97.7%が美味しいと答えた!青汁を飲んでお肌ツヤツヤ体験。

ニュース体験.jp / 媒体関連 , , , , , , , , , , / 公開日:2017/09/19

出典:suraly.net

忙しくしているとすっかり野菜を撮る量が減ってしまい、すぐに健康やお肌に現れてしまいます。野菜を取ろうと思ってもなかなかすぐには増やせない…そこで手っ取り早い青汁をはじめてみたんです

ただ青汁といってもどれも一緒じゃなかったんです!味も香りも原料も、実はそれぞれ全然違うんです!数ある青汁の中から、きちんと良いもの選ぼうと思い、飲み比べてみました。

 

危険!!実はほとんどの世代が野菜不足なんです!

毎食ごとに野菜を食べるのは結構大変。ついつい朝はパン、お昼はうどん・・・なんて日もあって。これでは野菜ぜんぜん足りてません!!

出典:酵素青汁.net

女性なら私のように肌荒れ便秘に悩む人は多いはず…。野菜不足は「万病のもと」と言われるように、肌荒れや便秘はもちろん、身体のあちこちに影響が出てしまいます。

出典:egao.ne.jp

 

野菜は1日に350g以上、そのうち緑黄色野菜は120g以上食べましょう!と一般的にいわれています。が、実は意外にも、どの世代も多くの人がこの数値をクリアできておらず、日本人は慢性的に「野菜不足」の状態なんだそうです。これには各世代が野菜不足というのは驚きです!

 

出典:bee-lab.jp

 

芸能人も飲んでいる!!かなりメジャーになりつつある「青汁習慣

そこで、手軽に野菜不足の解消を助けてくれるのが「青汁」。先日「しゃべくり007」で久々に見た浜崎あゆみが、謎の私生活の中でも「青汁飲んでる」と公言していました。いろいろ身体にお金かけられるあゆでさえ飲んでてさらに、飲もう!と思えた瞬間でした。

最近では、芸能人モデルでも青汁を「飲んでる!」と公表してる人が多いですよね!以前は「青汁=おじさんの飲み物」いうイメージがありましたが、最近はむしろ「青汁=意識高い女子が飲んでる」って感じです。

出典:40agediet.info

「青汁」には、野菜の栄養がギュギュギュッ!とつまっていて、「ビタミン」ミネラル」食物繊維」といった栄養素がとっても豊富!私の目下の悩み、「肌荒れ」「便秘」にももちろん効果アリです。高いスキンケア化粧品を使っても、ベースとなる身体づくりが出来てないければ、意味がありません。←これ、世の女子に言いたい!

 

【BEST OF 青汁】はコレだ!!!美味しく飲めて毎日快調!!

えがお「青汁満菜「えがお」という会社、私は初めて知ったのですが健康食品を多く作っている会社で、社員500人以上の大きな会社でした。こちらはの青汁は榊原郁恵さんが飲んでるそうです。

なんと55歳なんですね!年齢を感じさせず、若くてハツラツ!そんな郁恵さんが飲んでいるえがお「青汁満菜」ですが、数ある青汁の中でも、「美味しい」との口コミが多いものシェーカーが付きで、シェーカーに入れて振ると本当に簡単に溶けてとっても楽です。


いろいろ飲んだけど、これが一番苦みも少なく、癖がなくて食事と一緒にお茶がわりで飲めるくらい。97.7%「おいしい」と答えたというのも納得です!

えがおの「青汁満菜」が他と違う点は、味だけでは無いんです!原材料をみると一目瞭然!!24種類の野菜をたっぷり含んでいるんです。野菜をたくさん取らなきゃ!!と思っても、大事なのは多くの種類の野菜をバランスよく摂ること! その点、えがおの青汁満菜は、多くの野菜のさまざまな栄養素が含まれるのが、他と違って信頼できるポイントです。

 

【いいえがおの日】購入キャンペーンで豪華賞品をあてよう!!

11月25日は「いい、にっこり」ということで【いいえがおの日】。それを記念して、12月10まで【いいえがおの日購入キャンパーん】を行っています。計11,250名様豪華方品が当たる!というなんとも嬉しいキャンペーンです。

定期購入で旅行券やすき焼き用の熊本県産あか牛、馬刺し、地鶏肉豚肉のセット、コシヒカリ、晩白柚(ばんぺいゆ)などなど、熊本の名産物が当たっちゃいます!1回だけの購入の人にも500円クーポンが必ずもらえるので、次回に使えてお得です☆

 

放っておくと危険な便秘。腸内環境ととのってお肌もキレイに…☆

出典:cbb-intercambio.net

飲み始めてすぐに感じたのは、「便秘」への効果。これは即効性がありましたお腹の中が根こそぎスッキリしたと思えたのはとても久しぶり!便秘って慢性化するから早めにどうにかしたいものです。

出典:chocola.com

肌荒れにはさまざまな原因がありますが、私のように栄養不足便秘が原因で肌が荒れている人はきっと多いはず。便秘が続くと、腸内の便が腐敗・発酵してしまいます。すると腸の中で善玉菌が減り悪玉菌が増えてしまいます。結果として身体の外側である肌にまで、その悪影響が出てしまうのです。

青汁は野菜をそのまま粉にして作られるために、野菜のもつ食物繊維が大量に摂ることができ、腸内環境を整える効果があります。また野菜の豊富な栄養素も、手軽に摂ることができるので、便秘・肌荒れ改善の第一歩!!

 

子供も大好き!!「カスタム青汁」で、更に美味しく♥

青汁満菜野菜果物ジュースに溶かして飲んでみました。これは本当においしいす!オレンジジュースもすごくオススメです。子供もダンナさんも「うまーっ!」と大好きです。2歳の子供は【ジュース=青汁】だと思っているようで、出してあげるとテンションMAXです♪

 

私が一番好きな飲み方はコレ。シェーカーを使えば、空気がはいってホイップのようなフワッとした飲み心地まるでカフェの抹茶ラテ。牛乳も一緒に飲めて腹持ちも良くなって栄養価がアップ。ホットもオススメ

癖がないのでたくさんアレンジ出来そうなのもよいところ。この間はホットケーキに入れて子供のお昼ご飯に出しちゃいました。まったく苦みとかが無いので、なにも気にせず食べてくれました。家族の野菜不足も心配だったけど、嫌がらず飲んだり食べてくれるから安心☆

 

忙しい人にこそ試してほしい!「青汁満菜」で野菜不足を解消!

出典:vsvlai.com

青汁以外は特に生活を変えていないのに、便秘が解消され、その結果、肌荒れまで改善されました。これは体の中から野菜不足が解消された結果です。青汁を生活に入れてからは体感的にですが、健康になったな!と感じるようになりました。

 

青汁始めるならキャンペーン中の今!豪華賞品も当たるチャンス!

そんなえがおの青汁満菜が今ならなんと!980円で始められるお得なキャンペーン中です!ポイント交換サービスもあって、溜まったポイントで生活雑貨や食べ物等と交換できます。こういうのがあると続けられるキッカケになるから嬉しい。ぜひ野菜不足になりがちな忙しい女性に試してもらいたい青汁。でもどれも一緒じゃないんです!私のレポートが参考になれば嬉しいです。

さらに!現在「いいえがおの日購入キャンペーン」中なので、更にお得!クーポンGETと豪華賞品が当たるチャンスがあります。個人的には馬刺しと晩白柚が欲しい…♥ 青汁をはじめみようかなと思ったら、12月10日までのキャンペーンを逃さないで!

えがおの青汁満菜「いいえがおの日購入キャンペーン」はコチラ★

 

 

主婦ライター S子
青汁飲み比べレポート記事