飲む日焼け止めは海外では常識!?プロが実践する新時代日焼け止めとは!?

ニュース体験.jp / 美容 , , , , / 公開日:2017/03/13

日焼けと肌荒れに悩まされていた私が友人に薦められた話題の飲む日焼け止めを飲み始めたところ1か月で肌質が劇的に変化しました。

飲む日焼け止めを飲む前

飲む日焼け止め使用前

飲む日焼け止めを飲んだ

飲む日焼け止め使用後

たった飲む日焼け止めを飲んで、1か月でここまで劇的な変化が現れると思っていなかったため本当に飲む日焼け止めには驚きました。

 

飲む日焼け止めは美肌女子のマル秘美肌アイテムだった!

飲む日焼け止めは美肌女子のマル秘アイテム

深刻な肌荒れに悩んでいた私は毛穴レス&ツヤツヤ美肌の持ち主である友人M氏に相談しました。すると彼女が「1年前から1日1粒欠かさず飲んでいる飲む日焼け止めがあるんだけどそれを飲み始めてから私も皆に肌を褒められるようになったんだよね。もしよかったらその飲む日焼け止めを教えてあげるから試してみたら?」と美肌キープのマル秘アイテムを教えてくれたのです。そして早速同じ飲む日焼け止めを購入して1か月飲み続けたんです。

飲む日焼け止め摂取出典:飲む日焼け止め・.com

すると飲む日焼け止めのお陰で、今まで気になっていたシミが薄くなり、お肌のトーンがアップして周囲にもお肌を褒められるようになりました。

 

飲む日焼け止めが効果抜群!!

「え?日焼け止めって塗るんじゃないの?飲む日焼け止め?

日焼け止めクリーム出典 https://www.photo-ac.com

飲む日焼け止めなんて聞いた事ないよ!と半信半疑だった私。そもそも日焼け止め=美肌効果というのが想像できないと思っていました。しかし予想は外れ、飲む日焼け止めは期待以上の美白&美肌効果を実感する結果に。

 

飲む日焼け止めは海外では一般的だった!

飲む日焼け止め

ネットで調べてみると日差しの強い海外では美容感度の高い3〜40代の女性を中心に飲む日焼け止めを飲んでいる人が多数いる事が判明。

飲む日焼け止めを飲んでいる女性

また、日本でも既に美容関係者を中心に飲む日焼け止めを愛用している人が増えているようです。夏場は塗る日焼け止めと飲む日焼け止めを併用しているけれど、それ以外の季節は飲む日焼け止めをメインに紫外線対策をしている人が多いようです。で飲む日焼け止めはどんな人にオススメなのでしょうか。

飲む日焼け止めのオススメ①お肌が弱い人

飲む日焼け止めを勧めたい人は、私のようにお肌が荒れやすくコンディションによっては赤みが出てしまうタイプ。飲む日焼け止めではなく、塗る日焼け止めを使うと肌荒れを引き起こす可能性があります。特にSPFが強いタイプは刺激が強く肌荒れの危険性が高まります。かといって日焼け対策しないわけにはいかないし・・という方には内側から対策できる飲む日焼け止めがオススメ

飲む日焼け止めのオススメ②面倒くさがりな人

飲む日焼け止めと違って、塗る日焼け止めって汗や水で落ちてしまうから何度も塗り直さないといけないんですよね。その手間が本当に面倒くさいんです。ベタベタするし、独特の匂いも嫌。しかもピンポイントケアになってしまい全身の日焼けケアをするのはほぼ不可能。その分、飲む日焼け止めは楽ちん♪

日焼け止めサングラス

年がら年中サングラス+帽子+UVカットソーというわけにもいかないし・・と困っていたのですが今は毎朝飲む日焼け止めを1日1粒飲むだけで好きなファッションを楽しんで、飲む日焼け止めだけで、日焼け止めの塗り直しの手間もなく日焼け対策ができて本当に楽ちん♫

飲む日焼け止めが大注目!日焼けしない派が9割を超える時代!

飲む日焼け止めのビタミン

マイナビウーマンが2015年に行ったアンケート調査によると、20〜30代の女性約9割が日焼けをしない時代。女性のなりたい顔でいつお上位の深田恭子さんや高感度の高い吉田羊さんなどの有名女優さんもみんな美白派!これは飲む日焼け止めが必需品だ!

飲む日焼け止めの美女

飲む日焼け止めの美女出典 http://pinky-media.jp

また、紫外線を浴びるとシワやシミ、たるみの原因になります。すぐにでも飲む日焼け止めで対策をしないと50代のお肌はボロボロ・・・なんて恐ろしい結果になりますよ。

日焼けしすぎた老婆出典 http://free-images.gatag.net

飲む日焼け止めで対策!紫外線は1年中降り注いでお肌にダメージを与えている!!

飲む日焼け止めの重要性出典 http://01.gatag.net/

日焼け対策で飲む日焼け止めを飲むのは夏だけなんて勘違いしていませんか?紫外線は1年中降り注いでいます。ほとんど紫外線を浴びていないような感覚に陥っている冬場でも夏場の約三分の一の紫外線を浴びています。また乾燥しやすい冬は余計に紫外線の影響を受けやすいんです!その為、飲む日焼け止めで年中対策をしましょう!

紫外線にはUVAとUVBの2種類あります。

飲む日焼け止めのイメージ図

UVA・・・お肌の内側まで届きます。波長が長くじわじわとお肌に悪影響を及ぼし、しわやたるみの原因になります。雲やガラスを通りぬけ、くもりの日や室内でも存在しています。

UVB・・・表面までしか届かないがお肌に与えるダメージが大きくしみやそばかすの原因になります。日差しが強い日の肌が赤くなる日焼けはこれが原因です。

主にUVA対策として年間ケアに飲む日焼け止めが効果的です!

 

飲む日焼け止め徹底解剖!人気の2大ブランド徹底比較

代表的な飲む日焼け止めの2つ

では飲む日焼け止めにはどんな種類があるのでしょうか。調べてみると人気の飲む日焼け止めの2大ブランドがネットで話題になっていました。

飲む日焼け止めの王道『美百花(びひゃっか)

飲む日焼け止め美女の美百花

美百花は飲む日焼け止めの中でも王道のサプリで、多くのモデルやタレントが使用しているということでネットで話題になっていた商品です。重盛さと美さんが愛用している事でも話題です。

飲む日焼け止めの美百花を使っている重盛さと美

美百花にはNutroxsun(R)という成分が配合されていて活性酵素によるお肌の老化進行を防いでくれるようです。

飲む日焼け止め美百花の成分もとの魚
またフィッシュコラーゲンを含んでいるためお肌の水分量が上がり、美百花を飲むともっちり肌を実感出来るという方も多いようです。60粒(約1か月分)で販売されています。美百花今ならたったの500円で購入できるので、一回飲む日焼け止めを試してみたいという方におススメです!

>>美百花をもっと知りたい方はこちら

 

飲む日焼け止めの最先端!『メディパラソル

飲む日焼け止めのメディパラソル

元ミススペインが愛用している飲む日焼け止めがこちらのメディパラソル。日差しが強い海外で美意識が高い女性達が愛用しているということでネットで話題になっていました!

飲む日焼け止めのメディパラソルを使っている女性

こちらもNutroxsun(R)という成分が配合されているのですが、この成分と最も相性が良い素材を開発者自ら100種類以上の素材から探し出し未完熟のグレープフルーツとローズマリーを配合しているのです。他にもメディパラソルにはお肌が喜ぶ以下の成分を配合しています。

飲む日焼け止めの美百花の画像

飲む日焼け止め配合成分:グレープフルーツ→ビタミンC、抗酸化作用

飲む日焼け止めのグレープフルーツ

飲む日焼け止め配合成分:ローズマリー→タンニンによるお肌の引き締め効果

飲む日焼け止め配合成分:オリーブオイル→ヒドロキシチロソール肌を白く保つ肌色メラニンを生成、シミ消し効果

飲む日焼け止め配合成分:ブラッドオレンジ→アントシアニンによるアンチエイジング効果

メディパラソルはお肌に有効な植物成分だけで作られていて、かつ国内生産のため安心して身体にとりこめる点も嬉しい

飲む日焼け止めのイメージ図

メディパラソルの価格も4200円と割安。しかも定期便に申し込むと初回990円で2回目以降もずっと30%オフの2940円で続けられるんです。長期的に続けられる良心的な価格の飲む日焼け止めです。

 

飲む日焼け止めの体験者の口コミ

飲む日焼け止めの口コミ

★飲む日焼け止め:美百花(びひゃっか)→(20代女性)

肌がかぶれやすいので、飲む日焼け止めは選んで使っていました。敏感肌の為、中々肌に合うものもなく肌荒れしてしまうことも多かったです。試しに飲む日焼け止めの美百花を使ってみたところ、被れることが無かったので、やっと肌に合うものを見つけることができました。

★飲む日焼け止め:美百花(びひゃっか)→(30代女性)

飲む日焼け止めの美百花は1日2~5錠となっていますが、服用数の目安が解かり難いですね。
分量を調節して飲むのでしょうが、○○で何錠とかだと、飲む数が解かりやすいのです。

飲む日焼け止め美百花の画像

★飲む日焼け止め:メディパラソル→(30代女性)

メディパラソルを飲みはじめてからお肌の調子が良くなりました。夏本番は飲む日焼け止めのメディパラソルと日焼け止めクリームを塗って乗り切れました。

飲む日焼け止めとクリームの併用

★飲む日焼け止め:メディパラソル→(20代女性)

元々日焼けしやすい体質でお肌がジリジリと痛くなりやすかったのですが飲む日焼け止めのメディパラソルを飲みはじめてからなくなりました。今後も飲み続けると思います。

★飲む日焼け止め:メディパラソル→(30代女性)

日焼けを気にする年齢になってきたので、飲む日焼け止めのメディパラソルを飲みはじめました。すると、例年はうっすらと日焼けしていた部分も気にならないのです。飲む日焼け止めのメディパラソルは食事を摂るのと同じくらい大事にしている飲む日焼け止めなので365日手放せません。

★飲む日焼け止め:メディパラソル→(40代女性)

飲む日焼け止めを使っている40歳女性

紫外線ケアには若い頃からお金をかけてきたけど飲む日焼け止めのメディパラソルほど効果的なものに出会ったのは初めて。リピートしています。

 

飲む日焼け止めを使っている外人

私の友人が使用していた飲む日焼け止めはメディパラソルでした。美百花20代の女性から支持されているのに対してメディパラソル圧倒的に30〜40代の支持者が多いのです。

飲む日焼け止めについて話している

友人はいわく飲む日焼け止めを色々試した人達が選んでいるんだから間違いないと思って購入したようです。私も早速1カ月試してみました。

飲む日焼け止めのイメージ図

 

飲む日焼け止めで1位を決定!友人推薦はメディパラソル!使用レポート♫

飲む日焼け止めのメディパラソルのアップ画像

メディパラソルを注文してから2〜3日で到着。いよいよスタートです。ちなみにこれが飲む日焼け止めのメディパラソルを飲み始める前の私のお肌。

飲む日焼け止め使用前の顔アップ

元々紫外線ケアに無頓着だった私はシミやお肌のざらつきがかなり深刻化していました。

飲む日焼け止めのメディパラソルのアップ画像

始める前は飲む日焼け止めのメディパラソルを続けられるか不安だったのですが、この小さなカプセルを1日1粒、好きな時に飲むだけなので気軽に続けられました。

飲む日焼け止め使用後の顔アップ

メディパラソルを飲み始めてたった1〜2週間で驚きの変化が!お肌に弾力が生まれ、毛穴の引き締まりを感じるようになりました。

さあいよいよメディパラソルの残りも少なくなってきました。ラストスパートです!

飲む日焼け止めのメディパラソルがたくさん

すべてのメディパラソルを飲みきった飲む日焼け止め使用1か月後!

飲む日焼け止め1ヶ月使用後の顔アップ

メディパラソルすごい!あんなに気になっていたシミが薄くなり、お肌のトーンも明るくなって血色が良くなりました。毛穴や表面のざらつきも改善を実感できました。

 

飲む日焼け止めは今が試し時♪

美肌効果の実感と飲む日焼け止めの大切さを痛感したため今後も飲む日焼け止めを飲み続けていくことを決意!1か月でも十分メディパラソルの効果を発揮してくれます!飲む日焼け止めのメディアパラソルのモニター価格紹介

ちなみにメディパラソル990\(税込)キャンペーンは今だけ限定!

 

私のようにお肌悩みを抱えている方や紫外線対策により力を入れたい方に新世代の飲む日焼け止めはとってもオススメですよ♪

>>メディパラソルで透明肌を手に入れたい方はコチラ

飲む日焼け止めのメディパラソルのモニター紹介

飲む日焼け止めの参考リンク

飲む日焼け止め:メディパラソル990円

飲む日焼け止め:美百花500円

記/美容ライターもも
飲む日焼け止め体験記事