今年も松屋銀座に「美しくなるビアガーデン」が登場!

ニュース体験.jp / エンタメ, グルメ, 飲食 , , , , , , , / 公開日:2018/08/02

2013年に登場した松屋銀座の「美しくなるビアガーデン今年で5回目に!!

今年は「美カラダ」をテーマに、今話題のクロスフイットトレーナーの「AYA先生」監修のヘルシーメニューや美容と健康バランスを考えたBBQメニューが登場!

美味しいご飯を堪能しつつ、美しくなれるなんて夢のよう!ということで早速ネット予約していってきました★

 

美容と健康にGOODなメニューが登場

今年のテーマである「美カラダ」を作る、高たんぱく質のお肉低カロリーのたっぷり野菜。さらに、脂肪燃焼効果の高いチーズをとり入れたセットメニュー♪

こちらは紫キャベツやアボガド、ひよこ豆などがMIXされたこちらのAYA先生監修の「食べるサラダ」色鮮やかでとってもフォトジェニックですね。

サッパリとしたビネガーソースをかけていただきます。では早速お楽しみのお肉を焼いていきましょう。

牛肉、豚肉、ソーセージを鉄板で焼いていきます。どのお肉も厚みがあり、上質でジューシー!さすがは松屋のビアガーデンだなと思いました。(笑)



焼いたお肉をトルティーヤで巻いていきます。

ジューシーなお肉がトルティーヤとよく合います♪お次は残りのお野菜と鶏肉を使ってチーズダッカルビを作ります。お肉とお野菜を鉄板で炒めてよく火を通したらチーズをイン!!

上からコチュジャンソースをかけたらで、できあがりです!とろとろのチーズと具材が絡み合い絶品です。

最後はさっぱりとした冷麺が運ばれてきました。あっさりスープで最後にお口直しです。

フードは全て席まで運んでくれるので、取りに行く手間が無い点も高ポイントでした★

ドリンクメニュー充実で女子も大満足♪

ビアガーデンというと、ビールとサワー数種類のみなど、選べるメニューが少ないイメージでしたが「美しくなるビアガーデン」では、夏らしくさっぱりとしたモヒートなどカクテル系も充実!!また、お肉と合わせて飲みたいワインなどもラインナップしていました。



また飲み放題には含まれませんが、こちらのAYA先生監修の「飲むサラダ」が栄養満点でほんとお勧め★

小松菜とキウイをベースにたんぱく質豊富なスピルリナを入れて飲みごたえのあるドリンクです。

 

今年の夏は「美しくなるビアガーデン」で楽しもう♪

百貨店の屋上にあるビアガーデンということもあり、大人の落ち着いた空間で楽しむことができました。みんなでワイワイでも使えますが、女子会やデートでも使えそうです!ちなみに・・お得な浴衣キャンペーンも実施中なんです!!

浴衣を着て来店すると、500円の割引サービスが受けられるそうです!!一人あたり500円割引ってめちゃくちゃお得!!みんなでお祭りを楽しんだ後や花火大会の後に来てもいいかもしれません。

やまた、プラス3,000円でホールケーキを予約することも可能なので、お誕生日のお祝いや記念日にもおすすめです

9月30日までの期間限定ですから、気になった方は予約して遊びに行ってみてください♥

————————–SHOP DATA ———————————
■ 美しくなるビアガーデン ■
所在地: 東京都中央区銀座3-6-1
             松屋銀座 屋上
 TEL :050-3187-9333
 期間  : 2018  5  25  月 30日(日)
時間  :  平日 17:00  22:00 /土日祝 16:00  22:00 (L.O. 21:00)
 席数  : 243 

公式サイトはこちら

 



美しくなるビアガーデン体験記事

記/ライターR