東京土産の定番『東京カンパネラ』にストロベリー香る新作登場!

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , / 公開日:2018/12/27

ブルーが印象的な東京の新定番お土産

 

春を感じる甘酸っぱいストロベリー

出典:tokyo-campanella.com

プレーンのラングドシャにストロベリーチョコレートを挟んでおり、バターが香る極薄のラングドシャにふんわり香るイチゴの香りが絶妙にマッチ♡イチゴの香りを引き立たせるためあえてプレーンのラングドシャにしているんです。

パッケージだけでなく、中の個包装にまで、しっかりピンク。ちょっとメタリックテイストなピンクで高級感があるので、配るお土産としてもいいですね!

中もしっかり3層構造。今までの東京カンパネラ同様サクッと軽い食べ心地はそのままに、春の雰囲気がプラスされ、なんだかちょっと嬉しい気持ちになるお菓子です。

 

東京駅の店舗で先行発売中~♪

新発売の東京カンパネラ FRAGORA(フラゴラ)は、東京駅ギフトガーデン南通路店より先行販売をしています。

早速行ってみたのですが、春らしいピンクがズラリ!パッケージは、ピンクのグラデーションでとても華があり、目立っていました。

こちらが、賞も受賞したパッケージ。不安なくらい極薄のラングドシャなのに、崩れずに運べるようにしっかり設計しているので、安心して持ち運びが可能です☺

 

一足早く春を感じる手土産を

帰省やご挨拶が増える時期。手土産には、芽吹く季節でもある春を感じさせる東京カンパネラ FRAGORA(フラゴラ)を選んでみては、いかがでしょうか。

きっとその素敵な気配りで喜ばれること間違いなしです!

公式サイトはこちら

公式オンラインストアはこちら

公式Instagramはこちら

記・ライターyuna
東京カンパネラ FRAGORA紹介記事