話題のおしゃれレストランTHE BURNで熟成肉を堪能♡

ニュース体験.jp / グルメ, , , , , , , , , , , , , , , , / 公開日:2019/09/06

青山一丁目直結青山ビルの地下一階にあるNYスタイルの「熟成肉」が美味しいと噂のTHE BURNに行ってきました!

 

NYの雰囲気漂うスタイリッシュな店内♡

高い天井とお洒落な照明で開放感溢れる店内!デートや女子会にもってこいですね!

また、入り口に隣接しているバーカウンターではお一人でお酒を楽しんでいる方も多くみられました。仕事帰りに一人で飲みにくるのも良いかもしれません!



 

お得すぎるハッピーアワーも実施中

バーエリア限定で17:30〜19:00まで一部ドリンクとおつまみがALL500円に!とってもお得で嬉しいサービスです!

早速ハッピーアワーで注文したワインとおつまみで女子会開始。

滑らかなひよこ豆のフムスが白ワインによく合います。

 



ハッピーアワーを大満喫した後はいよいよグランドメニューへ

大好きなフレッシュオイスターを発見!新鮮な牡蠣とワインの相性抜群です。

こちらはマッシュルームカルパッチョの上にパルミジャーノがかかった一皿。瑞々しいマッシュルームをダイレクトに味わえます。

THE BURNご自慢のあがの姫牛骨付きドライエイジングビーフ炭火焼が登場!

手間暇かけて熟成したお肉は香りと風味が増し、ぎゅっと旨み成分が凝縮されています。

焼き加減もミディアムレアで、柔らく弾力があり最高です。高タンパク低脂質の赤身肉はダイエット中の女性にもぴったりです!



本場NYを感じられるグリル料理をTHE BURNで堪能してみませんか?

アラカルトメニューも豊富で一品一品手が込んでいるのも高ポイント♡洗練されているけれど肩肘張りすぎないカジュアルな雰囲気も◎何より本場アメリカを彷彿とさせる熟成肉のステーキがとにかく美味しいのでぜひ一度訪れてほしいと思います。

 

記/ライターK
THE BURN体験記事

注目の投稿