泡ボディソープ No.1の「hadakara(ハダカラ)」で泡につつまれながらバスタイム!

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , , , / 公開日:2021/04/08

もっちもちの泡につつまれて身体を洗いたい!女性だけではなく、男性でもふわふわもちもちの泡で身体を洗う時間って最高に幸せな瞬間ではないでしょうか。ふわふわの泡のボディソープを探していたのですが、ライオンから新しく出た「hadakara(ハダカラ)」は、泡立ていらずで軽くプッシュするだけ濃密でまさにふわふわの泡が出てくる最強のボディソープになりそうです。

 

”泡が大きくて使いやすい泡ボディソープ” No.1に認定されたボディソープ

泡が出てくるタイプのボディソープは、「吸着保湿テクノロジー」を採用していて、洗う時に保湿成分がぴったりと肌に吸着される仕組みになっています。お湯で洗い流した際も保湿成分複合体が肌をベールのように覆って、肌をやわらかく仕上げてくれるようにできているんだとか!

1プッシュで泡がたっぷりと出る3mlポンプを使用しているため、たった1プッシュでも大きなもこもこの、そしてきめも細かい泡がたっぷり出てくるので、洗い心地は本当に気持ちよくて、泡に包まれながら洗う事ができます。

“吸着保湿テクノロジーとは、洗浄時には水と混ざると保湿成分が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化してくれて、すすいだ後も保湿成分複合体が肌にしっかり吸着する最新のテクノロジーなんだとか。身体を洗うたびにお肌にうるおいを与えてくれて、やわらかい肌に仕上げてくれます。

 

hadakaraの開発にはなんと3年という月日が・・・!

保湿成分が洗い流されないボディソープを開発するのにかなりの時間がかかったそうで、なんと約3年の月日をかけて大切に作られているんです。肌に複合体を残すにはどのような成分の組み合わせが良いのかと、100種類の中から検討して、何度も試行錯誤してできた貴重なボディソープなんですね~。



 

気分や季節で使い分ける事のできるラインナップ

hadakara(ハダカラ)は泡タイプのみではなく、さらさらタイプやオイルインタイプなど、その時の気分や季節で使い分けする事ができるよう種類が豊富なんです!

種類は泡が出てくるタイプ・レギュラータイプ・サラサラタイプ・オイルインタイプの4種類展開されていて、それぞれのタイプ2種類の香りのラインナップがあります。

泡が出てくるタイプはもちろん、もっちりとしていて洗い心地も最高に気持ち良いんですが、サラサラタイプは肌表面はサラサラに、そしてオイルインタイプは天然由来のエモリエントオイル成分配合で油分がプラスされています。

香りも豊富なんですが、個人的にフローラルブーケとローズガーデンの匂いがお花畑にいるようなロマンチックな匂いがしてとても好みでした~~!近くの薬局などに売っていると思うので見かけた際はチェックしてみてくださいねっ♪

hadakara(ハダカラ)体験記事

ライターのRIKO



注目の投稿