話題の炭酸美容!本当に効果があるのはどれ?比較してみました。

ニュース体験.jp / エステ, 洗顔, 美容, , , , , , , , , , / 公開日:2018/04/01

くすみ、クマ、たるみ悪化してブルドックのようなオバサン顔に近づいていく。。。

肌が綺麗な友人と並ぶたびに自分の老け顔具合に愕然としていた私。数年前から毛穴吸引エステやクマ対策の高価なアイクリームなど色々と試したもののどれも効果がなく・・・


終いには化粧品コーナーで肌年齢診断をしたら実年齢+10歳(泣)3年後にはこうなりますよと見せられた老婆のような老け顔に愕然

出典:photo-ac.com

そんな時に美容室で何気なく見た美容雑誌で炭酸美容の記事を発見したんです。

有名芸能人やハリウッド女優さんも実践しているそうです!今まで同様、大きな変化はないんだろうなと内心思いながらも、憧れの芸能人が実践しているということもあり、何もしないよりはいいかなと思いダメ元でチャレンジしてみました!すると、SNSでも話題になっているあるアイテム使用してたった一週間で今まで見たことがないくらい自分の肌が白くなったように感じ、くすみやざらつきの悩みが気にならなくなりました。

 

自分の肌にビックリしました!周囲からも「整形したの?」と聞かれるほどみちがえりました!

彼氏からも「最近綺麗になったね。」と褒められました。

 

炭酸美容の最大の魅力はお肌のめぐり

では炭酸美容はなぜお肌に良いとされているのでしょうか。その仕組みは簡単です。まず、炭酸の細かい粒子が、二酸化炭素濃度対策をします。

出典:oungtrust.co.jp

するとめぐりが良くなるのです。

出典:photo-ac.com

めぐりが良くなるとシミやくすみ、たるみの対策となります

出典:photo-ac.com

手軽に取り入れられる為非常に注目を浴びている美容法です!炭酸美容のアイテムもたくさん販売されています。

 

早速炭酸美容にTRY!一番のおすすめは?

炭酸美容アイテムは種類が沢山あります。パック?洗顔?一体どれが一番おすすめなのでしょうか。色々試してみました。

マスクタイプ

炭酸パックマスク 三枚入り 375円

水で濡らすと炭酸が発生する炭酸パックマスク。顔にのせるとパチパチと音がしはじめて、効果は実感できましたが少しお肌がピリピリして痛みを感じました。

 

洗顔タイプ

透明白肌 ホワイトウォッシュN 150g 1,620円

ムースタイプのきめ細かい炭酸泡を採用した洗顔料。洗いあがりのもっちり感がくせになります。炭酸はやや弱く、めぐりが良くなった実感はありませんが、続けて使用すると徐々にくすみがとれてクリアな肌になったように感じます。

ホット炭酸パック

ホイップソーダパックブライト 2,376

炭酸+温感美容が同時にできる優れもの!ホイップタイプの泡を約1分間お肌にのせてパックしたあと、マッサージしてからすすぎます。

きめ細かい泡が密着して洗い上がりがもちもちして気持ちよかった。コスパも良いので普段使いに丁度良いと感じました!

炭酸ジェルパック

ナノアクア炭酸ジェルパック 10回分 27000円(今だけ5回分4500円

自分で作るタイプのナノアクア炭酸ジェルパック。たった一回の使用で翌日にはまるでエステに行ったかのようなぷるぷる肌に!ここぞという時の集中ケアにオススメです。

 

おすすめはナノアクア炭酸ジェルパック

おすすめはナノアクア炭酸ジェルパックでした。調べてみると、なんと10種類もの成分を配合していて、めぐりを良くするだけではなく、同時にお肌に嬉しい成分もたっぷり補給できていたことがポイントだったようです。

配合成分

⇩⇩⇩⇩⇩

ザクロ果皮エキス、アスコルビン酸

キハダ樹皮エキス、クエン酸

植物プラセンタ

ラミナリアディギタータエキス

ダイズ種子エキス

ヒアルロン酸

オタネニンジン根エキス

カンゾウ根エキス

 

引き締めてキュッとした小顔も?!

驚くべきなのが炭酸により、小顔に見えるように感じたこと!お肌の悩みだけではなく、顔の大きさに対するコンプレックスも同時に気にならなくなりました!

 

ナノアクア炭酸ジェルパックは、プロの美容家からも絶賛の嵐

プロの美容家100名がナノアクアの炭酸ジェルパックを試した結果驚くべき結果が!

◆ お肌がツルンとなった!・・・・89/100名
◆ 即効性がある!・・・85/100名
※フェヴリナ調べ(2014年1月)
●夜にパックをするよりも、朝の方が私にはやりやすかった。
 (50代・エステティシャン)

●洗い流した後のもっちり感が衝撃!!(40代ヘアメイク)

●本当に秀逸なパックだと思う。
 洗い流した後、自分の顔が白くなっているように感じた!
(40代・美容雑誌編集者)

●化粧水の入りがすごく良くなった気がしてビックリ!
 イベント前に続けて使うと肌がキレイ!と必ず褒められますね!!
(30代・メイクスクール講師)

辛口な美容の専門家やプロからも高い評価を得ているようですね。実際に私も今まで数々の商品を試してきましたがこんな商品に出会ったのは初めてです。

 

ナノアクア炭酸ジェルパックの使い方

1.専用カップにジェル1袋とパウダーを1袋を入れて付属のスパチュラでかき混ぜます。パチパチしてきたら丁度良いです。

2.付属のスパチュラで顔全体に均一に塗っていきます。

冷たくてぷるぷるしててとても気持ち良い。

3.専用シートまたはラップで20分置きます。

この時半身浴をするのがオススメ!さらにめぐりが良くなってきます。

4.スパチュラで肌を傷つけないように軽く落とし、残りを水またはぬるま湯で洗い落とします。

以上です。洗い上がりのモチモチ感にただただ感動してずっとお肌を触っていたくなります。

70%オフの大特価で試せるのは今だけ

毎月エステに通おうと思ったら最低月に1万~2万円はかかりますよね。しかも月にたった1回のエステでは肌質の劇的な変化を期待することはできず、結局何回も通って予想以上にコストがかかる可能性が高いです。

出典:pakutaso.com

エステではないので、面倒な予約も不要ですぐに実践できる炭酸ジェルパック。今なら通常10回分27000円がなんと約70%オフの5回分4500円でお試しできます。この機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

参考リンク

自宅にいながら簡単エステ!ナノアクアの炭酸ジェルパックで美肌をゲット

サイトはこちら★

 

記/美容ライターM
フェブリナ ナノアクア炭酸ジェルパックPR記事

注目の投稿