これって携帯用充電器!?コンパクトで持ち運び易く、化粧品みたいに可愛らしい携帯充電器「HALO」を買ってみました!!

ニュース体験.jp / ファッション, モバイルバッテリー, 生活, 社会 , , , , , / 公開日:2017/10/02

こんにちは。korin☆です。最近、電車に乗ってもスマホをいじっている人を多く見る気がします。そんな私も、空いた時間があれば、すぐにスマホをいじってしまいます(笑)LINEをチェックしたり、インスタをみたり、Twitterをみたり…。スマホは手放せませんね~(笑)

スマホの充電の減りが尋常じゃなく早い!!でも充電器は重たくて持ち運びたくない…

最近使って1年目のiPhone6Sの充電の減りが、尋常じゃないほど早く…お昼になると充電は20%までに減ってしまいます(+_+)夜までスマホが使えないなんて、ありえない!!充電がすぐ無くなってしまうので、携帯用充電器を使いたいけど…自分が元々持っている充電器は大きく、重たい充電器は持ち歩きたくないし…。

充電すぐなくなるな~。充電器欲しいけど、ただでさえ荷物の多い私は、これ以上重たい携帯用充電器をカバンに入れたくないな~。そんな風に思ってました…!!

私の悩みを解決してくれる充電器を見つけてしまいました!

そんな時、たまたま見てたQVCの通販サイトで一目惚れした携帯用充電器がありました。

 

これは「HALO(ヘイロー)」というポータブル充電器です!12種ものデザインがある中で、この「ローズゴールド」を私は購入しました。充電器らしくないこのデザインと、なんといってもスマホと比較しても分かる通り、このコンパクトさが気に入って、すぐに買ってしまいました(笑)

この充電器を見た、弟が化粧品かと思ったと言ってました(笑)本当に充電器とは思えない可愛さですよね!この「HALO(ヘイロー)」をバックに入れてみましたが…コンパクトで軽いため、こんな風にバックにすんなり入れることが出来ました!!

 

世界ではすでに大流行!これから日本で流行の兆し!?

HALO(ヘイロー)」は、この斬新なファッショナブルなデザインとパワフルな充電機能で人気となり、アメリカをはじめ世界各国で過去3年間で250万個以上も売れているそうです。

充電中は、4段階でバッテリー残量が表示され、先端部分には懐中電灯がついています!

私はQVCの通販サイトで購入したのですが、このサイトからは8月7日(月)から税込み2,499円で販売が開始されているみたいのにで、ぜひチェックしてみてください☆使ってみて、約2週間経ちますが…この充電器のおかげで、荷物はかさばらず!かつ、1日余裕をもってスマホが使えてます(笑)みなさんもこの充電器ぜひ使ってみては…?