2018年ナーズのクリスマスコフレ♡テーマはパンク!

ニュース体験.jp / news, エンタメ, メイク , , , , , , , , , , , , / 公開日:2018/12/16

今年もクリスマスが近づいてきましたね。この時期になると待ち遠しいのが化粧品ブランドから発売される限定コフレ♡今回はスタイリッシュな憧れブランド「ナーズ」の2018年のコフレをご紹介します。

今回のナーズクリスマスコフレは1970年代のパンクがテーマ♡

今年もナーズのスペシャルなクリスマス限定コフレが登場!パンクがテーマということで、大胆でエッジの効いたコフレが登場しました♡

 

特別感満載のパレットシリーズ

「ナーズ ホットトライスト チークパレット」はチークとハイライトがひとつになっている全てが限定色のスペシャルなパレット。これひとつで印象的な顔を作れる万能パレットです。



伊勢丹新宿店限定の「ナーズ ハートブレイカー チークパレット」は、「ブラッシュ」の人気色を3点セットにしたパレット。

ナーズオフィシャルサイト限定「ナーズ ハイヴォルテージ ハイライティングパレット」は、ハイライティングパウダーの既存色1色と、限定色の2色がセットになったパレット。肌馴染みの良いベージュやピンク系のカラーは使い勝手が良く便利です。

阪急うめだ本店限定のパレットは、オーガズム”シェードのブラッシュ、ハイライティングブラッシュパウダーに、ブロンズパウダーをセットにした「ナーズ オーガズム インファチュエーションチークパレット」。可愛らしいピンクのケースにノックアウト!!

 

ナーズの人気アイテムをセットにしたリトルフェティッシュセット

ナーズの人気者達をミニサイズのセットにしたリトルフェティッシュシリーズ♡

ハイライトとチークのセット。チークはスモーキーなピンク色でナーズっぽいモード感あふれる仕上がりに。ハイライトは肌になじみやすくどんなシーンでも活躍します。

大胆な仕上がりで、大人気のオーディシャスリップスティックが2本セットに。日本販売を終了した人気色と、モード感あふれる赤紫の2色。

 

大人気の定番のチーク&リップがセットで登場。ゴールドのラメが輝くピンクピーチのカラーで高揚感のあるモテフェイスに。リップはデイリー使いしやすい程よい血色のピンク色です。



 

マットリップのセットも見逃せない!!

毎年すぐに売り切れてしまう人気のリップペンシルセット。クリーミーなテクスチャーで使い勝手が良いから何個も欲しくなっちゃいます。

今年は3種類登場します。色違いのお洒落なポーチはついつい全部揃えたくなってしまいます。

普段使いに便利なベージュ系から、モード感あふれる鮮やかでエッジの効いた色まで、シーンにあわせて使い分けたい4色が入っています。

 

大人気のリトルフェティッシュシリーズの使用感をレポート

はじめにリトルフェティッシュのチーク&ハイライトが入った8376シリーズから試してみます!!

インパクトのあるNARSらしいお洒落な限定ケース♡このケース持ち運びにも便利なサイズだし小物入れとして使えそうです。

リトルフェティッシュの8376を試します。まずは色番4031Nのチークから!!

マットなローズカラーです。上品で華やかなカラーです。

↓濃いめにつけるとこんな感じ。

大人可愛いですね。そして、スモーキーピンクなのでモード顔を作りたい時にも使える万能色です。

使い勝手の良いハイライティングパウダー。

繊細なパールがキラキラと輝いています。軽い付け心地で肌馴染みが良く、ツヤ感が出るので美肌効果期待できそうです。

次はリトルフェティッシュの8379シリーズ

鮮やかな赤いリップは品があって女性らしい。赤リップ初挑戦でドキドキです・・・!!!

魅惑的で目を引く唇に早変わり!!今まで赤リップに挑戦できなかったのですが、この色ならいやらしくなりすぎず、程よく女っぽくなるので気に入りました♡

こちらはトレンドカラーのブラウンレッド

妖艶さを放つ赤みを帯びたブラウンをひと塗りすれば、一瞬で今年のトレンド顔に。深みカラーなので大人っぽく季節感のある印象になります。


 

自分へのご褒美や大切な人へのギフトにナーズのクリスマスコフレを♡

どのアイテムも心躍るホリデーシーズンのメイクを華やかに彩るアイテムばかり。チャンスは今だけなので買い逃しのないように!!

 

記/ライターM
2018年ナーズクリスマスコフレ紹介記事