シミウスは効果がない?Facebook5万件いいねのシミ対策ジェルの実力とは?

ニュース体験.jp / 美容, , , , , , , , / 公開日:2017/02/06

美容ライターのYuko♪です。30代後半にもなり、鏡を見るとくっきりシミが、、!フラッとコンビニも薄メイクで行けない。そんな私が最近シミに関してびっくりすることをテレビで見たので紹介します。

シミウス×女性出典:excite.co.jp

シミの原因はチークブラシやパフの肌への摩擦や刺激だった!?

紫外線を受けるとシミができることは知ってますよね?実はチークブラシやパフの刺激でもシミが発生するんです。シミ発生メカニズムは肌を刺激すると細胞に傷がつきます

そうなると肌が炎症を起こし、白血球が傷ついた細胞のお掃除をしてくれます。

シミウス×ためしてガッテン3出典:ためしてガッテン

ただ、この掃除と同時に活性酸素を増加させてしまい、その活性酸素によって細胞がまた攻撃されてしまいます。

シミウス×ためしてガッテン4出典:ためしてガッテン

その活性酸素から守ってくれるのが、メラノサイトであり、活性酸素を除去してくれます。

シミウス×ためしてガッテン5出典:ためしてガッテン

しかし、メラノサイトが活性酸素を除去する際にメラニンを放出するため、そのメラニンがシミの原因となるのです。そのため、いろいろな保湿クリームをゴシゴシ塗るとさらにシミが増える原因となってしまうのです。

シミウス×女性2出典:lier.jp/20445/

色々対策をしているのにそれが裏目に出るなんて。。。そこでSNSやママ友に聞いた結果、どうやら医療雑誌でも紹介されている「シミウス」を1つ使うだけで良いということがわかったんです。

「シミウス」は累計100万個突破!1日3分のケアでシミが消える!?

シミウス商品画像

シミウスは累計100万個以上の大ヒットコスメで、Facebookに5万件のいいねがついたという今話題のホワイトニングジェル。シミウスを使えば、ターンオーバーが促進され、メラニンを抑制してくれます。

シミウスの効果

更に、お肌に美白成分を浸透させ、

シミウスの効果2

保湿成分もたっぷりと!ハリのあるふっくらとした透明肌を作ります。

シミウスのバナー

シミウスはシミを消すために生まれた!人気の秘訣は?

シミウスの成分や販売実績についてはわかってきたが、実際になぜここまで効果が良いのでしょうか?少し恥ずかしかったのですが、ママ友に聞いてみました!

シミウスを使用するママ友出典:spotlight-media.jp/

①:国が認定、医薬部外品!医療関係メディアからも注目!!

「シミウス」はホワイトニングジェルで唯一国が美白効果を認めたジェルです。そのため、医学雑誌でも、本格的なシミ対策ジェルの一品として掲載されています。

シミウスが掲載された医学雑誌

 

シミ対策ができると書いてある化粧品は多いですが、それらの大半は肌に水分を与える『ツヤ出し』の効果しか言ってません。医薬部外品として「ホワイトニング効果」が認定されている薬用ジェルはほぼ無いみたいです。

シミウスの業界ポジショニング出典:antiaging.akicomp.com

さらにシミウスの開発はメビウス製薬という製薬会社です。しっかりとした臨床データにより、シミ効果の認定をしてもらったため、医学雑誌への掲載となったみたいです。

②:1つで10役!万能で続けやすいオールインワンジェル

シミウスのオールインワンジェルの効果

シミウス1つ使えば化粧水から保湿ジェル、マッサージジェルなど10役の役割を持ってくれます。そのため、お肌にも負担なく、時間やお金の節約になります!

③:女性医師の支持率も驚異の95%!

さすがは国から認められるシミウス。女性医師からの支持率は95%!これはもう安心して使えますね!

シミウスのランキング

 

>>『シミウス ホワイトニングリフトケアジェル』の詳細はこちら!

 

シミウスを実際に使用してみた結果をご紹介

ここまで人気のシミウス!こんなに紹介されたら実際に使った時の効果が気になりますよね?そこで、美容タレントの朋原エミさんが使った結果を紹介します!

シミウスを使用する朋原さん

シミウスを使用してみて1週間が経過。

シミウスを使用する朋原さん2

2週間目となり、お肌に弾力が出てきました。

シミウスを使用する朋原さん3

3週間目となり、お肌が白くモッチモチです。ホワイトニングリフトケアジェルのお陰でフェイスラインもスッキリ

シミウスを使用する朋原さん4

ここから継続してシミウスを使った結果、すっぴんでもこんなにお肌がキレイに、、!これは驚きです!

シミウスを使用する朋原さん5

あとになって年齢を聞いたら、、、なんと朋原さん42歳なんです!30代かと思ってました!

シミウスを使用する朋原さんバナー

シミウスのリピート率はまさかの93%!?ママさんモデルに大人気!

シミウスの口コミは多数あり、ママモデルから美容家まで30歳以上の美しい女性達がシミウスの効果を絶賛してます。

シミウスを使用する朋原さんのfacebook

シミウスを試してみた結果、シミ対策ができて大満足!

30代以上の女性に大人気のシミウス。シミ対策をしたいと思っている私も気付いたら買っていました。笑

シミウスの体験画像

シミウスを手につけてみるとマッサージに最適で、伸びやすく透明でスッと浸透するような気がします。全然ベタベタせず、夏場でも使えそうです。

シミウスの体験画像2

実際にお肌に塗ってみるとうるおい感がすごく化粧ノリもいい感じです。今使用して1ヶ月ですが普段のお肌とうるおいももっちり度も違ってて、驚いてます!

シミウスの体験結果

うるおいもそうですが、シミがどんどんなくなってきて20代のお肌へと若返っている気分です。肌の色もクリアに保てて、血行も改善してます。医薬部外品のシミウス効果恐るべし。

シミウスすごい…皮膚科のクスリでもだめだった私の肌が、、、驚きです

私は過去にシミを本気で直したいと思い、皮膚科で塗り薬のハイドロキノンと飲み薬のトラネキサム酸を貰いましたが、どっちもだめでした。

シミウス医薬品出典:ur2.link/BASH&attomark.com

ところが、シミウスに変えた結果、1ヶ月で効果が出てきましたので、皆さんも諦めずにシミウスを使ってみるといいと思います。驚く結果が待ってます

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル:最後になります!

大人気の「シミウス」、公式サイトから購入をすると、送料無料20%OFF、3,795円で購入することができます!※通常価格は4,743円です。

シミウスのテクスチャ―出典:http://girlsclinic.net/post-346/

勿論、効き目に個人差はあると思います。「今までたくさんシミ対策してきて効かなかったし・・・」使う前に諦めてほしくないんです!累計100万個を突破していて、95%の女性の医師が推薦し、そして国から許可の下りた医薬部外品。100人中100人に効くなんてことはないと思います。しかし、これだけ実績を持った商品なのですから、まずは使ってみてほしい!

この「シミウス」実は30日間全額返金保証キャンペーン中。シミに本気で悩んでいた私にとって3,795円(1日120円=缶ジュース)ぐらいの投資は安い!と思っていたのですが、なんと実質0円でお試しができるんです。(すごすぎるぞメビウス製薬・・・)

公式サイトのリンクを↓↓に貼っておきます。要チェックです!

シミウスのCTA

 

p.s.シミウスを渋谷で発見! 

シミウスをで使い始めてから早3か月が経過。ふらっと渋谷でショッピングしていたら、流行発信ショップ「ランキンランキン(ranKing ranQueen)」でシミウスを発見しました!!

シミウスランキンランキン

週間売り上げランキング1位を更新し続けているようで、店舗でも爆発的に人気がでているようです!お値段は通常の4,743円なので、ネットの方が1,000円ほどお得かな?

自分が愛用しているだけに、ちょっぴり嬉しい発見でした♪

>>シミウス ホワイトニングリフトケアジェル web限定サイト

記:Yuko♪

注目の投稿