注目女優、小芝風花さんが出演するCANMAKE新CM!可愛いがいっぱい♡

ニュース体験.jp / エンタメ, ファッション, メイク, , , , , , , , , , / 公開日:2020/07/29

今注目の若手女優 小芝風花さんが出演するCANMAKEの新CM、もう見ましたか??今期もCANMAKEの新作が大人可愛いもの沢山なのでご紹介します!

上品だけど、可愛い透けツヤシャドウ♡

CM内でも小柴さんが使用する4色アイシャドウのシルキースフレアイズ」。新色1色と限定色1色が発売しました!とても使いやすそうなパレットで、めちゃくちゃ可愛いので、、まずは是非CMをご覧ください!

最近ドラマでよく見ているけど、また違った雰囲気で可愛すぎる〜〜♡個人的にはメイキングもすごく可愛いのでオススメです、、

CANMAKEを使えば小芝風花ちゃんになれる!!!(なれない)ということで早速新作を試してみました!

 

「シルキースフレアイズ」がめちゃ使いやすい!

新作の新色1色と、限定色1色がこちらです♡新色「No.04 サンセットデート」は、女っぽさが高まるこなれ感のオレンジレッド。この夏はオレンジメイクがブームなので!ちょっと使っただけでも今っぽくなりそうですよね。そして限定パッケージの「No.05 ライラックモーヴ」は、大人ピュアなピンクみのあるパープルで、ブルべ肌の方にもおすすめの儚げな発色が特長です。

このアイシャドウ、発売と同時に結構バズってますよね!スウォッチするとこんな感じ。名前の通り上品なラメが可愛いのですが、色味もふんわり色づいてかなり良しです!!

しかも4色を重ねても厚塗り感なくグラデーションも綺麗に作ることが出来る!だけじゃなく、スフレのようなやわらかいパウダーとなめらかでリッチな質感で、上品な仕上がりを叶えてくれるのです♪今回小芝風花ちゃんになりたいので、CMでも使用されている「No.04 サンセットデート」使ってメイクをしてみました♡



 

実際に試してみた感じがこちら*

これ!加工なしなんです!本当に発色が可愛い!色味がわかりやすいようにとしっかり目にのせたのですが、濃いめでも薄めでも可愛い色味。そしてこの4色が絶妙でめちゃくちゃ使いやすかったです😂みんな絶賛するわけだな〜と納得。。完全に1軍用のポーチに入りました←

 

他に新作が盛りだくさん☆

新商品はまだまだあります*毎年夏になると集めたくなる『カラフルネイルズ』!今年外出自粛もあり、特にセルフネイルが人気なので、めちゃくちゃオススメできます!というのもすぐ乾いてめちゃくちゃ塗りやすいのです!

毎年新色を購入してるのですが、今年の新色はかわいい!がたくさん詰まったキャンディーカラーの限定2色と新色2色!単色でも可愛いですが手持ちのネイルと合わせてアレンジするのが今年流なんだとか♡ 

そして個人的に注目なのがこちら!『ファンデーションカラーズ』!

爪の凹凸や色むら、黄ばみなどを自然にカバーして綺麗な自爪風に仕上げるネイル用のファンデーション♡これも360円?!と思うと試してみたくなりますよね!



そして実は「シルキースフレアイズ」のメイクの際にも使用していたのが、クイックラッシュカーラーの新色!今年流行りの赤みモーヴ。。。可愛すぎませんか?

このクイックラッシュカーラーは、めちゃくちゃ優秀で「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役で使えるんですよ!ポーチに1本入れておくだけでいいってことで、これも一軍ポーチにて現在活躍中です笑

 

CANMAKEは優秀でコスパ良しな製品ばかり♡

CANMAKEって本当どんどん優秀な製品ばかり発売するので、プチプラコスメのイメージをどんどん払拭してくれます。。笑 お手頃価格なだけじゃなく、大人から若い子までみんなに愛されるブランドになったCANMAKEのコスメにこれからも目が離せません!

イメージガールの小芝風花ちゃんが可愛すぎるCMも是非チェックしてみてください!

CANMAKE新製品紹介記事
ライター・cotono



 

注目の投稿