もう試した!?CANMAKEの新作チークで春メイクを楽しもう♡

ニュース体験.jp / メイク, 美容 , , , , , , , , , , , / 公開日:2019/01/18

こんにちは!最近、メイクポーチの中身を整理したライターAyaです。先日発売したばかりのCANMAKEの新作を試してみたので、ご紹介したいと思います♪

お疲れ肌の救世主!CANMAKEのパウダーチークス

ちょっと肌が疲れてくすみがちな時、どのように解消していますか?
スキンケアはもちろん大切ですが、私は手軽に顔色を明るくできるチークにいつも助けられています。今愛用しているチークはこちら!

キャンメイクの人気単色チークである、パウダーチークスのPW39「スミレパープル」!
昨年「すみれ色チーク」としてSNSなどを中心に話題になり、大ヒットしたのをご存知の方も多いのではないでしょうか?


出典:4meee.com

パープルは、肌に透明感を与え清潔感をもたらしてくれる色。
特にパール感が絶妙なキャンメイクのPW39「スミレパープル」は、肌にフワッと乗せることで上品でイノセントな仕上がりになる優れものなんです!

出典:favor.life

 

2019年1月1日、新色2色が発売!

そんな優秀なCANMAKEのパウダーチークスに、2019年1月1日に新色が登場しました♪
ラインナップはこちら

出典:bg-mania.jp

マットなくすみ系ローズのPW41「アンティーク ローズ」 (画像左)と、限定色でパール配合のシアーピンクの PW42「シアー ピーチ」(画像右)の2色です。



 

さすがの発色の良さ!メイクの幅をさらに広げちゃおう♪

出典:canmake.com

パウダーチークス愛用者としてはぜひ試してみたかったので、私も発売後すぐにドラッグストアでゲットしてきました!

どちらもこれから来る春を恋しくさせるような、明るい色ですよね!
既にSNSなどで人気に火が付いているようで、限定色のPW42「シアーピーチ」の方は品薄になっていました。

腕に乗せて発色を確かめてみました!
上がPW41「アンティークローズ」内側からジュワっと火照ったような自然な赤みが可愛いです。ちょっとくすんでいるのもお洒落ですよね?
下に塗ったのが、PW42「シアーピーチ」。こちらはパール感が華やかで透明感たっぷり!PW41のようなマットなチークに重ねたり、ハイライトとして使用したりと色々とアレンジが出来そうです。

出典:matome.naver.jp

どちらも美容オイル成分配合で、サラッと軽い付け心地にもかかわらず保湿力が高いのも高ポイント!乾燥が気になるこの時期でも、ずっと付けたてのフレッシュで可愛いほっぺでいられますよ。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

いかがでしたか?今回は大人気コスメブランドのCANMAKEから新発売となった、パウダーチークス2色のご紹介でした。皆さんもぜひドラッグストアなどで探してみてくださいね!メイクがもっと楽しくなること間違いナシですよ♡

詳しくは、CANMAKE公式サイトからチェックしてみてくださいね♪

 

 

記・ライターAya
CANMAKEパウダーチークス 新色 紹介記事