あの有名人も愛用!世界有望8大技術がつまった”薬用”スカルプケアが凄かった!

ニュース体験.jp / 媒体関連/ 公開日:2019/04/09

年齢を重ねるうちに、誰しもが通る薄毛の不安や悩み

☑ 枕やタオルについた毛を見て愕然…
☑ まだ大丈夫な今のうちに備えたい。
☑ 親くらいの年になっても黒々しい髪でいたい!

実は僕も最近抜け毛が気になっていて、お風呂上りドライヤーで髪を乾かしていると…

年齢にあらがう事はできないのか…と不安になることが増えてきました。

『このままだとまずい!頭皮のために何かしたい!』

そんな中、芸能人や文化人が続々と紹介している『発毛促進剤』が専門家の中でも注目されていました。実際に注文して試してみたので、その様子をお見せしようと思います!

芸能界で先取り、いち早く試していた有名芸能人

その発毛促進剤の名前は「ビタブリッドCヘアー」

あの宮崎県知事になった東国原英夫さんをはじめ、有名タレントさんがこっそり愛用しているらしいです。

▼元宮崎県知事 東国原英夫さん

『ビタブリッドCヘアーを使って3年にもなりますけれども、目標の現状維持はクリアされていると思います。周りの方から頑張っているなと感想をもらいます。』東国原英夫

▼俳優・タレント 辰巳琢郎さん

『いつまでも若々しくありたい。内面も外見も。 付けると気持ちがいい。新しい可能性を感じる。』辰巳琢郎

▼世代・トレンド評論家 牛窪恵さん

『ビタブリットは気になる匂い(香り)もなく、使いやすい。そして何より、自分の髪を「ちゃんと労わっている感」が、癒しと満足感につながっている気がします。』牛窪恵

『テレビで見たことある有名人ばっかりじゃないか…!』

よくよく調べてみると、ほかにも元経産官僚の岸博幸さんや、書けないですがあの有名専門家の方々など、根拠を大事にした文化人も紹介しているみたいです。

世界有望8大技術にも認められた技術「ビタブリッドC」

世界化粧品見本市(コスモプロフ)で「トレンドセッター」を受賞した「ビタブリッドCヘアー」。既に日本でもシリーズ累計200万本を売り上げています。

「世界有望8大技術」が使われている「ビタブリッドCパウダー」が特徴的なんだとか。

トニックに混ぜて使用するこの「ビタブリッドCパウダー」は簡単に言うと「ビタミンC」と「ミネラル」が融合してできた物質。

「世界有望8大技術」でビタミンCが守られ「ビタミンCの12時間浸透」が可能になった最先端の成分なんです!

薄毛にビタミンC!?聞いたことない!

僕も調べるまでは知らなかったのですが、ビタミンCは薄毛悩みを解決するうえで、とても重要な成分。

薄毛は頭皮のコラーゲン減少からおこるもの

2016年有名医大の研究で発表されました。

そんな頭皮のコラーゲンを作り出すのが、「ビタミンC」なんです。

しかし通常のビタミンCは酸化しやすくあっという間に劣化してしまうため、育毛には応用できません。

しかし「ビタブリッドC」ができたことで状況は一変!ミネラル構造により壊れづらくなったビタミンCを活用できると、育毛の分野で商品化されることになったんです。

ビタミンCの欠点を補い、12時間頭皮に作用します!

あ!ビタミンCならレモンも一緒に食べまくれば内と外からダブルで頭皮ケアできるのでは!?…と思ったのですが、

レモンを食べたり、ビタミンCサプリを飲んでも、頭皮の意図するところまで届かないので、悲しくも薄毛の解決にはなりませんでした。無念!

>>最新技術が詰まった発毛促進剤を詳しく見る

12時間持続の「発毛促進剤」実際に使ってみました!

これだけスゴイ技術が詰まったビタブリッドCヘアー。

実際に使ってみた時の使い心地を紹介します。

箱を開けてみるとこんな感じ↓↓

スッキリとした白のボトルが凄くお洒落。

これなら洗面所に置いておいても恥ずかしくないかも。

余談ですが、アメリカでは「バーニーズニューヨーク」というちょっぴり高級なお店でも取り扱われているのでデザインに定評があるらしいです。

「ビタブリッドCパウダー」「トニック」が別々になっています。これはビタミンCが劣化しないように、あえて分けられています。

パウダーをトニックに入れて混ぜれば完成。一度混ぜれば、その後何度も混ぜる必要がなく簡単です。

そのまま12~15プッシュ頭皮に塗布します。

パウダーを含んだビタブリッドCが頭皮にスーッと馴染んで心地いい使用感。

もちろん人間の身体の話ですから1日でどうこうなるものではないのは理解していますが、継続後は着実に「当たり」が見えてくるようです。

>>世界中で選ばれている頭皮ケアを詳しく見る

喜びの声殺到!どうやら本当にスゴイらしい…。

育毛剤こそ本気を出して選ぶべきだったと、お金と時間を浪費した事を後悔しています。散々試した育毛剤が全く効果がなく、もう無理かと諦めていた時にビタブリッドに出会いました。(50代/会社員)

2014年の頃から使用。20代から年々おでこが後退していたのが、逆に30代後半で踏みとどまりました。自分には大正解です。(40代/会社経営)

雑誌で紹介されていたので購入!出会えて本当に良かった!将来の髪への不安が軽くなったので、本当に嬉しい限りです。(30代/会社員)

他にもたくさんの高評価コメントがあったのですが、多すぎて載せられないので省略!

それでも、本当にいろんな年代の方が「ビタブリッドCヘアー」で毎日の違いを実感しているみたいでした。

口コミページでは高評価が実に80%超え!僕もこれからが楽しみです!!

>>話題のスカルプケアをもっと詳しく見てみる

初回約75%OFF!発毛促進するなら…

最先端の技術と成分が結集した「ビタブリッドCヘアー」ですが、通常8,700円と実はかなりの高級品。

定期コースなら20%OFFの6,960円(税抜)になるようですが、今月現在、初めての方なら1,800円(約75%OFF)で即入手可能のようです。
僕もコレで手に入れました。

↓↓アマゾン楽天での販売価格もチェックしました。

8,500円~9,500円とキャンペーン適応していないので、公式サイトからの入手がオススメです。

1,800円のキャンペーンは限定価格みたいなので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

>>特別キャンペーン中/ビタブリッドCヘアー公式ページ