HEAVEN Japanの適正下着®が想像以上にすごかった件について!?

ニュース体験.jp / ファッション, 恋愛, 生活, 美容, , , , , , , , , / 公開日:2018/09/21

まさかのものもらいが悪化してハロウィン先取りの眼帯OLcotonoです。実はこの夏も面倒臭さにUNIQLOのブラトップを着倒しておりました。しかし、そろそろちゃんと下着が付けたい今日この頃。

ということで、最近気になっていたHEAVEN Japanの商品試着体験会に参加して来ましたら、適正下着®が想像以上に良すぎて、紹介したいと思います!!

 

サイトをみて一番目を引く特上脇肉キャッチャー

正直HEAVEN Japanのことを知ったのは今回が初めてだったのですが、HEAVEN Japanさんの公式サイトを見てもまず目を引くのが、製品名が個性豊かすぎるってことw

タニマドンナ、、、笑 

胸不二子、、、? 面白すぎますよね(爆笑)ただ試着会で実際にこちらの製品を手に取り試着したのですが、商品名のおふざけから想像できないくらいのガチ商品で、めちゃくちゃ着け心地良かったです!(その話は後ほど。。)

HEAVEN Japanの会社概要を拝見すると、すごくユーザーファーストな方針の会社のようで、の働きやすい環境だからこそ、女性のためのいい商品が生まれるのかなと感じました。とにかく、ネーミングセンスありすぎる商品に一つ一つクスリ、、となります?

 

試着会では実際に商品を見ながらご説明を受けました♪

イメージキャラクターブラアザラシさんがお出迎え♡ こちらスタッフの方の手作りだそうです。

なかなかシュールな状況ですが、、笑

試着体験会では、HEAVEN Japanの社員の方にしっかりと、一つ一つ丁寧に製品の説明をしていただきました!最近UNIQLOのブラトップばかりだった私からすると刺激の強い環境でしたが、やっぱり可愛い下着がたくさんあるってテンション上がりますよね。

勝手なイメージですが矯正下着って黒とか単色のものが多いのかなーと思っていた中、HEAVEN Japanは、カラバリが豊富でしっかり総レースだったり、カッティングが可愛かったりと、細部のディティールにこだわりが詰まった製品がたくさんある♡と思いました!

 

いざ、、!試着!!!

出典:gahag.net

想像以上に種類豊富だったので、何がいいかなー?と悩みつつ、スタッフの方にご相談をした結果、私の体型(やや痩型、離れ乳)に一番あっているもの、ということで『タニマドンナ』を試着しました!もうね。。。すっごく良かったです!笑

☆驚きのサイズの変化☆
トップ            :81cm → 83cm
アンダーバスト:70cm → 69cm
乳間               :15cm → 14cm
バストポイント: 61cm → 60cm

こちら実際にいつものブラをした状態と、着方を教わりながら丁寧につけた状態でサイズ比較をしたところ、、こんなに変わるなんて、、何より着け心地が本当にいいぃぃ!!!しっかり守ってもらっている安心感がありました!

1 .ちゃんと着けないことで、現在離れ胸になりつつある

2 . 脇横のはみ出るお肉も、丁寧に胸に戻すだけでデコルテを変えることができる

この2点が特に今の私には重要だったので、、今後特に注意していこうと心に決めました。。

 

実際に試して見たいという方は!

HEAVEN Japanさんでは着け心地はもちろん、その人に合う製品を使って頂きたいという方針から、ネットで購入者向けのフィッティングサービスがあるのです!!!

『店頭で試着するのは恥ずかしい』『お店に行く時間がない』『ネット購入したいけど、自分に合うサイズがわからない』という方にはぴったりのサイズ交換or返品無料のサービスなのです!しかもメールや電話で簡単に問い合わせるだけで、自分にぴったりの下着を探すのをお手伝いしてくれるのです!例えば2種類のサイズのお取り寄せして、分に合わない商品は無料で返品が出来ちゃう!ってめっちゃ有り難いですよね!
※タグを外された商品、連絡なく返送された商品、ショーツを試着したもの、注文ミス、イメージが違うという理由の返品、海外の発送はサービス対象外です。

 

個人的に、試着して好きすぎたったのはこちら♡

をプラスしたNewバージョン!夜寄るブラ(R)+plus
定価:2700円

つけ方のレクチャーの紙が同梱されていて、、その通りにつけたらめちゃくちゃよかったです!しっかりホールドされつつ、全然きつすぎないので寝る時だけじゃなくて家に帰ってすぐにつけるのもぴったりだなあと思いました♪お値段も手が出しやすいので、是非一回試して欲しい商品です!!!

タニマドンナ♡
定価:5200円

試着した時もすごいいいなあと思ったのですが、本当にいいです、、これ、、毎日これならつけてもいいかなと思うレベル。

こちらもしっかり背中のお肉も、横のお肉も、離れたお肉も『ここだよー!』という場所に運んでくれます。本当に何より付け心地がいいので、全然苦にならない!両手で包み込んでる感(笑)を体感できます!今は2色展開なので、これからカラーバリエーション是非増やしてほしいです。。



 

♡まとめ♡

出典:gahag.net

徐々に涼しい日が増えてきたことで、ちゃんと下着をつけてキャミソールを着ること、、ちょうど良い時期になってきました(女子力が低すぎる)

HEAVEN Japan適正下着®の、本気で良すぎるので気になった方是非HPチェックして見てください!関西圏の方は是非店頭で商品に触れて見てください♡

今後東京にも出店を予定しているようですので、是非遊びに行きたいなと私も思います!

HEAVEN Japan公式サイト

楽天市場

ZOZOTOWN

 

記:ライターcotono
HEAVEN Japan適正下着®記事

 



注目の投稿