HPCひまわり美容クリニックで“ナチュラル美容”体験♡

ニュース体験.jp / エステ, 美容, , , , , , , , / 公開日:2022/04/04

HPCひまわり美容クリニックさんへ!

30歳を過ぎるとどうしてもセルフケアでは至らないことがしばしば、アンチエイジングは早くから始めるに限るということで、昨年11月に銀座の一等地にOPENしたばかりのHPCひまわり美容クリニックさんで気になる美容医療を初体験してきました!美容医療が気になるけど、なかなか踏み入れづらいと思ったことがある方必見です!

 

施術までの流れはかなりスムーズ!

HPCひまわり美容クリニックの場所は、方向音痴でも安心な銀座駅徒歩5分の好立地♡

受付後、気持ちのいい窓際でカルテの記入をします。

後藤院長とのカウンセリング。かなり話しやすく親身になって現状の悩み、こうなりたいというお話を聞いてもらいながら、施術の説明をしっかりしてもらいます。

広々した施術室に洗面台も付いているので、移動が少なくスムーズに施術に入れます。

施術内容にもよりますが、今回私が受けたハイドラジェントルと、エレクトロポレーションで約30分くらいの施術時間でした。

実際に店頭でも販売している化粧品を試すことができるパウダールームでお支度。完全予約制なのでかなりマイペースに準備できました。

 

 

オススメ施術を体感!

美容医療=整形。のイメージがある人も少なくないはず、痛いのかな、ダウンタイムはどうなのかな、など少し不安もありつつ、季節の変わり目でゆらぎつつ、忙しくて日々継続してケアの出来てないお肌をしっかり整えてあげたいということで、今回HPCひまわり美容クリニックにて、ハイドラジェントルと、エレクトロポレーション(レナトスTa+)を施術して頂きました!

ハイドラジェントル

水溶性AHAを使用し、肌表面の汚れや角質を除去後、油溶性BHAを使用し、毛穴の汚れや黒ずみ、角質を除去してもらいます。(今回エレクトロポレーションとセットだったので、美容成分を塗布し、浸透は行いませんでした。)お肌への負担を最小限に抑えながら、一度に「ピーリング」「クレンジング」をしてくれるハイドラジェントルでお肌を整えます。

エレクトロポレーション

高機能美容液をイオン導入の約20倍の量導入できる最新機種の「ケアシスS」を使用して、45℃から-20℃までヘッドの温度調節をしながら、美容成分(レナトスTa+は、トラネキサム酸、アスコルビン酸(ビタミンC)、ヒアルロン酸を含む高機能美容液)を肌の奥に浸透させていき、ハリや透明感の肌へ導いてもらいます。

 

想像以上の満足感♡

実はこの肉眼で確認できる白い浮遊物が、ハイドラジェントルで実際に取れた汚れや角質なんです。どんなに日頃頑張ってお手入れをしても残っているそうで、これが蓄積されていくと想像すると、、恐ろしいですね。どんなに頑張っても完璧なスキンケアはきっと無理なので、定期でプロの力を借りることは今後の自分のお肌のために必要な課金だ!と思いました。そして、この施術全く痛みを伴わず、ここはエステかな、、?と感じるくらい気持ちいいので、クリニックの雰囲気をとにかく知りたいという方にもかなりオススメかなと思いました。

 

また行きたいと思える美容クリニック!

ハイドラジェントルと、エレクトロポレーションの効果は1,2週間とのことでしたが、少しでも効果を保ちたい!と美意識爆上げのおかげで施術から2週間経過してもかなりお肌はツルツルな状態を保てている気がします!日焼け止め、マツエクで過ごせる毎日♡主婦にはありがたい、、そしてこのハイドラジェントルと、エレクトロポレーションは、お顔の施術と合わせると相乗効果がかなり高いそうです!私の場合、もともと皮膚が薄く赤みが肌に出やすいうえに産後シミが増えてしまったので、シミ、くすみ、赤ら顔などのお肌トラブルを改善する美肌治療、フォトフェイシャルと同時にハイドラジェントルとエレクトロポレーションを行うだけでもかなり違うそうです!個人の悩みに寄り添って提案してもらえるのって嬉しいですよね!

 

気になる方はまず問い合わせ♡

現在美容クリニックは沢山ありますが、HPCひまわり美容クリニックの安心できる優しい雰囲気は唯一無二なのではと思いました実年齢と比べ違和感のある不自然な美容というのが増えている中、年齢マイナス5~7歳程度が最も自然な美しさではないでしょうか。と院長が提言しているだけあって、すごくナチュラルに変化を楽しむことができる、HPCひまわり美容クリニックの施術はもちろん、あれもこれもと勧誘されるのが少し怖いなと思う方や、私のように美容クリニック初めての方にこそ、是非HPCひまわり美容クリニックへ行ってみていただきたいです!公式HPや、インスタグラムで、お得なキャンペーン、美容知識、銀座のグルメ情報など色々確認できるので、気になる方はまずチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

HPCひまわり美容クリニック紹介記事
ライター・K

 

 

 

注目の投稿