【ブライトエイジ】効果がないって本当!?2018年大ヒット商品を使ってみた!

ニュース体験.jp / 美容, , , / 公開日:2017/10/03

トランシーノやルルで有名な、日本を代表する製薬会社「第一三共ヘルスケア」。

年齢肌炎症に着目し、抗炎症効果と美白効果を兼ね備えているトラネキム酸を配合した画期的なスキンケアを発売しました。大注目のスキンケアがブライトエイジです

ブライトエイジの本商品

ブログで美しいすっぴんを公開して話題になっていた元おニャン子クラブで現在ママブロガーとしても活躍中の渡邊美奈代さんもブライトエイジを愛用中!

ブライトエイジを使用する渡辺美奈代さん
今回は大人気のブライトエイジを徹底的に調査してみました。実際の効果を検証すべく、トライアルセットを頼んで体験してみたので、合わせて紹介していきたいと思います。

「ブライトエイジ」は各種メディアで取り上げられています!

ブライトエイジの商品発表会
ブライトエイジは大手製薬会社の本格派スキンケアという事で各種メディアでも引っ張りだこ!
ブライトエイジが紹介されている雑誌
雑誌では、トレンドのメイクやスキンケアなど、最旬のビューティ情報を取り上げる30、40代女性に圧倒的な支持を得る「美的」や「MAQUIA(マキア)」などで取り上げられています。
ブライトエイジはVOCEでも第1位
更に「VOCE(ヴォ―チェ)」のアンチエイジングのコスメランキングでは、堂々の1位を獲得しています!美容業界の顔ともいうべきプロ中のプロ53名が、VOCE読者のためにゼロから選んで厳正に採点!まさに2018年大ヒット商品というわけなんですね!

ブライトエイジの主成分、トラネキサム酸の効果は想像以上!

ブライトエイジがなぜこれだけ評価が高いのか調べたところ、やはり製品に含まれているトラネキサム酸の美肌効果が高い様子。

ブライトエイジのトラネキサム酸

トラネキサム酸といえば美白効果があり、様々な医薬品に使用されていますが、実は第一三共が開発したオリジナルの成分だったんです!

ブライトエイジの発売を日経新聞も大々的に取り上げました。
ブライトエイジを取り上げる日本経済新聞

ブライトエイジのトラネキサム酸に馴染みのあるあの商品・・・

第一三共ヘルスケアのメイン商品、しみ・そばかす対策のサプリメント「トランシーノ」実は名前の由来はトラネキサム酸!ブライトエイジの姉妹商品トランシーノ
昔は藤原 美智子さん(今は大塚寧々さん)が広告に出ていましたね!トラネキサム酸は医薬品でも使われるほどシミ・そばかすに有効的な成分です。

ブライトエイジのトライアルキットを注文してみました。

ブライトエイジのトライアルキット

ブライトエイジのトライアルキットにはクレンジングミルク、洗顔料、化粧水、乳液状美容液の4点が入っていました。容量たっぷりでお得感満載。

まずはクレンジングミルクを試してみます。

ブライトエイジのクレンジングミルク

落ちにくいアイライナーも

ブライトエイジのアイライナーを落とす効果

ブライトエイジのクレンジングをのせて、

ブライトエイジのクレンジングの効果

力を入れてこすらなくてもつるんと落ちちゃいます。

ブライトエイジのクレンジングの効果がすごい

洗いあがりももっちり。保湿力が凄いです。

ブライトエイジの泡は驚くほどきめ細やか!汚れが吸い付いて簡単オフ!

ブライトエイジはとにかく泡立ちの良い洗顔。泡がお肌に浸透して汚れを綺麗にオフしてくれます。

ブライトエイジの泡立ち

もちもちふわふわの泡で優しくなでるようにマッサージしながら洗顔します。

ブライトエイジを塗った私

余分な皮脂やメラニンを含む古い角質を吸着して、汚れをしっかりオフ。洗い続けるうちに自然と美白効果を感じられます。

ブライトエイジののとにかく濃密な化粧水&乳液の潤い力がハンパじゃない!

ブライトエイジの化粧水

私が一番使用して驚きを実感したのはブライトエイジの化粧水&乳液

ブライトエイジの乳液

とろとろのテクスチャー。しっかりお肌に吸い付きます。

ブライトエイジを使用する前の私

こんなにかさかさだったお肌もブライトエイジを使い始めてからたった10日間でこの通り。

ブライトエイジを使用したシミのない私

ブライトエイジを使用し、たった10日間で乾燥していたお肌が潤い、気になっていた吹き出物もなくなりました。また、くすみがなくなってお肌がワントーン白くなりました。その後現品を購入し、1か月使用すると目の下にあったシミが薄くなりほとんど気にならなくなりました。

ブライトエイジの使用前後

ちなみに私はトランシーノと併用していました。

ブライトエイジと併用したトランシーノ

一回3粒を朝夜2回飲むようにしていました。

ブライトエイジとトランシーノを2錠

お肌のターンオーバーを促進してくれるからブライトエイジの高い効果をサポートしてくれたんだと思います!

ブライトエイジを使用してみての感想

ブライトエイジは4STEPのシンプルなスキンケアでしたが、しっかりとお肌に栄養と潤いがいきわたり、翌日から効果を実感できました。使い続けていくにつれて悩んでいた吹き出物もなくなり、化粧のりもよくなってメイクするのが楽しくなりました。

ブライトエイジを使用した感想

シミが消せるかどうかは個人差があるかもしれませんが私の場合は薄くなり、ほとんど気にならなくなりました!お肌の潤いや変化を体感したい方にはとてもおすすめです。ブライトエイジのトライアルキットは1400円と気軽に試せるので気になる方はぜひ試してみてください

ブライトエイジは大手口コミサイトでも高い評価!

大手口コミサイト@コスメでもブライトエイジは高い評価を獲得しています。
ブライトエイジの効果を口コミ

ブライトエイジがシミに効くと口コミサイトで見かけてさっそく試してみました。今まで何を試しても効果がなかったのですが、こちらを使用しはじめてあんなに気になっていたシミが気にならなくなりました!半年たちましたが今ではあのシミがどこにいったのかわかりません!(50代女性)

トライアルキットを10日間ほど使い、すごくよかったのでクレンジング以外現品購入しました。
皮膚が薄くテカテカ(ビニール肌でしたっけ?)していたのですが、初めてそれが改善しました!(40代女性)

>>ブライトエイジが気になる方はコチラ

ブライトエイジの新発売特別キャンペーンを見逃さないように!

ブライトエイジは発売されたばかり!現在は特別キャンペーン中、通常4,000円→1,400円でお試しできます!

ブライトエイジの公式画像

先行販売につき、いつ終了するかはわかりません!シミに悩む女性は早々に試してみることをお勧めします!

(ここだけの話、全額返金保証をやっているのでお肌に合わなかったら返品もできますよ!)

公式サイトコチラに貼っておきますね♪

>>ブライトエイジ(BRIGHTAGE)の公式サイト

ブライトエイジの値段が最安な場所を調べてみた!

ブライトエイジは百貨店やコスメストアや薬局などの実店舗では売っていない通販限定のスキンケアです!
大手通販サイトのamazon、楽天、それぞれいくらなのか調べてみました!

ブライトエイジ ×「amazon」

私も一番使っているECモール「amazon」で検索をしてみると・・・
ブライトエイジ×amazon
該当商品なし!取り扱っていませんでした。残念!

ブライトエイジ ×「楽天」

アマゾンと同じように検索をしてみます。
ブライトエイジ×楽天
ありました!しかしトライアルセットの取り扱いはなく、楽天ポイントが溜まると期待しただけに残念でした!
大手ECサイトを2つ検索してみましたがトライアルセットをたのめるのは公式サイトだけでした!
>>ブライトエイジ(BRIGHTAGE)の公式サイト

ブライトエイジをトライアルではなく本商品で使ってみたい方!

トライアルセットではなく本品を使ってみたい!という方に朗報です!
ブライトエイジはトライアルセットだけではなく、化粧水と乳液状美容液の本商品2セットを、なんと77%オフで購入する事ができます!
ブライトエイジの本商品
もちろん、送料無料、全額返金保証付きです!使用後でも30日以内なら、いつでも返品OKです!
百貨店並みのデパコスクオリティなので、きっとテンション上がりますよ♪是非チェックして見てください!
>>ブライトエイジ(BRIGHTAGE)が気になる方はコチラ

ブライトエイジを愛用する橋下マナミのポスター

ブライトエイジのCTAボタン

注目の投稿