三浦大知さんがニューバランスのブランドアンバサダーに就任☆

ニュース体験.jp / スポーツ, 趣味 , , , , , , , , / 公開日:2019/03/06

スニーカーやスポーツウェアでおなじみの、ニューバランスのブランドアンバサダーに、エンターテイナーの三浦大知さんが就任しました。先日行われた記者発表会の様子をレポートいたします。

 

Fearlessly Independent ♯君の強さは、君だ。

「Fearlessly Independent Since1906 君の強さは、君だ。」

ニューバランスが昨年から掲げるブランドコンセプト。何者をも恐れずにわが道を進むことに自信を持ち、そしてそのような存在である人々を称える姿勢を表現したもの

ニューバランス「Fearlessly Independent」を、正に体現しているのが、アンバサダーに就任した三浦大地さん。独自性を貫き、ご自身の成長だけでなく周りにも影響を与え続ける三浦さんの存在は、ニューバランスの姿勢と通ずるところがあり、今回の起用につながったとのこと。

出典:t.pia.jp

ニューバランスについて、変わらない独自性を持ちながら進化し続けるブランドと語る三浦さん。「”変わらずに変わり続けるカッコ良さ”を持つブランドのアンバサダーに選んで頂けて、非常に光栄です」とコメントしていました。



三浦大知のパフォーマンスを陰で支えるニューバランス

実は、三浦さんはニューバランスの愛用者。シューズはもちろん、一番のお気に入りはインソール!三浦さんの甲高の足に合う靴を探すのは、至難の業なんだとか。それでも、ニューバランスのインソールを使用すれば、どんな靴でも足にフィットし、踊りやすく動きやすくなるそう。パフォーマンスに欠かせないパートナーのような存在、と裏話を披露していました。

 

好きなことにひたむきに、ただまっすぐ

歌とダンスについて、”好きなことを、好きだから続けてきた”と話す三浦さん。若者たちへのメッセージを聞かれると、”とにかく全てを楽しんでほしい。工夫次第で、大変なことも楽しめる。その先に好きなことが見つかれば、日々の原動力になる”と、エールを送っていました。

 

新プロジェクト★ダンスに励むミレニアル世代に向けて

ニューバランスがこれまでターゲットとしてきた、「部活スポーツ」であるサッカーや陸上競技と同様に、これからは「ダンス」をひとつのスポーツとして位置付けていくと話すのは、鈴木健ニューバランスジャパンDTC&マーケティングディレクター。

今後、ダンスに取り組むミレニアルズを応援すべく、新プロジェクトを発足することも発表!その名も、「♯君の時をつかめ」プロジェクト2019年5月18日(土)に豊洲で開催される「FASHION DANCE NIGHT」内でニューバランスダンスチームを結成今後は、彼らの活動を継続的にサポートすると同時に、国内で行われるさまざまなダンスイベントのサポートも実施していくとのこと。

出典:vintom.co.jp



 

THE INDEPENDENTS ♯らしさは強さだ

自分の道を自分で切り開いている7名を「THE INDEPENDENTS」としてフィーチャーしているニューバランス。そのひとりとして登場する三浦大知さん。2月21日(木)より、三浦さんのストーリームービーが公開されています。

3月からは、店頭でのキャンペーンも予定。ニューバランス×三浦大知、今後も目が離せません。

ニューバランス公式HPはコチラ

ニューバランス公式Facebookはコチラ

ニューバランス公式Twitterはコチラ

ニューバランス公式Instagramはコチラ

三浦大知×ニューバランス ブランドアンバサダー就任発表会レポート

記:wayu