爽やかな香りが大人気!SHIROのバスオイルで優雅なお風呂タイムを

ニュース体験.jp / エンタメ, 美容, , , , , , , , , , , / 公開日:2020/10/04

おうち時間が長くなり、バスタイムを充実させようと思い大人気自然派コスメブランドSHIROから新発売した「バスオイル」を購入してみました。

これが個人的に大ヒット!!お風呂あがりも幸せ気分が持続♪さっそく癒し効果抜群のバスオイルの使用感をレポートしちゃいます。

 

自然派コスメブランドSHIROがミレニアム世代の女性に大人気!

「自分たちが毎日使いたいものをつくる」という想いを込めて2009年にスタートしたブランド。開発から販売までの全工程を自社で行い、素材にこだわったコスメやスキンケアを展開しています。タレントやモデルさんを中心に火がつき、街中のショッピングセンターや百貨店でも見かける大人気ブランドに!!

個人的には女子力を上げる「ホワイトリリーの香り」がおすすめ♡リリーやジャスミン、ローズなど、華やかで優雅なフローラルノートを基調とした香りです。身体に纏うだけで女子力がアップするような香りです!



 

新発売!SHIROのバスオイルで、お風呂時間をもっとHAPPYに♡

新登場したバスオイルは、みずみずしいフルーツが香る「サボン」洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種類!ヒマワリ油やガーナの未精製シアバターが配合されており、お肌にしっとりとした潤いを与え、なめらかな肌を実現してくれます。

キャップ約5配分をお湯に入れます。(全身浴の場合)

お湯が乳白色に変わっていきます。すでにいい香りが漂ってきましたー♡

お風呂の中で身体をマッサージしながらゆっくりバスタイムを楽しみました〜♡ 1日の疲れが癒される!!まるで高級スパにきた気分です。

出典:photo-ac.com

サボンは「爽やかな気分になりたい時」女の子気分を味わいたい時は「ホワイトリリー 」とその日の気分によって使い分けています。

洗い流し不要なので、いい香りを纏った状態でお風呂あがりも幸せ気分を楽しめます♪いつもはすぐにボディクリームを塗るのですが、保湿力が高いのでクリーム塗らずにそのまま寝ることに。。。少し不安でしたが、次の日もお肌はもっちりしっとりで安心しました♡

コロナ期間中にお風呂時間を利用して女子力を高めちゃいましょう!気になった方はSHIROの公式サイトを覗いてみてくださいね♡

 

SHIROバスオイル」体験記事
ライターY

 



注目の投稿