これからの時期にぴったり!LAVONSオリジナルのもこもこルームソックスが可愛すぎ&暖かすぎる!

ニュース体験.jp / ファッション, 生活 , , , , , / 公開日:2018/12/07

柔軟剤や芳香剤などで、取ってもいい香りで大人気のLAVONSシリーズより発売されている、オシャレ着用洗剤「シャレボン」から、2018年11月10日(土)より『ラボン オリジナルもこもこルームソックス付きセット』数量限定発売されましたのでご紹介いたします♪ まだオンラインショップでは在庫があるみたいなので必見です!

オシャレ着用洗剤「シャレボン」のおさらい♪

2018年8月1日よりLAVONSから販売が開始された、オシャレ着用洗剤の「シャレボン」。こちらなんと発売から1ヶ月で、累計販売数48万個を突破しているほど大人気商品なんです!ちょーいい香りのLAVONSより、初めてのオシャレ着用洗剤が発売ということで、販売開始時から私も迷わず購入していました~!

販売価格:458円(税抜き)
容量:500ml

「オシャレ着用」ということで成分は弱アルカリ性。お洋服にとてもやさしいのです!!お気に入りの服をいたわりながら洗うことができるんです!

出典:vokka.jp

このLAVONSシリーズの柔軟剤は、現在全8種発売されています。その中でも人気の3種、「フレンチマカロン」「シャンパンムーン」「ラグジュアリーリラックス」の香りが、オシャレ着用洗剤シャレボンとして販売されています。さらに詳しくはこちらの過去記事をご覧ください~。



 

発売から3か月、オシャレ着用洗剤 初体験の私が使ってみた感想

今回、あのLAVONSから新発売とのことで買ってみた”オシャレ着用洗剤”ですが、実は私これまで洗濯用洗剤に、香り以外のこだわりがなく…( ・´ー・`) ”オシャレ着用”って何?何が違うの?洗剤なんてどれも変わらないでしょ・・・。という思ってました。。。だけど…あの人気のLAVONSから!とのことで何とな~~く購入。

出典:photo-ac.com

発売開始から使っているんですが、私なりに「シャレボン」レポートいたします!

他の柔軟剤もいい香りは多いですが、やはりさすが!「とても良い香り」です。これは人気のLAVONSシリーズなので当たり前ですね。

買ったばかりでキレイだったお洋服も、何回か洗濯機に入れるとどうしてもよれよれ感が出てきますが、この「シャレボン」を使い始めてそのよれよれ感を感じることがないのです・・・!

出典:publicdomainq.net

洗濯にこだわりのなかった私でも、”オシャレ着用”の効力を感じてかなり驚きました!!特に普通の洗濯時とやることは変わらず、ただ洗剤を変えるだけでお洋服の痛みにくくなるので、「洗濯用洗剤にそこまでこだわりない」って方が使ったら私のように驚くはず!

出典:instagrammernews.com

またアロマのようないい香りのLAVONSシリーズですからですから、もちろん香りまで素敵!! 迷うことなく「シャレボン」を使っています♪



数量限定!冬のルームソックス付き詰め替え用!

さて今回、そのオシャレ着用洗剤「シャレボン」より、本体ボトル+詰め替え用に、さらにプラスで、ラボンオリジナルのもこもこルームソックスがついたセットが販売されたのでこちらも購入!!

ちょうど部屋にカーペット引いてなくて足が寒く、もこもこの靴下欲しいなと思ってたところだったので、うれしい限り!!数量限定で2018年11月10日(土)から発売されるとのことだったので、都内のドン〇・ホーテさんをメインターゲットに電話かけまくり。

全3シリーズ中、2つをGETできました!入ってる靴下の色はランダムのようです~。これからの寒い季節にぴったり!こういう繊細なもこもこ素材こそ「シャレボン」の力の発揮どころですね!!はいてみると足首もすっぽり覆ってくれてとても暖かかったです!

 

寒い季節のスタメンお洋服たちにぜひ「シャレボン」を。

最近は、朝夕だけでなく昼間も寒くなってきました。寒くなるとお洋服もニット等の繊細素材のものの出番が多くなってきます。「”オシャレ着用洗剤”なんて興味ないよ」って方にこそ、「シャレボン」をほんとに使ってみてほしいです!

出典:photo-ac.com

いつもの洗剤を変えるだけでこの冬をもっとオシャレに過ごすことができること間違いなしです♪

商品紹介ページはこちら。販売から1か月がたっているので店頭だと厳しいかもしれませんが、Amazonではまだラボン オリジナルもこもこルームソックス付きセット』が残ってるようです!この時期にぜひ、みなさんもシャレボンオシャレ着用洗剤デビューしてみませんか?

オシャレ着用洗剤「シャレボン」もこもこソックス 紹介記事
記:Saki