「史上最強の日焼け止め」が登場!2019年は絶対焼かない宣言!

ニュース体験.jp / news, 美容, , , , , , , , , , , , / 公開日:2019/03/22

寒い冬が終わり、春の訪れを感じられる季節になってきました。暖かい季節が来るのは嬉しいけれど、忘れてはいけないのが紫外線対策。絶対に焼きたくないという方にオススメなのが、ビオレシリーズ史上最強の日焼け止めと言われている「アスリズム」。

ビオレシリーズの中では最強クラスのSPF50、そして汗にも擦れにも強いのでスポーツなどの過酷な環境でも日焼け止め効果が持続する優れものです。

 

アスリズムは一本で「日焼け止め」&「化粧下地」としても使える!

出典:photo-ac.com

日焼け止めとしてだけではなく化粧下地」しても利用できるのでポーチに入れておくだけで安心。伸びがよくヒアルロン酸ロイヤルゼリーエキス配合でお肌が乾燥しにくく、保湿効果も感じられます

出典:photo-ac.com

また、日焼け止めの塗り方って個人差がありますよね?何回も塗り直していたつもりでも日に焼けていたりすることも多いです。しかしアスリズムは、ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防ぐ世界初のミクロディフェンス処方ので均一に塗りながら高いUV効果を持続できるそうです。



しかも、スーパーウォータープルーフ仕様なのでスポーツ時や炎天下の元でも大活躍!!

出典:photo-ac.com

アスリズムは汗をかきやすいスポーツ時や、長時間の外出中でも大活躍。石鹸で簡単にオフできるのも嬉しいポイントです。

 

実際にアスリズムを使った使用感は??

するする質感のミルクタイプ滑らか肌のエッセンスタイプの2種類を購入。まずはミルクタイプを使ってみます。

ミルク状の液体ですが、肌なじみがよく、すぐに透明になります

サラッとしていて衣服についても気にならないです。日焼け止め特有の変なベタつき感もなく、これなら長時間つけていても快適だと思います。ホワイトフローラルの爽やかな香りもとても気に入りました♪



エッセンスタイプも使ってみましょう!

まるで化粧下地のような見た目です。乳液状なので伸びが良く、塗った後は若干ワントーン明るくなりました。

ミルクタイプと比べると保湿力が高い気がします。ニベアクリームのようなしっとりすべすべ感を感じられました。

 

アスリズムで「今年は絶対焼かない宣言」

出典:photo-ac.com

毎年、意識して日焼け止めは塗っていたけれど、いつもムラになって日焼けしてしまっていた私。今年はアスリズム本気で日焼け防止に取り組もうと思います!今年は絶対に焼かないと決めているアナタも私と一緒にアスリズムで「今年は絶対焼かない宣言」しませんか?

 

記/ライターM

アスリズム体験記事

 

注目の投稿