【老けの原因は糖質と判明】多くの著名人がやってる最新の糖質制限が話題!

ニュース体験.jp / 媒体関連/ 公開日:2020/03/12


PR:ビタブリッド

朝、顔を洗おうと鏡で自分の姿を見た時、「なんだか最近、急激に老けた!?」なんて感じたことありませんか?

年齢的に仕方ないのかしら…と肩を落とした方。いいえ、全然仕方なくありません!

と、糖質…?「太る」ってことだけしか関係ないんじゃ…?と思われたかもしれませんが、それは大きな誤解です。⚡

それでは、他にもこんな症状は思い当たりませんか?

チェックポイント①
日中、眠くなり集中が続かない。

チェックポイント②
これまでと同じ食事でも体型が変わった。

チェックポイント③
なんだかスッキリせず、体調が優れない

肥満は、糖質が引き起こすリスクのほんの一部に過ぎません。本当に恐ろしいリスクは、40歳以上の4人に1人に、すでに襲いかかっているのです。

先程の症状、1つでも当てはまった方は、危険信号ですよ!

 

あの美食家親子が“若さ対策”に選ぶ方法とは?

親子でお食事を楽しむ姿が印象的な高橋英樹さん(76)・真麻さん(38)。糖を摂りがちな方ほど、老けリスクは高まっているはずですが…

特に真麻さん、大食いで有名なのに、いつも健康的でお美しい✨そして英樹さんは、76歳には思えないほどパワフルなお父様ですよね👀❕

お二人の若さの秘訣は、糖質オフアドバイザーの私も取り入れる話題の糖質対策なのです。

 

糖質を摂ると、何がまずいの・・・?

食事などで「糖質」を摂ると、カラダの中では「血糖値」が大暴れ👿👿👿

上の図のように、食後に血糖値が正常値を超えて上昇し、急降下する激しい動き「血糖値スパイク」といいますが、この状態はすでに糖尿リスクの一歩手前🆘

血流が滞るなどの大きなリスクにも繋がり、多くのカラダの不調の原因になると言われています。

さらに「糖質のリスク」はこれだけではありません。糖やタンパク質でできたパン🍞焼くと表面が茶色くコゲますよね。この現象を「糖化」と呼びますが・・・

パンがコゲつくように、お肌もコゲつく😱😱😱すなわち「シミ・しわ・たるみ」などの老けの原因になる可能性が😢

糖化は一度進行するとなかなか元には戻らないと言われます…こうしている今も、お肌にAGEsが蓄積しているかもしれません。😰

とはいえ、糖質だって大事な栄養素。全部カットしてしまうのはよろしくありません。

だから、今すぐ始めるべき・・

食後の「血糖値の動き」をコントロールすること。

血糖値コントロールは、健康アンチエイジング、結果として美容まで繋がるから、一石三鳥で嬉しいことだらけなのです✨

 

でも、普通の「糖質制限」では我慢が多い・・・

わたしたちの普段の食事に、こんな大量の糖質が入っていること、ご存知でしたか?

えっ!毎食食べてる白米1杯に…

外食時に食べる頻度高めのパスタにも…

旦那も子供も喜ぶカレーなのに…

糖質制限では、こんな高糖質の食事は当然NG💦そして「糖質制限食」に切り替えると、こんな感じ…

👇写真は、実際に以前ワタシが実践していた糖質制限食です。

周りのみんなが目の前で食べる炊きたてのお米も、ご褒美のスイーツも我慢🆖💦(泣)

「食事」という人生の大きな楽しみを奪われることで、ストレスが増すばかり

美しくいることのために食べる楽しみを犠牲にして、糖質制限をしていた当時の私は、全然幸せじゃなかったんです。

 

断言。食前の「ターミナリアベリリカ」が、一番ラクで効く!

「食べること」と「若さ」の両立を実現するために、いろんな手段を試してきた私がオススメする方法はズバリ!きちんと効果が実証されている『機能性表示食品』のサプリを上手に活用すること。

中でも今1番注目されているのが、「ターミナリアベリリカ」という機能性関与成分。

先端の血糖値研究によって、効果の高さが実証され専門家の間でも話題を呼んでいるのです!

 

「糖」をブロックする効果が圧倒的

有名なギムネマの1.2倍コレウスフォルスコリの約200倍もの糖質コントロール力があるんです!他の成分より圧倒的な効力がターミナリアベリリカにあると言っていいでしょう。

 

「中性脂肪」の上昇を53%も抑制!!

さらに、ターミナリアべリリカの威力は、血糖値の抑制ばかりではありません。血糖値の上昇抑制と同時に、中性脂肪の上昇も53%も抑制してくれます!

そんな高機能な「ターミナリアベリリカ」を、主成分として贅沢に配合したサプリメントが、こちら👇!

▼▼▼

脂肪吸収をグッと抑えてくれる
糖脂にターミナリアファースト

No.1を多数獲得!管理栄養士ジムインストラクター男性経営者など、各業界のプロフェッショナルも推奨する、今とっても話題のサプリメントです!

血糖値は、食後30分で急上昇するため、食事の最初にこれを飲むか飲まないかが、分かれ道になります⚠

糖質コントロールは、ありとあらゆる手段を試してきましたが、こんなに楽チンで、かつ効果が高い方法は、正直他にありません

やっぱり、好きなものを罪悪感なく食べれるって最高の幸せです✨

 

名だたる著名人の方々も活用!

ターミナリアファーストは、美しさや健康体を仕事にする著名人の方々も取り入れています。

若々しい美食家親子!
高橋英樹さん(76)&高橋真麻さん(38)

真麻さん:「ターミナリアファーストで食事が楽しくおいしくいただけるのは本当にありがたい」

英樹さん:「長く仕事を続けるために健康を保っていきたいから」

インスタフォロワー15万人!
人気のモデル大口智恵美さん(30)

大口さん:「食べることを楽しみながら後悔のない身体づくりをしていきたいから」

そしてサッカー元日本代表
中澤佑二選手(41)まで!

中澤さん:「より良いパフォーマンスを見せるためにターミナリアファーストを飲み続けて、10年後20年後も健康でいたい」

ストイックに美容・健康管理されている方々こそ、糖質コントロール最先端の「ターミナリアファースト」を選んでいるのです。

 

一般人も喜びの口コミばかり♪

さらに、一般の愛用者にも、効果実感している方がたくさんいるようです★リアルな口コミ、参考にしてくださいね(*^^*)

木邨さん(37歳)
会社の健康診断結果を見て驚き!この年齢になって、まさか数値が変化するなんて!!ターミナリアファースト、すごい!!

みやざとさん(47歳)
自分でも肌から変わった気はしていましたが、「なんか最近若返った?」なんてランニング仲間に言われると、一番嬉しいですよね♪

竹沢さん(56歳)
これまで通り美味しいランチを楽しんでいるけど、食べる前にターミナリアファーストを飲むだけで身体が軽いんです。お昼過ぎの眠気も全くなくなり、1日中、気分スッキリ過ごしています。

ターミナリアファーストを飲んでいる私達は、食事のたびに同年代にどんどん差をつけています(^p^)♪

今この事実を知ることができたあなたは、とても幸運な方。血糖値対策は、早ければ早いほど得策ですよ。

 

「食べること」と「美容」の両立、110円で実現!

ターミナリアファーストはコスパが良いことも続けられる理由のひとつ👆1日換算、たった110円★ペットボトル飲料より安いんです。

コンビニの飲み物1本より安い値段で一生モノのカラダが手に入る!こんなお得な投資は他にないと言っても過言ではありません。

 

ターミナリアは今だけ期間限定1,500円!

さらに驚くことに初回はもっともっとお得。1,500円で試せるんです!(期間限定だけど💦)ランチ1回の値段でカラダが変わります。

 

回数の縛りなし&休止OK!良心的な会社なのが◎

選ぶ側の私たちにとって、とても大事なこと⚠定期コースだと3ヶ月は続ける縛りがある会社も多いけど、ここは違います。

2回目以降いつでもお休み・解約を受けつけてくれるので、もし続けるのが難しくなった場合も安心!

 

早ければ早いほど得策です!

いつまでも若々しく健康でいたい。でも、食事を変えるのは難しい。

それなら、科学的に証明されている成分の入ったサプリを試してみるのは悪くない選択だと思いました。

1,500円でその1歩が踏み出せるなら、こんなに楽な方法は他にはありません何より、体が変わると見える景色は断然違うんです!!😭✨

自分に自信が持てるし、周囲の反応だって全然違います。この気持ち、ぜひ多くの人に体験してもらいたいと願っています。

 

 

※食生活の、主食、主菜、副菜をベースにした、食事バランスも重要です。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

↓参考サイトはこちら↓
糖脂にターミナリアファースト

 

注目の投稿