今、巷で話題の「SOFINA iP」の凄さを試してみた!!

ニュース体験.jp / 美容 , , , , , , , / 公開日:2019/01/21

集英社の美容誌「MAQUIA」や小学館の美容誌「美的」”ベストコスメ下半期2018”でベスト・スキンケア大賞を受賞したこともあり、より一層注目されている美容アイテムですよね〜!!

よりパワーアップした新土台美容液!出荷本数400万超えのスペシャルケア用品!!

国内の美容液市場で現在売上No1の「SOFINA iP」は2015年から初代の土台美容液として愛用されてきた商品です。2018年9月11日からは、新たに生まれ変わった”新”土台美容液として発売されています!泡をより長く保持できる技術を搭載し、保湿成分もさらに追加した独自 の「iPパワー処方EX」を採用しているそう♥

出展:gunosy

美的やMAQUIAなどの女性美容誌のベストコスメも受賞している程のお墨付き商品!!さらに出荷数はなんと400万本を越えているとか・・・愛されている商品なんですね〜。ここまで人気なら1度は使いたくなっちゃいます。。。

さら出演している女優、森絵梨佳さんが「美人すぎる」と話題にもなった「SOFINA iP」のCM。「忙しい、なのに、この肌。」というキャッチーなコピーが日々忙しく過ごしているOLの方の気持ちもぐっとつかみます♡

パッケージデザインがかわいい♥WEB限定「恋美肌デザインボトル」

出展:sofina.jp

人気の秘密はもちろん効用にもありますが、見た目もコスメティックできらきらしていてかわいい!オリジナルのボトルもふたがキラキラしていて写真映えしますが、11月からオンライン限定で発売されている”恋美肌デザイン”は「THE 女の子」って感じのデザインなんです!働きながら花嫁準備をする忙しいプレ花嫁さんの間で「花嫁ムース」としても注目されているんだとか。

出展:godmake

恋をしたときのような素肌をイメージしたデザインだそうで、ロマンチックでかわいらしいですよね。。このデザインなら洗面台に置いておいても自慢のアイテムになること間違いなし♥♥

 

ふわふわの炭酸泡?!マイクロ泡で毛穴に浸透!!

これだけ人気なんだから使って体感するしかない!と思い、早速日常使いしてみました♪ SOFINA iPは、一般的なスキンケア商品とは違い化粧水のあとに美容液を塗るのではなく、美容液を塗ってから化粧水という順番なのが特徴!


シュワ〜っと泡が出てからゆっくりとなめらかなクリーム状に変化していきます。

容器を振らないで直径約3cmほどの炭酸泡を手に取り、炭酸泡をつぶさないように優しく肌にのせていきます。グリーン系の香りがリラックスさせてくれて程よく女の子気分に♥

毛穴より小さな1/100mmのマイクロ泡をさらに炭酸を閉じ込めたクリーミーで濃密できめ細かな炭酸泡となっています。塗った直後はつるつるのお肌に★

出展:sofina.jp

毛穴よりも小さい「マイクロバブル技術」を採用しているので、1回あたりに使える炭酸の泡の量はなんと約2,000万個!!毛穴にぐんぐんと炭酸泡が入り込んでいってくれるんですね♡

出展:sample.cosmeview

SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料もラインナップで出ているので、こちらも是非飲んでみたいものです♥日々の仕事や家事で疲れが溜まっている方など忙しい方におすすめのドリンクの事!!


参考リンク

花王公式サイトはこちら
SOFINA iPブランドサイトはこちら

「SOFINA iP」使用体験記事
ライターのRiko