サロン帰りの巻き髪を自宅で!ヘアスタイリストが開発したホットカーラーが大人気♪

ニュース体験.jp / news, エンタメ, 美容, , , , , , / 公開日:2018/06/26

毎朝コテで髪を巻いている私。面倒臭くて時間がかかるけどストレートは嫌だからと我慢していました。

出典:girlydrop.com

しかし、最近とっても便利なヘアーカーラーを発見したんです!購入してからというもの、あんなに忙しかった朝の時間をのんびりと過ごすことができるようになり、毎日が充実しています♪

出典:girlydrop.com

忙しい朝の時間を有効活用し、サロン帰りのスタイリングが簡単にできる画期的なアイテムをご紹介します♥

 

プロが開発!サロン帰りの巻き髪を実現できるSei Hamada NY ロックンローラー

最近ショッピングサイトQVCで発売されたクリップ無しで固定できる最新ホットカーラーSei HamadaNY ロックンローラー!ヘアスタイリストのSei Hamadaさんが開発した、自宅でもサロン帰りのようなボリュームと美しいツヤを出す素晴らしいホットカーラーです!

出典:girlydrop.com

通常ホットカーラーといえばクリップを使って固定するのですが、こちらのカーラーはクリップとカーラーが一体化しているので巻いた後にクリップで固定する必要がありません。また通常のカーラーよりも根元が固定されやすく、熱が浸透しやすいのでしっかりと立ち上げられます。



 

口コミでも好評!!美容室でも使われていた!

出典:photoac.com

Sei Hamada NY ロックンローラーを使用したたくさんの方からたくさんの喜びのメッセージが寄せられていました。一部抜粋して紹介します♪

これまでのホットカーラーとは違いクリップがいらないカーラーということで購入しました。プロ用のホットカーラーと同様の温度があり、巻くのもすぐに慣れました。何よりもお客様方からの評判がかなり良いので購入して良かったです。(40代美容師)

美容師さんがお店で使用しているケースも多いようです!

不器用な私にも、出来ました^_^;かなり不器用なので、届いてからすぐに練習、サラサラのストレートなので、パーマをしていても直ぐに取れるので、当日は教えて頂いた通り髪を少し水に湿らせてから巻いてみると、おおっ(゚o゚)/出来ました(^_^)その後スプレーをすればっキープできました。まだ綺麗に巻くのに少し時間はかかるけど、楽しいです。(50代女性)

とっても共感!私も不器用なので普段はカーラーをうまく使えませんでしたが、こちらのホットカーラーは例外でした!

 

実際の使用感をレポート!

早速Sei Hamada NY ロックンローラーを注文してみました。クリップ不要でどうやったら髪の毛を留められるのかと疑問だったのですが、

黒いカーラーに髪を巻きつけ、サイドの白いクリップを中にカチッと中に押すと簡単にセットできます。



まずはカーラーを温めるのですが、適温になるとカーラーの中央の色が赤に変わる仕様になっています。

早速髪に巻いていきます。量を多めに巻き付けてもしっかり留まってくれるのが嬉しい。また、熱くなる部分が頭皮に当たらないから安心してセットできます。

カーラーがずれにくく、巻きつけることができるため、熱が髪に伝わりやすく美しいツヤのあるヘアスタイルを作ることができます。

5分〜10分したら完成です!こんなに綺麗な巻き髪が作れちゃいました。待っている間にお化粧や朝食作りができて時間の有効活用ができるのも嬉しい★私のように毎日の巻き髪に悩まされている方や、上手に巻き髪が作れなくて諦めていた方にSei Hamada NY ロックンローラーを是非試して欲しいです!

 

参考リンク

サロン帰りの巻き髪を自宅で簡単に♪
Sei Hamada NYロックンローラーはこちらから→ QVC公式サイト

記/美容ライターもも
Sei Hamada NY ロックンローラー 体験記事