をワンランクアップさせてくれます。

 

ランドリンとは?

出典:laundrin.jp

2013年に発売されたプレミアムホームケアブランドランドリン

今までにない高級ホテルのような上品な香りで、ブランドを代表する『クラシックフローラルの香り』は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年以上連続で売上No.1を記録し続けているほど多くの人に愛されているんです!現在では、柔軟剤だけでなく、部屋用やクルマ用のフレグランスも展開。私も部屋用は長年愛用してます。

 

大人気!クルマ用フレグランスシリーズ

ランドリンから発売されている車用のフレグランスシリーズも大人気!

車用のフレグランスと言えば、オシャレじゃなかったり、凄く派手だったり、強めの香りだったり・・・。

個人的には、あまり良い印象がなかったのですが、ランドリン』のクルマ用フレグランスシリーズシンプルだけどオシャレ!

しかも、人気シリーズの高級感のある香りがふんわり車内に香るんです。

 

ふんわり香る”香りリング”

開封すると4つのパーツが入っています。

そのなかの『香りリング』からふんわりと上品な香りがします。良い香りすぎて、この状況で数回深呼吸してしまいました(^^♪

香りリングを専用のケースにセットすればOK。送風口に取り付けられる、便利なクリップタイプなのも嬉しいですね。

今回発売された『RED』以外にも素敵な香りがあるので、紹介したいと思います!

人気No.1!クラシックフローラル

ランドリンで人気No.1。あの柔軟剤の香りを車内でも。うっとりするような優雅な高級感のあるイメージのある上品な香りです!


出典:laundrin.jp

Amazonで購入する


 

女子ウケ抜群!クラシックフィオーレ

クラシックフローラルの香りの格調はそのままに、爽やかなドライブを演出するゼラニウムやライチのみずみずしいアクセントを効かせた香り。

女性の方は、結構好きな人が多いのではないでしょうか。


出典:laundrin.jp

Amazonで購入する

 

大人な香り!ナンバーセブン

ほのかな甘みと透明感のあるオーシャングリーンミックスの香り。ポプリのようなほんのり甘い花の香りが大人な雰囲気で、とてもいいです。個人的に一番のお気に入り。
出典:laundrin.jp

Amazonで購入する

 

こんな方にオススメ

出典:photo-ac.com

  • ドライブでも香りを楽しみたい
  • 強めの香りが苦手
  • オシャレなものが好き

クルマ用フレグランスシリーズは、ふんわりと香りますので、強い香りが苦手な方には、とてもオススメです。逆に、強めな香りが好みの方には物足りなさを感じるかもしれないです。


 

外出が多い季節に素敵な香りを

出典:photo-ac.com

車での外出が多くなる今の時期。

素敵な香りでいつもの移動も、ドライブも素敵な香りでワンランクアップしてみてはいかがでしょうか。

ランドリン公式サイトはこちら

記・ライターyuna
ランドリン クルマ用フレグランス紹介記事

注目の投稿